SSブログ
芸能人鑑定 ブログトップ

速水もこみち×平山あや オリーブオイル婚! [芸能人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。


料理研究家としても活躍中の速水もこみちさんと女優の平山あやさんが結婚しました。
オリーブオイルをたくさんお料理に使うもこみちさんにちなんで
「オリーブオイル婚」といわれているふたり。
二人の結婚について太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花が語り合いました。

*****************************************************

速水もこみち  1984年8月10日  東京生まれ
平山あや  1984年1月13日  栃木県生まれ

*****************************************************

太陽の魔女 速水もこみちさんは太陽が獅子座にあって、月が水瓶座。
生まれた時間がわからないので、はっきりとした月の位置は不明だけれど
太陽と月が180度の関係にある。
いろんなアイデアが次々と生まれる自分と、
突拍子もないことはしたくない、王道を行きたい自分との間で
かなりの葛藤があるんじゃないかしら。
で、平山さんは太陽が山羊座で、月が牡牛座。
安定していて堅実なタイプ。
ふたりとも、言ってみれば頑固なのよね。
そのふたりの組み合わせなのだから、盤石の結婚!
ただし、男性を太陽星座で、女性を月星座で見る結婚コンビーション的にはイマイチ。
ぶつかることが多くなるのかもしれないね。

月の魔女 もこみちさんの月は水瓶座かどうかあやしいわね。
もこみちさんの金星は乙女座で火星は蠍座。平山さんは金星は射手座で火星は 蠍座。
同じ蠍座同士、ディープな愛なんだろうけど、もこみちさんは結構細かい、
平山さ んは自由人だからそれをするりとかわる感じの恋愛時代。
結婚後は太陽と月でみるのでもこみちさんは太陽・獅子座、
平山さんは太陽・山羊座で月が牡牛座。
平山さんは結婚したらがっちり家を守るタイプで安心してまかせられるわね。
獅子座と山羊座は案外上昇志向の強さでにてるから
目的が同じならうまくやっていける気がするわ。
女性が月星座でみるなら平山さんは牡牛座だと確かに目的意識は違ってくるけどね。
スピードが違うからズレがでてくるかもね。

太陽の魔女 太陽星座で見ると、月の魔女の言う通り、
もこみち=獅子座、平山=山羊座の組み合わせは、ある意味、最強よね。
平山さんの月が牡牛座で、頑張り屋さんだから、
夫を全面的にバックアップすると決めたのなら
その意思を崩すことはないと思う。
確かにスピード感の違いからのズレはあるかもしれないけれど、
”長期戦にも耐えうるふたり”になれるかも。
ふたりとも火星が蠍座という面でも、同じことが言える。
ただね、もこみちさんは水星が乙女座で、天王星とスクエア。
口うるさいし、他人には理解しがたい理屈をこねる傾向があるように思う。
平山さんがそれを上手に受け止めることができるかどうかが、ふたりの将来を左右しそうな気がするわ。

月の魔女 それでは、太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンをひいて
キーワードをだしてみましょう。

ベラドンナの正位置がでました。
2013102709490000.jpg

誰かに未来を断ち切られる恐れあり。
何かぱっと浮気がうかんだのですが、もてるもこみちさんは注意した方がいいように思います。
結婚前の二股とかあれば週刊誌にでそう。
もちろん、そんなことがなければお互いにぞっこんで
とてもうまくいくでしょう。

お二人の末永い幸せを太陽と月の魔女はお祈りしています!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

柴崎岳×真野恵里菜 結婚! [芸能人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

2018年FIFAワールドカップでの大活躍も記憶に新しい柴崎岳選手。
ワールドカップ終了後、かねてから噂のあったハロープロジェクトのアイドル
真野恵里菜さんとの結婚を発表しました。
そんなお二人の結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

*****************
柴崎 岳 1992年5月28日青森県

真野 恵里菜 1991年4月11日神奈川県
*****************


太陽の魔女  柴崎さんはさすがプロのアスリート、
月と火星がコンジャンクションだわ!
強い身体と負けん気のある男性ね。
双子座で金星、水星、太陽がコンジャンクション。
知的好奇心の強さを物語ってる。
で、これらの星と、乙女座の木星がスクエア。
思うようにいかない時期があったかもしれないわね。
でもその苦労が形になって、w杯の活躍になったのかな。
真野さんは星がホロスコープ全体にバラけてることから、
とてもバランスのとれた女性だと思うわ。
木星と土星がオポジションを作っているし、そもそも太陽が牡羊座。
頑張り屋さんなんでしょうね。
1歳年上の真野さんが、柴崎さんをリードする形の夫婦になるかな?

