SSブログ
無料鑑定 ブログトップ
前の10件 | -

無料鑑定第107回(6月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
6月の当選者はりんさんです。

**********************
りんさん 1988/1/2   22:22   東京生まれ

仕事や恋愛が最近上手くいきません。 今後、どのような運勢なのか、どのよう
に行動していけばいいのか教えて下さい。
**********************

太陽の魔女  山羊座生まれで、月が双子座にあるりんさん。
今まで天を運行する土星が、
りんさんの月と180度の凶角を作っていたので、かなり大変だったと思うわ。
とくに月は仕事を意味する10ハウスにいるので、
職場で感情にフタをしなきゃならない場面が多かったんじゃないかしら。
この土星、今度は太陽にぴったり重なってくるから、
残念ながら、よくない影響 はまだ続くと思うんだけど…。

月の魔女  土星は山羊座が定位置だから
少しはおちついたんじゃないかしらね。
でも、山羊座は土星だけでなく、冥王星も入宮中でそれでも、いろいろ大変よね。
4ハウスに星が集中しているから良くも悪くも家族に影響される人生かもしれないわね。
結婚したとしても大変かも。
10ハウスの月、5ハウスの金星ともともと恋愛運も仕事運も悪くないんだと思う。
時期が悪いのだわね。
可愛がってくれる上司とか先輩とかいるはずだから、
もっと頼っていっていいんだと思うわ。

太陽の魔女  恋愛の部屋5ハウスにいる金星=愛の星は、
冥王星とスクエア90度の凶角よね。
だからご縁はあるんだけど、深く愛したにもかかわらず、悲劇が起きやすい。
でも今は幸運の星=木星が冥王星と重なっていて、応援してくれてるわ。
この夏くらいまで恋愛面はうまくいくと思う。
仕事は大変よね。
仕事の部屋10ハウスにいる月と、天を運行している海王星が90度の凶角を作り続けるから、
しばらくはまわりの事情に振り回されてしまいそう…。

月の魔女  では、太陽と月の魔女カードをひいて
キーワードをだしてみましょう。
下弦の月のカードが逆位置ででました。

下弦の月.jpg


下弦の月なのでもうしばらくすると新月になります。そこでリセットになります。
それまでの辛抱といいたいところですが、
逆位置なので、このもうしばらくはちょっと時間がかかりそうな気配。
やっとゴールにたどりついたと思っていたのにやり直しになる危険性もあります。
とにかくやけにならずにひとつひとつ丁寧に取り組んでいくこと。
ポジティブシンキングで進んでいけばきっといいサイクルになっていくはず。
めげずに頑張りましょう!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定第106回(5月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
5月の当選者はMaiyukaさんです。

*********************
Maiyukaさん
1980年11月4日 15時7分 京都市

いつ頃結婚できるか

*********************

月の魔女  あらぁ。天秤座に星が5っも集中している。
蠍座に3っ、射手座に2っ。
結婚したいなら蠍座に木星が入宮中の今しかないでしょう。
ここを逃すとしばらくないかもよ。
ご相談内容のところに、詳しいことは何も書いてないけど、
金星天秤座でもてると思うし、
天秤座に木星が入宮中、
昨年の10月初旬までにいい出会いがあったのではないかしらね。
結婚話がでてる可能性もあるわね。
フリーだとしたら、今のうちに相手を探さないとだわ。

太陽の魔女  Maiyukaさんのチャートを見ると、
7ハウスに星が集中しているのね。
月、土星、金星、冥王星、水星と5つも!
7ハウスは結婚の部屋なので、結婚することにすごく執着があるんでしょうね。
そうね、月の魔女の言うように、天を運行する木星が天秤座にいた去年は、
結婚につながる出会いがあったと思う。
プログレスという未来予知の手法でチェックすると、
来年はプログレスの月が、生まれ持った太陽とぴったりと重なる。
太陽と月の関係性は、まさに結婚だものね。
これはビッグチャンスだわ!
…細かい年月日が出せないのが残念なんだけど、
いずれにしても近い将来、必ず結婚することになるわよ。

月の魔女  そうね。7ハウスにこれだけ星が集中していると結婚することが宿命だわね。
むしろ結婚してからのほうが運が開ける人じゃないかしら。
だから、相手がいるなら結婚にむけて努力を、
いないなら結婚相手探しを今しなくちゃだわね。
パートナーの仕事を一緒にやるとか補佐するとかになりそうな気がするけど。
結婚したらがらっといろんなことが変わりそうね。

太陽の魔女  では〈太陽と月の魔女カード〉を引いて、
アドバイスをもらいましょう。

IMG_1441.jpg


「十三夜・正位置」のカードがでました。
物ごとが成就する一歩手前にいることを告げるカードです。
個性を大切にしましょう。
と同時に、目指す結婚の形をもう一度、考え直したほうがいいかもしれません。
自分を本当に大切な存在だと思うのならば
ステイタスや容姿、結婚の形などにこだわらずに
心の底から望むスタイルを見つけ出してください。
それがわかれば、結婚への道は開かれたも同然です。

