SSブログ

おつきあいコンビネーション【太陽・双子座×太陽・牡羊座】-2 [おつきあいコンビネーション(太陽・双子座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

“おつきあいコンビネーション”47回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

太陽星座が双子座のあなたが、太陽・牡羊座の人とつきあう場合の相性を、
今回は裏バージョンで見ていきます。

太陽・双子座も太陽・牡羊座も、フットワークが軽い。
興味を持ったことには迷わず首を突っ込む。
そんな面ではとても気が合う者同士。
とりわけリーダーシップに長けた太陽・牡羊座が主導権を握り、
太陽・双子座を引っ張っていくことになると思う。

ところが太陽・双子座の守備範囲は実に広い。
そして今という時流に乗ることが上手。
一方の太陽・牡羊座は、こうと思ったらまわりが見えなくなるタイプ。
今の状況がどうあれ、自分が行くと決めた道を、脇目もふらずに突っ走る。
だから太陽・双子座としたら、もっと面白いことだっていっぱいあるのに…と
いささか不満に思うこともあるんじゃないかしら。

また太陽・双子座は案外と神経質な面がある。
ちょっとガサツな太陽・牡羊座の言動にイライラさせられることもありそう。

といって太陽・牡羊座に意見すると、カッとなって怒り出すこともしばしば。
そう、太陽・牡羊座は短気な傾向があるから。
でもアッサリ・サッパリした性格なので
自分が腹を立てたことも忘れて、すぐに仲直りできるでしょうけど。

また太陽・牡羊座からすると、太陽・双子座は気が散りやすく、
しっかりとした芯がないのが、なんとも不安定に見えるかもしれない。
そんな点にも腹を立てることがあるかも。

とはいえ、ふたりの相性は悪くない。
情報通の太陽・双子座がいろんなことを教えてあげて、
その中から太陽・牡羊座がしっくりくるものをチョイスする…、
そんな関係性をキープできたら、申し分ないと思う。


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い