月の魔女  牡羊座うまれで
火の星座に3っの星がある真野さんがリードするのは間違いないわね。
真野さんは太陽・牡羊座で柴崎さんの月も牡羊座。
牡羊座同士相性はすごくいいけど、こちらも真野さんリードを物語る。
でも、柴崎さんは双子座うまれで牡羊座を操縦するのが上手だから、
案外、奥さんリードのようでしっかり主導権を握ってたりするんだけどね。
それって理想的な関係よね。
すごくポジティブでスピーディで、何でもいいあえる、
けんかになってもすぐに仲直りできる気持ちのいいカップルだと思うわ。

太陽の魔女 そうね、真野さんの火星が、柴崎さんの太陽とぴったり重なってることから考えても、
ふたりのエネルギーが合体して、新しいものを生み出す感じがする。
それと星座こそ違うけれど、お互いの金星同士もコンジャンクションなの。
柴崎さんは双子座2度、真野さんは牡牛座27度。
それぞれの愛情傾向は違うけれど、それが違和感を生まず、
すーっと溶け込んでいるんでしょうね。
真野さんの土星が、柴崎さんの太陽と120度というのも、
二人の結婚生活の安定感を示していると思うわ。

月の魔女 では、最後に太陽と月の魔女カードをひいて
キーワードを占ってみましょう。
フクロウの逆位置がでました。

20120121192458.jpg


月・牡羊座×太陽・牡羊座のコンビネーションだけあって、
ふたりとも、後先考えずに突っ走るところがあるようです。
それは長所でもあり、短所でもあります。
どちらかがブレーキをかけることができないので、
共倒れにならないように気をつけた方がいいでしょう。
太陽・双子座の柴崎さんがよく考えてから行動すれば問題なしです。

太陽と月の魔女はお二人の末長い幸せをお祈りしています。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

岡田准一×宮崎あおい 駆け込み婚! [芸能人鑑定]

ジャニーズ V6の岡田准一さんと宮崎あおいさんが結婚!
このビッグカップルの結婚報道は
師走の街を駆け抜けました。
おふたりの相性を
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

・・・・・・・・・・・・・・
岡田准一 1980/11/18 大阪
宮崎あおい 1985/11/30  東京
・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  宮崎さんは太陽・射手座、月がたぶん蟹座。
とても家庭的なタイプだわね。
岡田さんは太陽・蠍座で月は魚座か牡羊座か、わからないな。
でも、太陽蠍座と月蟹座の結婚相性は抜群。
岡田さんがリードしていくとうまくいくわね。
宮崎さんは射手座に星が多くて、
やりたいことがあれば即行動のアクティブ派。
岡田さんは天秤座に星が多くて、
まわりとの協調をはかるタイプ。
暴走しがちな宮崎さんを岡田さんがうまくコントロールすることが必要だわね。

太陽の魔女  あらあ、相性のいいふたりだわねぇ。
月の魔女が語っている結婚相性も申し分ないけれど、
恋愛相性もいいわよ。
岡田さんの金星と宮崎さんの火星がぴったりと同じ位置にあるの!
つまり岡田さんが求める愛の形が、
宮崎さんの愛情エネルギーの向かう先と同じってことよね。
そのうえ岡田さんの冥王星の同じ位置にある!
もう運命的というか宿命的にふたりは結ばれることが決まっていたのね。

月の魔女  宮崎さんも岡田さんもホロスコープ上で星がかたよっていて
月だけが飛び出している。
つまり結婚によって変わるってことよね。
岡田さんは地の星座の星がない。
地の足がついてないのよね。
それをしっかり者の宮崎さんがカバーする感じ。
宮崎さんも月・蟹座の部分がクローズアップされて
めんどうみのいい奥さんになるのではないかしらね。
それは太陽・蠍座にとっては心地よいわね。