Maiyukaさんは結婚の時期を聞いていらっしゃるので、
さらに〈太陽と月の魔女カード〉が得意とする”時期”をカードに聞いてみましょう。
8枚のサバトカードと、同じく8枚の月齢カードを使います。

IMG_1444.jpg


「五月祭前夜」と「十六夜」が出ました。
4月30日~6月23日の間の、十六夜の日。
今年はこの時期には当てはまりませんから
来年をチェックします。
すると、「五月祭前夜」4月30日から、次の「夏至」6月24日の間の
「十六夜」の日、ということがわかります。

2019年5月21日前後に結婚チャンスが訪れることになるでしょう。
結婚につながる出会いがあるのか、プロポーズされるのか、
あるいは本当に結婚するのかは定かではありませんが、
いずれにしても、この時期に”結婚チャンス”が訪れるでしょう。

[ぴかぴか(新しい)]Maiyukaさんが幸せな結婚を手にしますよう、太陽と月の魔女は祈っています!


**********************


6月3日(日)東京・早稲田「ちえの樹」にて
幻の〈太陽と月の魔女カード・プチ〉実践セミナーを開きます。
上記のような「時期を特定する」ことを得意とする〈魔女カード〉のレクチャーと
実践レッスンを組み合わせたセミナーです。
参加者には〈太陽と月の魔女カード・プチ〉をプレゼント。
詳しくは ちえの樹サイト をご覧ください。
皆様にお会いできることを楽しみにしております!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定第105回(4月分) [無料鑑定]

月の魔女=小泉茉莉花です

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
4月の当選者はA.Yさんです。
*****************************************
A.Yさん
●1990年1月7日11時7分北海道生まれ
最近占星術に 興味を持ち、ホロスコープについての本を読んでいます。
私のホロスコープでは太陽が山羊座に入っていて、
水星と土星と海王星が0度でアスペクトしてるらしいのですが、
自分の資質の活かし方をどう解釈すればよいのか、今ひとつわかりません。
また7ハウスは結婚やパートナーとの関係を読み取れ るという占星術氏の方もいて、
私の場合7ハウスには死や再生を意味する冥王星が入っています。
これはせっかくパートナーに出会えて結婚しても、死別するという意味なんでしょうか?
私は父と5歳頃病気で死別して、母が女手一つで苦労している姿を見ているので、
同じ運命にあるのか心配です。
ちなみに母は1957年1月20日北海道生まれ、出生時間は不明です。
*****************************************

月の魔女  冥王星は死と再生だけの意味ではないと思う。
再生って意味だしね。
私は7ハウスにAYさんの宿命があるのだと思うわ。
めぐりあったパートナーが人生をかえるとか、運命の人にめぐりあえるとか。
A.Yさんは山羊座で月が牡牛座、お母様も山羊座で月が乙女座、
すごく似ているところがある。
どちらも頑張り屋さんよね。
AYさんは山羊座に星が集中している。
スクエアに考えすぎるところがある。
お母様の方が行動的でいい意味でいい加減かもね。

太陽の魔女  山羊座にはホロスコープ上の星10コのうち
半分の5コが集中しているから、
月の魔女の言うように、どうしてもスクエアに考えてしまいがちだわね。
教科書に書いてあることは、まんまそのとおりに受け取るタイプ。
でね、7ハウスは結婚やパートナーとの関係性を示すけれど、
それとともに対人運も表している。
この7ハウスに冥王星を持つ人は、類まれな対人能力を持つといわれているわ。
誰にもできないような交渉をらくらくとこなしたりすることができるの。
それからA.Yさんが気にしてらっしゃる結婚運だけど、
冥王星が7ハウスにあると宿命的な結婚をするといわれている。
それが幸せな結婚であれ不幸な結婚であれ、前世からのつながりのある結婚ね。
しかもA.Yさんの冥王星はドラゴンヘッドとタイトなスクエア。
運命を感じるパートナーと出会い、結婚するということになる。
けれど前世からのカルマを解消するまでは別れられない、というのが占星術の法則。
その別れが死別なのか、離婚なのか、それはわからない。
でね、そういった占星術の法則を持ち出すまでもなく、
7ハウスに冥王星がいるということは
結婚にものすごく執着があるということなんだと思うわ。
そして必要のないはずの怯えを持ってしまってるの。
赤い糸でつながっている人と結婚することが暗示されているのだから
もう心配する必要はないんじゃないかしら。

