SSブログ

おつきあいコンビネーション(太陽・獅子座×牡牛座)-2 [おつきあいコンビネーション(太陽・獅子座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

“おつきあいコンビネーション”45回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

45回目は、太陽星座が獅子座のあなたが、太陽・牡牛座の人とつきあう場合の相性を、
今回は裏バージョンで見ていきます。

太陽・獅子座は火の星座の中では遅めとはいえ、スピーディに行動。
太陽・牡牛座は地の星座なので、慎重で石橋叩いて渡らないタイプ。

獅子座は自慢したがりなので、結果あけっぴろげに自分について語ることに。
牡牛座は慎重なので、あまり自分については語らない。

このように正反対のふたりだけど、暴走しやすい獅子座のブレーキ役としては
牡牛座はぴったり。
ナンバーワン志向が強く、頑張る獅子座はトップを走っていく可能性大なので、
サポート役の牡牛座も、ひきあげてもらえそう。

でも、そうなると牡牛座は不安。
スローペースなので考える時間がたっぷりないのも不満だし、
やっぱりこの人とつきあうのはやめようという気持ちになりそう。
わりときつい言葉をなげつけるので、
獅子座にはぐさぐさきそう。
獅子座も負けないくらいきついので、
大喧嘩になる危険性も大いにあり。

何かを一緒にやるパートナーにはむいていないかも。
お互いの都合のあうときに、おいしい物を食べるとか、
きれいな物をみにいくとか、同じ趣味を楽しむにはいい相手です。

牡牛座は倹約家ですが、自分の好きなことにはお金を惜しまないし、
獅子座はリッチなこと大好きなので、
ちょっとゴージャスな体験もできそう。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い