太陽の魔女  そう、太陽・蠍座の男性には、
自分のことだけを見つめ続けていてほしいという願望があるものね。
月・蟹座の女性はまめまめしく夫に尽くすし、
家族や家庭をとても大切にする。
本当に申し分のない結婚相性だわ!
少しだけ気になるのが、岡田さんの火星と海王星が
射手座でコンジャンクション0度を作っていること。
他にタイプの女性を見つけたら、その人に突っ走ってしまうかも。
岡田さんは太陽と天王星がコンジャンクションでしょ。
普通の人なら思いつかないようなことを平気でやる可能性があるからね。

月の魔女  蠍座はフェロモン系でもてるからね。
やきもちやきの月・蟹座としては心配よね。
でも、宮崎さんは基本太陽・射手座だから、黙って耐えていたりしない。
はっきり言って、ぐじぐじひきずらない。
争いごとは嫌いだから、きっぱり許すか、別れるかするだろうし。
どうみても、宮崎さんの方が強いホロスコープだわね。
強いし、自由だし。男前だわ。やっぱり主導権を握るのは妻かもね。

太陽の魔女  うふふ、そうね、宮崎さんは男前よ!
太陽、水星、土星が射手座に集中しているもの。
で、月が蟹座というのも、実はかかあ天下の配置。
岡田さんは天秤座要素が強くてソフトなタイプだから
妻である宮崎さんの言いなりになるのかもね。
いいコンビネーションだわ!

[ぴかぴか(新しい)]お二人の末永いお幸せをお祈りしています!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

安室奈美恵 電撃引退発表! [芸能人鑑定]

数々のヒットを飛ばし、
アムラー・ブームを巻き起こした安室奈美恵さん。
デビュー25周年の今年9月20日、
自身の誕生日に、電撃引退発表!
引退予定は来年9月16日だとか。
そんな安室奈美恵さんについて
占いユニット〈太陽と月の魔女〉
太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


************

安室奈美恵
1977/9/20 沖縄

************


月の魔女  太陽・乙女座で月はたぶん射手座。
すごく几帳面で計画好きで、
でも、月が射手座だから、枠にとらわれずに自由奔放。
自分の中でも相反する二つの心があって、
それをコントロールするのはかなり大変だと思うわ。
でも、火の星座が多いから自分が決めたことは確実に実行する。
狭い世界の中にはおさまりきれないタイプよね。

太陽の魔女  太陽と月はスクエア。
自分の中に葛藤があるタイプよね。
かっちりきっちりと枠にはまって、丁寧にやっていきたい乙女座の太陽。
けれど、外に飛び出してのびのびと動き回りたい射手座の月。
今回の引退発表も、太陽・月の葛藤の結果だと思うわ。

月の魔女  最初は乙女座で仕事をしていたんだと思うけど、
だんだん月・射手座で仕事をするようになった感じもするわね。
それは女性にとって理想的。
その方が仕事がしやすい。
人の敷いてくれたレールの上をいくのも得意だけど、
自分で失敗してもどんどんやっていくのも大丈夫。
で、射手座は一つの事を長くやらないから、
次へ行きたい気持ちになるのはわかる気がする。

太陽の魔女  まぁ! 女性の成長ストーリーといった感じだわね!
自分の中の女性性を見出して、そこを大切にしていこうと決意したというわけね。
天を運行中の太陽、月、水星、火星、金星、
全部で5つの星が乙女座に集中している日に引退発表したのよね。
ケリをつけたい、きっちりさせたいというアムロちゃんの思いが伝わってくるようだわ。

月の魔女 すごいわね。
個人鑑定とかしていると
自分が決断することって案外星の動きと一致していて、
自分が一番よくわかっているんだと思わせてくれるわね。
火星と木星が蟹座にあるし、家庭的だから
選択肢のひとつとして結婚ということもありうる気がする。

太陽の魔女  あらぁ、結婚かぁ…。ありそうね。
アムロちゃんは少女のときから芸能界で頑張ってきたのだから
結婚とはいわないまでも、
家に落ち着きたい、安定した生活をしたい気持ちがあるのでしょうね。
蟹座にいる木星と火星は、蠍座にいる天王星とトリン120度。
芸能界で表舞台に立たないまでも、
自分のブランドでファッションをプロデュースするといった
陰の仕事をコツコツとやっていくことになるかもね。
これからが楽しみ♪


[ぴかぴか(新しい)]安室奈美恵さんの残る1年間の芸能界生活が充実したものでありますよう、
太陽と月の魔女は心より祈っています!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