月の魔女  A.Yさんは山羊座×牡牛座だからマイペースで頑固だよね。
でも、金星は水瓶座で火星は射手座。恋愛に関しては自由で枠にはまらなかったりする。
7ハウスに冥王星だから、とかいってそんな自分にブレーキかけないほうがいいわ。
先のことなんか誰にもわからない。
どっちみち結婚したら、太陽・山羊座×月・牡牛座で
すごく頑張っていい奥さんになろうとするんだから。
恋愛時代は楽しんだ方がいいと思う。

太陽の魔女  確かに金星が水瓶座、火星が射手座だと、
恋愛は自由奔放だわね。
で、山羊座がとても強くて倫理観の強い方だから、そんな自分を責めたりする。
いいの、好きなことを好きなようにすれば。
月の魔女の言うように、先のことなんか誰にもわからないもの。
占いでわかることはわかるんだけど、それすらも占い結果のとらえ方次第でしょ。
アセンダントが牡羊座というのも、好きなことを好きなようにすることを物語っているわ。
お母さまと同じ運命をたどるわけがない、というのは理性で理解できるよね?

月の魔女  運命は変えられるしね。
自分がどうしたいのかが大事なんだと思うわ。
では、太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだしてみましょう。
聖ブリギッド祭の正位置がでました。

20120419150547.jpg


雪深い、寒い時期のサバトです。
まだまだこれから、
何かを決めるのには早すぎるとカードが告げています。
深い献身の心を象徴するカードなので、
占いをはじめとする自分が今やっていることを、自分を知ることだけに使うのではなく、
人のために役にたつようにすることを考えた方がいいかもしれません。
それが自分の元にもどってきて、ひとまわり大きく、成長することができるでしょう。


太陽と月の魔女はA.Yさんの輝かしい未来をお祈りしています!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第104回 3月分 [無料鑑定]

月の魔女=小泉茉莉花です

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
3月の当選者は, Blueskyさんです。

:::::::::::::::::::::::::
Bluesky  1987年9月29 20:00 福岡県生まれ

こんにちは。マリィさん 小泉さん 人生 の方向性に迷っていて
色んなワードで検索していたらこちらのブログにたどり着き、
メールマガジンも合わせて愛読しています☆
それがきっかけで無料鑑定を知りました。
仕事の方向性について悩んでいます。
現在まで日常生活に近いものを取り扱う接客業で働き、
転職を繰り返してきました。
しかし能力や心の充足感が得られないこと生活のための仕事と
割り切れず、苦しくなって現在離職しています。
生活費のために、きっかり時間通りに終わる仕事で折り合いがつければと思う反面、
また転職してしまうのであれば
心からのやりがいを感じたいと思いながら求人を見ているのですが、
結局納得いかず離職期間が長引いてしまっています。
仕事で人生を輝かせて、ゆくゆくは人のためになれたら幸せだと思います。
ホロスコープから読み解ける方向性を知りたいので、鑑定頂けますと 幸いです
:::::::::::::::::::::::::


太陽の魔女  Blueskyさんは太陽が天秤座=活動星座、
月が射手座=変通星座、アセンダントが牡牛座=定着星座。
この3要素が絡み合ったホロスコープなのね。
うまく絡み合えばいいのだけれど、
そうでないと心の中と行動とがバラバラになってしまう。
多分、今はバラバラ状態なんだと思うわ。

月の魔女太陽・天秤座は接客業はむいているけど、
女性は月星座の影響の方が強いから
射手座的にもっと広い世界で活躍したいという気持ちがある。
そのためには資格や免許を取った方がいいと思う。
「生活費のために、きっかり時間 通 りに終わる仕事で折り合いがつければと思う」と
書いてあるけど、そのあいた時間を次の仕事のために使うということは考えているのかしら?
または趣味とかにあてるでもいいんだけど。

太陽の魔女  月の魔女の言うように、
資格や免許をとるのがいいのではないかしら。
仕事運を示す第6ハウスと第10ハウスの両方を比べると、
第6ハウスのほうがずーっと強調され たホロスコープなのよね。
なにしろ冥王星と水星がコンジャンクション、つまりほぼ同じ位置にいるのだから。
しかも冥王星と水星は蠍座。
いわゆる”やりがい”という心の充実を求めての転職は難しいんじゃないかな。
資格なり免許なりをとって「生活を維持するお金を稼ぐのが仕事だ」
と腹をくくるべきホロスコープだと思うわ。

月の魔女  星がホロスコープの右側に集中しているから、
人から助けてもらえる人だと思うわ。
相談したり、頼ったりしてみるといいんでないかしら。
で、木星だけがとびだしている。
何か天からのギフトをもらっているんだと思う。
12ハウスの木星だから、人を助ける人のためになるだわね。
そこから自分の幸せにつながる。
仕事にしなくても、ボランティア活動とかしてみるといいかもしれないわよ。
やりがいがあることがみつかれば、仕事は生活のためにとわりきれるんだと思うわ。

