SSブログ

魔女コレクション 第121 回 チャームキャスティング&タロットチャーム [魔女コレクション]

月の魔女・小泉茉莉花です。
映画・小説・グッズ、そして魔女のお話など
太陽と月の魔女がみつけた魔女にまつわるものを
ブログ【太陽と月の魔女】でご紹介していきたいと思います。

本日ご紹介するのはレイラさんオリジナルのチャームキャスティングとタロットチャーム
チャームキャスティング章月.JPG


チャームキャスティングを始めて知ったのは昨年10月に開催されたフォーチュンカードマーケット。
レイラさんという占い師さんが販売&鑑定をしていらっしゃいました。
レイラさんは魔女をなのっていらして、チャームキャスティングは
その昔魔女たちが石やチャームなどを投げてうらなっていたのだそうです。
それをアレンジして、
専用クロスとチャームでチャームキャスティングをオリジナルで
お作りになられました。

私はチャームキャスティングはお迎えしませんでしたが、
同行した章月綾乃先生がお迎えして、占ってくださいました。
写真はクロスはタロットチャーム専用のクロスですが、
章月先生はタロットクロスで12星座展開法でチャームキャスティングで
占ってくださいました。
結果はここには記しませんが虹のチャームがポイントのようです。

月の魔女がお迎えしたのは第二弾のタロットチャーム。(チャームのみ)
タロットチャーム世界サイズ変更.JPG

タロットカードの世界をチャームで表現しています。
タロットチャームについているレイラさんオリジナルのダイスがマニアにはたまりません。
気になる方はこちらをご覧ください。

チャームはとても可愛い。
チャームを集める根気さえあれば、いろんなカードの世界ができそうです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い