TAKAHIRO×武井咲 電撃結婚&妊娠 [芸能人鑑定]

EXILE TAKAHIROさんと女優の武井咲さんが電撃結婚。
来年にはベビーが誕生することが発表されました。
世間をびっくりさせた大物カップルの相性を
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


TAKAHIRO  1984.12・8  長崎県生まれ
武井咲    1993・12・25  愛知県生まれ

月の魔女 武井さんは愛の星金星が射手座、
好きになったら一直線だわね。
でも、 結婚の星は太陽・山羊座×月・牡牛座、火星も山羊座でかなり慎重。
じっくりつきあって、決めたって感じだわね。
TAKAHIROさんは金星・山羊座で火 星 は水瓶座、
恋愛は慎重だけど、結婚は太陽・射手座の自由人、束縛されるのは嫌い。
一見違うようだけど、案外似た者同士なんでしょうね。
相性はいいと思うわ。

太陽の魔女  それにね、武井さんは山羊座に星が集まってるでしょ。
太陽、火星、天王星、海王星と4つも!
山羊座の要素が強い女性よね。
で、TAKAHIROさんの金星は山羊座にある! 
愛情面の相性はとてもいいと思うわ。
あとね、武井さんの金星が射手座、TAKAHIROさんの月が双子座というのも強く惹かれあう要素よ。

月の魔女  武井さんがリードしているようで、
太陽・山羊座×月・牡牛座だから、 待つ女だわね。
どっしりと待つ。動じない。
武井さんは星がホロスコープのどこかわかんないけど、かたまってるよね。
月だけがとびでてる。結婚したら、変わると思うわ。
TAKAHIROさんもほぼ同じなのね。月がとびだしてる。
妻によって変わるってことかしらね。

太陽の魔女 そうね、TAKAHIROさんの月は、太陽をコントロールしているように見 える。
つまり妻によって左右されるということでしょうね。
太陽が天王星とほぼ同じ位置にいて、コンジャンクションを形成しているから
思いがけない形で変化していくのかもしれないわね。
気をつけたいのは、武井さんがTAKAHIROさんの自由を奪ったりしないか、という点。
山羊座が強い武井さんだから、射手座生まれのTAKAHIROさんの足かせになりかねないと思うの。

月の魔女  TAKAHIROさんは火星が水瓶座だものね。
同性、異性も含めて友達が多 い。異性にももてると思うからね。
武井さんが家事も育児も、仕事もやるとなると、
太陽・射手座の夫に不満がでてくる可能性はあるわね。
全部かかえこまないことが大事だと思うわ。

太陽の魔女 とくに赤ちゃんが生まれてからの夫婦のあり方が気になる。
射手座に太陽を持ってるTAKAHIROさんは束縛されるのに我慢がならないでしょうし、
一方の武井さんは、太陽が山羊座、月が牡牛座だから、
妻と夫、母と父が確実に存在する堅実な家庭を築いていきたい。
心の自由度が高いTAKAHIROさんが妻に合わせるようにするのがベターなんじゃないかしら。

[黒ハート]太陽と月の魔女は、TAKAHIROさん、武井咲さんの末永いお幸せを祈っています!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

祝結婚! 長野博(V6)×白石美帆  [芸能人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

かねてから交際が伝えられていたV6の長野博さんと白石美帆さんが
グルメな二人らしく11・29日(いい肉の日)に結婚。
二人の相性や将来について太陽と月の魔女( 太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花
が語り合いました。


長野博 1972 10 9 神奈川
白石美帆 1978 8・8 茨城

月の魔女 長野さんは太陽・天秤座、
のみならず天秤座に星が5っもあるザ・天秤座の人。
天秤座に木星が入宮中のときだから、そりゃあ、結婚しようという気になるわよね。
たぶん、すごくもてる人だと思うわ。
白石さんは獅子座、こちらも天秤座に4っも星がある。すごくいい時期に結婚したわよね。

太陽の魔女  わぁ~、ほんとうだ!
生まれた時間がわからないから何とも言えないけれど、
長野さんは月も天秤座の可能性がある。とすると天秤座に星が6つ!
このふたりはとてもいい組み合わせだわ! 
お互いに天秤座が強く出ていて、波長がよく合うのでしょうね。
家庭をリードするのは白石さんでしょう。何と言っても太陽が獅子座にあるものね。