太陽の魔女  そう、やりがいは仕事以外に見つければいい。
よく「趣味を仕事にするな」と言うじゃない、 仕事となると楽しめなくなるものねぇ。
それとね、木星と、第6ハウスの月、天王星が120度トリンの吉角だから
きっとボランティア活動していると、いろんなアイデアがわいてくるし、
すごく充実すると思うわ。
要は「公私を分けてしまいましょう」ということよね。

月の魔女  最後に太陽と月の魔女カードをきいて
キーワードをだしましょう。
海の正位置がでました。
20130506094710.jpg


海は創造の源。クリエイティブな才能をあらわしています。、
絵や小説をかいたり、楽器を奏でてみたり、ちょっとでも気になることがあれば
やってみたらいいのではないかしら?
資格や免許をとるのと同じくらい自分にとって武器になるはず。
プロにならなくても、同じ目的をもつ仲間ができたり、
世界が広がっていく可能性も大!

Blueskyさんの未来が輝かしいものになりますように太陽と月の魔女は願っています。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第103回 2月分 [無料鑑定]

月の魔女=小泉茉莉花です

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
2月の当選者は、くるみさんです。



くるみ  1976.7.27 15時ごろ 北海道生まれ
はじめまして(^-^) 太陽と月の魔女カードをたまたま見かけ、
とても素敵なカードでしたので検索したところ、
こちらのサイトを見つけました。
ぜひ、鑑定していただきたいです!
ずっと専業主婦でしたが、これから お仕事をしたいと思っています。
仕事運について見ていただきたいです。



月の魔女 すごーい。獅子座に星が集中してる。
誰かに認められての人生だわね。
専業主婦のときは家族はちゃんとみとめてほめてくれていたのかしら?
もっと広い世界にでて認められたいと思ったとしてもこのホロスコープなら当然だと思う。
6ハウスに木星もはいっているし、10ハウスに冥王星もある。
お仕事を始めたらすごーく頑張る人だと思うわ。
仕事に偏りがちだから。家事と仕事のバランスには気をつけたほうがいいかも。



太陽の魔女 自己実現と、承認欲求を満たす。
これがくるみさんのテーマなんでしょうね。
とすれば専業主婦でいるのはキツイと思うわ。ぜひお仕事なさいませ! 
10ハウスは乙女座支配で、冥王星が入っている。
冥王星は、アセンダントに乗っかってる海王星と60度の吉角。
ヒーリング関係がいいように思うわ。
マッサージ、整体、心理カウンセラー、占い…、どうかしら? 



月の魔女 マニュアル通りだけど、
8ハウスに星が集中しているから神秘関係の仕事にむいていると思う。
トランジットの木星が1ハウスに入ろうとしている。大変化がおこりそうよね。
それが仕事を始めることなのかもしれない。
やはり、自分で感じ取るとんでしょうね。今何かしなくちゃと。。。
あまり収入はアップしないかもしれないけど、
そこにとらわれず精神的充実感をメインに考えた方がいいと思うわ。



太陽の魔女 そうね、トランジット木星は2018年末に1ハウスに入るから、
今はあれこれと思いを巡らせて心の準備をしているというところかしら。
木星の動きで言えば、友人がバックアップしてくれる運があるので、
ひとりで考え込まずに、お友達に相談したりアドバイスをもらうのがいいんじゃないかしら。
収入に関しては、自分が満たされ、周囲からも認められるようになれば、
自然と金運アップにつながると思うよ。

  
月の魔女 では、最後に太陽と月の魔女カードを
ひいてキーワードをだしましょう。
20130111111753.jpg


タンポポの正位置がでました。

「行動しなければいつのまにか年老いてしまう」という意味があります。
やりたいと思います!と言ってはや何年ということもよくあるから、
今すぐ準備を始めましょう!
ふわふわとんでいくタンポポの綿毛のようにフットワークを軽くするのも賛成です。
めげそうになったときに踏まれても踏まれてもめげない
パワフルなタンポポの花をみにいくのもいいでしょう。


太陽と月の魔女はくるみさんの未来が明るいものになりますようにお祈りしています。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第102回(1月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
1月の当選者は、あおいさんです。


