SSブログ

安室奈美恵 電撃引退発表! [芸能人鑑定]

数々のヒットを飛ばし、
アムラー・ブームを巻き起こした安室奈美恵さん。
デビュー25周年の今年9月20日、
自身の誕生日に、電撃引退発表!
引退予定は来年9月16日だとか。
そんな安室奈美恵さんについて
占いユニット〈太陽と月の魔女〉
太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


************

安室奈美恵
1977/9/20 沖縄

************


月の魔女  太陽・乙女座で月はたぶん射手座。
すごく几帳面で計画好きで、
でも、月が射手座だから、枠にとらわれずに自由奔放。
自分の中でも相反する二つの心があって、
それをコントロールするのはかなり大変だと思うわ。
でも、火の星座が多いから自分が決めたことは確実に実行する。
狭い世界の中にはおさまりきれないタイプよね。

太陽の魔女  太陽と月はスクエア。
自分の中に葛藤があるタイプよね。
かっちりきっちりと枠にはまって、丁寧にやっていきたい乙女座の太陽。
けれど、外に飛び出してのびのびと動き回りたい射手座の月。
今回の引退発表も、太陽・月の葛藤の結果だと思うわ。

月の魔女  最初は乙女座で仕事をしていたんだと思うけど、
だんだん月・射手座で仕事をするようになった感じもするわね。
それは女性にとって理想的。
その方が仕事がしやすい。
人の敷いてくれたレールの上をいくのも得意だけど、
自分で失敗してもどんどんやっていくのも大丈夫。
で、射手座は一つの事を長くやらないから、
次へ行きたい気持ちになるのはわかる気がする。

太陽の魔女  まぁ! 女性の成長ストーリーといった感じだわね!
自分の中の女性性を見出して、そこを大切にしていこうと決意したというわけね。
天を運行中の太陽、月、水星、火星、金星、
全部で5つの星が乙女座に集中している日に引退発表したのよね。
ケリをつけたい、きっちりさせたいというアムロちゃんの思いが伝わってくるようだわ。

月の魔女 すごいわね。
個人鑑定とかしていると
自分が決断することって案外星の動きと一致していて、
自分が一番よくわかっているんだと思わせてくれるわね。
火星と木星が蟹座にあるし、家庭的だから
選択肢のひとつとして結婚ということもありうる気がする。

太陽の魔女  あらぁ、結婚かぁ…。ありそうね。
アムロちゃんは少女のときから芸能界で頑張ってきたのだから
結婚とはいわないまでも、
家に落ち着きたい、安定した生活をしたい気持ちがあるのでしょうね。
蟹座にいる木星と火星は、蠍座にいる天王星とトリン120度。
芸能界で表舞台に立たないまでも、
自分のブランドでファッションをプロデュースするといった
陰の仕事をコツコツとやっていくことになるかもね。
これからが楽しみ♪


[ぴかぴか(新しい)]安室奈美恵さんの残る1年間の芸能界生活が充実したものでありますよう、
太陽と月の魔女は心より祈っています!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。