SSブログ

おつきあいコンビネーション(太陽・牡牛座×太陽・天秤座)-1 [おつきあいコンビネーション(太陽・牡牛座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

“おつきあいコンビネーション”46回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

46回目は、太陽星座が牡牛座のあなたが、太陽・天秤座の人とつきあう場合の相性を、
まずは表バージョンで見ていきます。

太陽・牡牛座と太陽・天秤座は守護星が同じ金星。
どちらも美しい物・おいしい物をこよなく愛しています。

天秤座はとても社交的で友達が多い。
牡牛座も誰に対しても感じよく、友達も多い方かも。

と共通点も多いけど、風の星座と地の星座なので違うところも多い。
特に、金銭面。節約家の牡牛座に対して、天秤座は浪費家。
天秤座は美味しい物を食べに行ったりするのにお金はおしみませんが、
牡牛座はコスパ重視。ゴージャスなお食事は記念日などに限ります。

洋服なども天秤座は気にいったらぱっぱと買ってしまいますが、
牡牛座は今もっているものを大切に使います。

牡牛座と天秤座がつきあうときは、
天秤座は節約ムードでいくのがよさそう。
天秤座だってもう少し節約した方がいいにきまってますからね。

けんかになったら、天秤座は不利。
争いごとは苦手なのでおろおろして逃げ腰になります。
牡牛座勝利になりそうですが、
牡牛座もだんまり作戦なので膠着状態が続きそう。
持久戦になると牡牛座が強いということに。

だからといって天秤座は言いたいことをいわないというのではストレスがたまります。
けんかになっても自己主張はした方がいい。
牡牛座も心を閉ざさないで徹底的に議論することをおすすめします。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い