・・・・・・・・・・・・・・
あおい  1985年10月19日12:30東京生まれ
彼  1977年7月16日東京生まれ

付き合って数ヶ月です。
趣味や性格などは違いますが、
彼といると居心地がよく優しい気持ちになれて会話することが楽しいです。
ただ彼が私に合わせてもらってるのかなと思う部分も多く、
彼が本心では私のことが好きなのか正直わからないこともあります。
彼はもてないよと言っていましたが、もてるような気もしますし
ちょっとだけ不安です。
結婚にこだわってはいませんが、これからも一緒にいられたらなと思っています。
ぜひ相性を見ていただきたいです。
最近ホロスコープに興味が出てここにきたのも何かの縁かなと思っています。
占っていただけると幸いです。
・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  あおいさんの金星は天秤座、彼の火星は牡牛座、
守護星が同じ金星で趣味や好みがあうんだと思うわ。
恋愛相性はとてもいいと思うわ。
彼の金星は双子座で金星同士の相性もいい。
ただし、あおいさんは天秤座うまれで彼は蟹座うまれ。
どちらかといえばあおいさんの方がもてると思う。
蟹座の彼は結婚願望が強くて、好きになったら一途なタイプ。
とても家庭的でいいパパ、夫になれる人で、結婚相性もすごくいいわ。
ただ、恋愛時代は彼の方が早い時期から結婚したい気持ちになって、
あおいさんの方がそんな気持ちにならないってことになる可能性があるわね。

太陽の魔女  彼の太陽が蟹座。あおいさんは月が山羊座。
結婚コンビネーション的に見たら、なかなかのものよね。
お互いに自分にないものを求めて惹かれあうことになる。
でもそれは結婚を視野に入れた場合。
恋愛中は、月の魔女の言うように、趣味や好みがよく合うから、話も合う。
さらに彼の金星が双子座にあることから、恋愛中はかなりノリのいい人だと思うわ。
金星=双子座は相手に合わせた話題を持ち出せるし、のせ上手。
居心地がいいのは当たり前といっていいかもしれない。
いずれにしても恋愛相性も、結婚相性もかなりのものだわね。

月の魔女  あおいさんは月が山羊座、
おつきあいするなら、ちゃんと結婚したい人だわね。
ただ、慎重だからすぐにとはいかない。
彼は居心地のいい場所作りが得意な人。
太陽の魔女のいうように一緒にいて心地いい。
それはあわせてくれてるのとは違うかもしれない。
相性がすごくいいんだと思うわ。
だから心配する必要はない。
今は結婚まで考えてないようだから、
じっくり時間をかけてみきわめたらいいのではないかしら?
彼はもてる人だけど浮気っぽくはないと思うわ。

太陽の魔女  そう、私も彼は浮気はしない人だと思うわ。
女友達は確かに多いかもしれないけれど。
何しろ太陽と月が蟹座にあるのよ。
家庭的すぎるくらい家庭的で、子煩悩なパパになるタイプ。
安心して付き合っていいんじゃないかしら。

では最後に「太陽と月の魔女カード」を引いて
アドバイスをもらいましょう。

「媚薬・正位置」のカードが出ました。

IMG_0549.jpg


今は多分、恋に酔っている状態。
彼と過ごす時間の心地よさもまた存分に味わえるでしょう。
ただし結婚を考えるには時期尚早。
どうぞこのままの状態で恋愛の楽しさを堪能してください。
飽きるまで恋のムードに酔いしれて、
それから結婚を考えても遅くはありません。


[揺れるハート]あおいさんの恋が美しい実りを迎えますよう、太陽の月の魔女はお祈りしています。



posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第101回(12月分) [無料鑑定]

月の魔女=小泉茉莉花です

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
12月の当選者は、里美さんです。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

里美さん 1979年2月15日 午後三時頃 熊本県生まれ
今後の仕事について。
ずっと目標とする職業があるが、まったく実を結ばないので、
もう諦めた方がいいのか悩んでいます。
夢をかなえるためにはどうしたらいいのか、
あるいは、すっぱり諦めた方がいいのか、
お言葉をいただければ嬉しいです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


月の魔女 太陽・水瓶座、
月は午後3時でホロスコープを作ると天秤座です。
どちらも風の星座なので持久力があるとはいえないわね。
どれくらい頑張ったのか書かれていないからわからないけど、
自分なりの判断でそんなにきわめてないのに、
あきらめてしまっている可能性がないとはいえない。
たぶん、器用でいいセンまでいくので、それをやってみようと思ったけど、
そこから先にはなかなかいかない感じではないかしらね。

太陽の魔女  そうね、太陽も月も風の星座だとすると、
粘りがなくて、あきらめが早い感じがするわね。
仕事の部屋=10ハウスは牡羊座で、がーっと押しまくるけど、
これもまたダメだと思うとさっと身を引くあきらめのよさがある。
どんな職業を目標にしているのか、
何をどのくらいの期間、どんなふうに頑張り続けたのか
具体的なことがわからないので
こうしたらいいということが言いにくいのだけれど…。
ひとつの提案として、別の方向から攻めることはできないかしら。
たとえば下積みであっても、現場で修業し続けるとか、
あるいは、何であれ資格をとってしまうとか。