月の魔女 天秤座のおしゃれな夫婦になりそうね。
太陽・獅子座の白石さんは結婚しても、仕事もばりばりやりたいタイプじゃないかしらね。
競争心のあまりない天秤座にはそこがちょっと理解できないかもしれないから、
けんかになるとしたらそのへんかもね。
「そんなに頑張らなくてもいいじゃない。楽しくやろうよ」ってね。
でも、天秤座がこれだけたくさんあると、「そうね」ってことになるんだろうね。

太陽の魔女  白石さんは月が乙女座の可能性もあるじゃない?
お昼より前に生まれてたら月=乙女座だよね。
もしそうだとしたら、とてもマメで気遣いのできる主婦の鑑みたいな存在になるよね。
そのかわりザ・天秤座の長野さんから見ると、
しっかりしてるけど細かすぎるし、ちょいとうるさめ…なんてことになる。
でも午後生まれなら月は天秤座。
おっとり、のんびり、そしておしゃれなステキなカップルになるよね。

月の魔女 長野さんもだけど、
生まれた時間がわからないと月星座が確定できないから判断しにくいわよね。
長野さんは金星が乙女座で火星が天秤座、白石さんは金星も火星も天秤座、
恋愛時代は長野さんの方がまめでスケジュール管理とかしていたのではないかと思うわ。
結婚すると長野さんは太陽天秤座、結婚すると細かいことをいわない、
おおような夫になるのではないかしらね。
天秤座同士であまりものわかりよく、相手に対して寛容だと関係が希薄になるから
そこは気をつけたほうがいいと思うわ。

太陽の魔女  天秤座生まれ同士は、
どうしても深い愛、深刻な情緒を持てないから、その場の雰囲気に流されやすい傾向にあるものね。
長野さんの金星=乙女座が発揮されるといいわね。
乙女座はきっちりしていて、頑張り屋さん、そして現実をしっかり見る目を持っているから、
長野さんが白石さんを誠実に愛し続けるかぎり、この金星は働き続けると思うわ。

太陽と月の魔女は、お二人の末永いお幸せをお祈りしております!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

芸能人鑑定by太陽と月の魔女カード  1回目 タモリ [芸能人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

今月からスタートする新企画。、
話題の芸能人を
株式会社VOICE より出版した、【太陽と月の魔女】として初めての著作
【太陽と月の魔女カード ~Witch Card of the Sun & Moon~】で占います。
今月は3月末で終了した「笑っていいとも」のメイン司会者 タモリさんです。
「笑っていいとも」が終了して、タモリロスの人も多いでしょう。
そんなタモリさんの今後をタロット無料鑑定でおなじみの聖三角法という占法をもちいて占います。

111003_1823~01.jpg


DSC_0334.jpg

今の気持ち  ペンタクル(逆位置)
そんなにがつがつとお金を稼がなくてもいい状況にあります。

障害となっているもの  香炉(逆位置)
疲れがたまっていて少し休みたいと思ったようです。

未来 逆三日月(正位置)
さらに仕事を減らしていこうと思っているみたい。

キーワード ワイン(正位置)
文字通り、ワインでも飲みながらのんびりという感じ。
時間がたてば心と体の疲れがいやされて、また何かおもしろいことがわいてきそう。

私ごとですが、月の魔女はフリーランスになってから、お昼は笑っていいともを長年、
みていましたので、完全なタモリロスです。

太陽と月の魔女カードによると今の仕事は減らしていく方向だけど、
また、新しく、おもしろいことを考えついてそれを始めるのだという結果に、
期待がもてます。
ワインの正位置のカードは酔っぱらったときのような、あまりまじめでないこと、
タモリさんらしいことを始めるようです。
今は現在の仕事をおわらせようとしているところ。
自分についてしまったお昼のイメージを変えるための時間ともいえるかも。
ペンタクルの逆位置のカードはお金にならないような仕事ともいえます。

太陽と月の魔女カードはむこう半年ぐらいのことを示唆していますから、
期待して待ちましょう!いや、それが違うみたいですね。
期待しないで待ちましょう!


[exclamation]
太陽と月の魔女カードで、この人を占ってほしいというご希望があれば、コメント欄にご記入くださいませ。
皆さまのリクエストをお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
芸能人鑑定 ブログトップ