月の魔女 ホロスコープをみるとすごくバランスがいい。
6ハウスに金星と海王星があるから、
きっとまわりの人に好かれて、誘ってくれたりする人がいるのかもしれない。
で、あんまりそれをやりたくなくても、やってしまいみたいな感じで、
本当にやりたいことができないというケースがありそうね。
たぶんあきらめるには早いんだと思うわ。
もう少し頑張ってみてとしかいいようがないんだけど。
今はプライベートが楽しいときだから、少し違うことしてみたらいいかもしれないわね。
それが仕事につながることもあるからね。

太陽の魔女  そもそも目標とする職業が、
本当にやりたいことなのかを再検討したほうがいいかも。
心の底からやりたいことなのか、それとも…?と自問自答する必要があるわよね。
第6ハウスに金星と海王星がいるわけだから、
“なんとなくそんな気になった“可能性だってあるわ。

月の魔女 それでは太陽と月の魔女カードをひいて
キーワードをだしましょう。
ワインの逆位置がでました。

20130120131930.jpg


やはり、まだ機が熟していないようです。
時間をかけて熟成するワインのようにもう少し頑張ってみるべきです。
自分ではもうすっかりやりつくしたような気がして、
自分に酔っているのではないかしら?
まだまだできることはあるはず。方法をかえてみる、
入り口をかえてみるなどしてみることをおすすめします。

[ぴかぴか(新しい)]里美さんの未来が輝かしいものになりますように太陽と月の魔女はお祈りしています。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第100回(11月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
11月の当選者は、ゆみさんです。

**************************************
いつもブログを楽しく拝見しております。

11月の無料鑑定の応募を希望いたします。



1994年11月19日 6時30分 富山市 ゆみ

結婚相手としてどのような方がいいのか教えていただければ幸いです。

ディセンダントにリリスがあり、

太陽や火星はトランスサタニアンのアスペクトがあり、困っております。

どのような方であれば幸せに暮らしていけるのでしょうか。

以上の内容でよろしくお願いいたします。

**************************************



月の魔女 おーっ、蠍座に星が集中している。

やっぱりマニアックだわね。

こんな人がいいわよといっても、自分がピンとこなければ興味がないだろうし、

逆にどんなタイプが好きなのかしらね。

でも、結婚に関しては悪いホロスコープじゃないと思う。

月の魔女には白いタイトめなウェディングドレスをきたゆみさんがみえるけどね。

それも近い将来ね。



太陽の魔女  私は常々、ホロスコープを読むときには

まず伝統的な方法を用いるべきだと思うの。

極端な話、トランスサタニアンさえも無視して、

とにかくベーシックなホロスコープを読まなくてはいけないということね。

それがわかったうえで、次にトランスサタニアン。

リリスなどは加味するといった感じで読んでいくという手順をふむほうが

読みやすいと思うわ。

それはともかく、結婚の部屋=第7ハウスには

月がいて、安定の結婚運よね。

というか結婚を手に入れると心も生活も安定する。

月は太陽、木星、冥王星とオポジション、土星とスクエア。

結婚して家庭を持つと、自己との葛藤がうまれそう。



月の魔女 よくおわかりでしょうけど、マニュアル通りにいえば、

結婚相手は太陽でみる。

すなわち蠍座。

金星も蠍座だから、自分と似た感じの人なんじゃないかしらね。

結婚生活は双子座的。

好奇心旺盛で、やりたいことがいっぱいあって、

結婚しても、自分の世界は大事にしたい。

でも、大事なのは自分が相手をどれだけ思っているかでしょう?

感情が理屈をこえなきゃ、恋は始まらないと思うけど。



太陽の魔女  火星が獅子座にいるから、獅子座な男性とご縁がある。

ところが火星と太陽がスクエア。

惹かれつつも反発を覚えるという星の配置よね。

「相手の中に、自分にないものを見つける」という知的興奮を

男性関係の中に見いだせたら、それはステキだと思うわ。

それと!

太陽と土星がコンジャンクションをとっているから

ゆみさんは基本、幸運に恵まれている。

それを信じたほうがいいと思うわ。

木星が絡んでいるアスペクトは、どれほど凶アスペクトでも

決して悪いようにはならないから。



月の魔女  未来は明るいけど、

全部自分でブレーキかけてしまっているんだと思うわ。

ご相談を読むとネガティブなことしか書いていない。

太陽・蠍座的といえばそうなんだけど、

自分でそう思っていては未来は開けない、と有名な先生も言ってらっしゃいました。

まずは自分でいいところをみて、自分を信じることが大事だと思うわ。



太陽の魔女  たぶん蠍座にいる星の集団、つまり冥王星、太陽、木星が

月オポジションだから

ゆみさん自身の感覚的・感情的な部分と大きな反発があるんでしょうね。

そのうえ12ハウスも蠍座で、

そこには金星と水星がいる。

考え、悩まずにはいられないんだと思う。

金星と土星がタイトなトリンをとっているから

うんと年上の男性と付き合ってみるといい。

で、その人と結婚することになるんじゃないかな。

いいところも悪いところも一緒くたにして、その人を愛せると思うわ。

最後にひとつだけ。

どんな人と結婚したら幸せになれるか、ではなく

月の魔女の言うように、

自分自身がどうやっていったら幸せを成立させられるかを考えたほうがいいわよ。

月の魔女 最後に太陽と月の魔女カードをひいて

キーワードをだしてみましょう。

日食の正位置のカードがでました。
20130310141638.jpg

一度失ってみないと大切さはわからないと日食の正位置のカードが教えてくれています。

誰かいいなと思う人がいても、条件や理屈で自分の気持ちをおさえてしまったりしていませんか?

まずは自分の気持ちに素直になりましょう。

トラブルをのりこえたら、輝く太陽がまたでてきます!

第一印象が悪くても、何かが違っても、少しつきあってみることをおすすめします。



ゆみさんの未来が輝かしいものになりますように太陽と月の魔女はお祈りしています。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第99回(10月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
10月の当選者は、BBさんです。

**************************************
BBさん

●生年月日 1954年7月19日
●生まれた時間  2:30

●相談内容
自由な時間がもてるようになったときに
やりたいことをみつけられるようにするにはどうしたらいいか?
精神的にゆたかになるにはどうしたらいいか。
**************************************


月の魔女 ホロスコープの下側に星が集中しているってことは
晩年になってからのほうが自分の思ったことができるってことよね。
月だけが飛び出しているから
内面を豊かにするってことは人生の課題なんだと思うわ。
9ハウスだから海外生活っていうのもいいかもしれない。
生まれたところから離れるのでもいいと思うし。
お勉強を本気でするのもいいかもしれないわね。
大学とかに入るとか。
思い切ったことをするといいと思う。

太陽の魔女 その通りだと思うわ。
自由な時間が持てるようになったら、
今いるところからうんと離れた場所に行ってみましょう! 
私も月の魔女と同様に、お勉強をおすすめするわ。
3ハウスに冥王星と金星がいて、9ハウスの月と180度をとってるでしょ。
このアスペクトだけを見ると、
「海外などの遠隔地」「勉強」といったキーワードは、
確かに苦労を伴うことにはなる。
けれど、それを乗り越えた先には、人生が大転換したり、
最上の喜びを得られるといった大きな幸運が待ってると思うの。

月の魔女 今、5ハウスにトランジットの木星がある。
楽しんでいい時期なんだけど、5ハウスには海王星と土星があって、
何だか修行僧のようなイメージがうかんだんだけど。
抑え込んでる感じがする。
先のことも大事だけど、今を楽しむことも大事ではないかしらね。
今からすこーしずつ、ほんとに無理のない程度に
すこーしずつ準備しておくといいと思う。
それが楽しみにもなるんじゃないかしら。
パンフレットを集めるでも、ネットサーフィンするでもいいんだと思う。
時期がきました、では、すぐ行動!っていうようにはできないと思うから。

太陽の魔女 太陽と天王星が1ハウスでコンジャンクション。
しかも5ハウスの海王星、土星とスクエア。
修行僧みたいでもあるけれど、
修行している途中で思いもよらないドタバタとかどんでん返しがあって、
それを面白がったり悲しんだり…、
BBさんはそんな感じの方だと思うの。
誰も思いつかないようなことに気がついたり、
人とは違うやり方をした結果、
充足感を得られるホロスコープだから、
ふとした思いつきや気まぐれを大事にするといいんじゃないかしら。

月の魔女 なるほど。思いつきを行動におこそうとは思ってないのかもしれないわね。
そんな夢みたいなこととか、無理だとかだいたい思うわね。
でも、実はそこにヒントがあるってことね。
6ハウスの火星がすごく気になるけど。
日々の労働は戦いみたいなイメージかしら。
それって今にはじまったことじゃないよね。
ずっとそうやってきたわけだから。。。
そこにトランジットの土星がコンジャンクションでしょう。
牙をぬかれた・・みたいな自分でないような気がすごくするのだと思う。
やっぱり日常から離れることだわね。
自分を取り戻すことが第一で、やりたかったことってあるはずだと思うわ。
それが、夢物語みたいと思われたりしてもね。

太陽の魔女 では最後に「太陽と月の魔女カード」を引いて、アドバイスを求めましょうか。

月11-シルバー.jpg


〈シルバー・逆位置〉のカードが出ました。
他人から見ると、そこまでストイックにならなくてもいいのでは?
と思えるくらいに自分を抑え込んでいることを告げるカードです。
BBさんはもっとご自分の欲求に素直になったほうがいいでしょう。
もろもろの事情などで身動きが取れずにいるのかもしれませんが
やってみたいと思ったこと、好奇心を刺激されたことがあるなら
ほんのちょっとかじってみるだけでもいい、
チャレンジしてはどうでしょう。
素直な心でいることが、今後の幸運を招くのだよ、とカードがアドバイスしています。


[ぴかぴか(新しい)]BBさんの未来に明るい光が射し込みますよう、太陽と月の魔女は心より願っています!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第98回(9月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
9月の当選者は、言葉clearさんです。

**************************************
言葉clearさん

●生年月日 1980年12月18日
●生まれた時間 15:00頃

●相談内容
太陽の魔女(マリィ・プリマヴェラ)様 月の魔女(小泉茉莉花)様
いつも占い楽しく拝読させていただいております。
著書の方数冊購入させていただいております。
夫婦で自営業(漫画家)を営んでおります 職業柄、
生活や仕事の悩みは消えないと思いますゆえに …
よろしければ、私の今後の仕事〜生活運勢の流れや (可能であれば残りの年内〜2018年分)
主人と二人三脚生活していくにあたりのアドバイスを頂けると大変有り難いです
抽選とのことですのでささやかにお願いしております

(主人の●生年月日 1971年3月14日 ●生まれた場所 和歌山県)
**************************************

月の魔女  太陽・射手座で月が牡牛座。
ぐいっとアクセル踏む自分とそこにブレーキかける自分。
結果動けないってこともありそうだわね。
ご主人は太陽・魚座で月が天秤座。
天秤座に木星が10月10日まで入宮中だから、
ここ一年ぐらいの間に心境の変化があったんじゃないかしらね。
何か新しいこと始めようと。
で、太陽・魚座だから、木星が天秤座から蠍座へとうっつても好調運。
ご主人に主導権をわたしてついていくほうがうまくいくと思うわ。

太陽の魔女  ご主人の太陽=魚座、月=天秤座という組み合わせって、
主張がないタイプよね。
そこにいくと言葉clearさんは太陽の射手座も、月の牡牛座もはっきりした主張を持っている。
だからご主人に主導権を渡すのはイヤなんじゃないかしら。
でも月の魔女の言う通り、今年来年とご主人にはツキが回ってきてるから
彼のやりたいことを大切にしてあげるといいわね。
言葉clearさんにも幸運のおすそ分けがあるよ、きっと!

月の魔女  確かにね。
太陽・射手座×月・牡牛座は人の言葉に耳傾けるのは苦手よね。
仕事面にしても、言葉 clearさんは月が牡牛座で美的センスがある。
ご主人は太陽魚座×月・天秤座でとてもセンスがいい。
漫画家にはむいていると思う。
言葉 clearさんが主導権を握ってる感じがするわね。
これからしばらくご主人の運勢がいいけど、
その後は言葉 clearさんの運勢がアップする。
どちらかが悪くてもどちらかがいい
お互い助け合っていけるいいコンビネーションだと思うわ。

太陽の魔女  漫画家さんという、ある意味、不安定なお仕事なので、
それが気になっているんでしょうけれど、
言葉clearさんの天頂には、ご主人の金星が乗っかってる。
彼のセンスがとてもよい刺激になって、お仕事の後押しをしてくれると思うの。
ただ言葉clearは12ハウスに月があって、メンタルを病みやすい傾向がある。
しかも、ご主人の土星が、言葉clearの月に負いかぶさっているので、
ご主人のことが負担になる可能性もあるよね。
運気も性格も生活態度もすべてに渡って、
彼のよい面だけを見るようにしたほうがいいと思うわ。

月の魔女  言葉clearさんはホロスコープの右側に星がかたまっている。
人に力をかしてもらえるという暗示があるわ。
月だけがとびだしているから結婚によって人生が変わるかもしれない。
女性的な部分がキーワードになるわね。
そういう漫画を書いていくのがいいと思う。
月にひかれるのもそのせいかもしれないわね。

太陽の魔女 では〈太陽と月の魔女カード〉を引いて、アドバイスをもらいましょう。

夏至・逆位置.JPG


「夏至・逆位置」のカードが出ました。
本来、夏至のカードは、完璧な強さを示していますが、
今回は逆位置で出たことから、
自分に自信が持てないこと、不安であることを伝えています。
言葉clearさんは今、寄る辺のない心もとなさを感じているのかもしれません。
けれど自分の能力に自信を持ち、
その自信をさらに強めるために勉強したり、
感性に磨きをかけたりしてみましょう。
確たるものができれば、運勢の流れはぐんぐんと上向きになります。
まさに”完璧な強さ”を手に入れられるのです。
やることはいっぱいありますね。
どうぞ頑張って!

[ぴかぴか(新しい)]太陽と月の魔女は言葉clearさんに幸せが訪れるよう、心から祈っています!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
前の10件 | - 無料鑑定 ブログトップ