SSブログ

芸能人鑑定by太陽と月の魔女カード  1回目 タモリ [芸能人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

今月からスタートする新企画。、
話題の芸能人を
株式会社VOICE より出版した、【太陽と月の魔女】として初めての著作
【太陽と月の魔女カード ~Witch Card of the Sun & Moon~】で占います。
今月は3月末で終了した「笑っていいとも」のメイン司会者 タモリさんです。
「笑っていいとも」が終了して、タモリロスの人も多いでしょう。
そんなタモリさんの今後をタロット無料鑑定でおなじみの聖三角法という占法をもちいて占います。

111003_1823~01.jpg


DSC_0334.jpg

今の気持ち  ペンタクル(逆位置)
そんなにがつがつとお金を稼がなくてもいい状況にあります。

障害となっているもの  香炉(逆位置)
疲れがたまっていて少し休みたいと思ったようです。

未来 逆三日月(正位置)
さらに仕事を減らしていこうと思っているみたい。

キーワード ワイン(正位置)
文字通り、ワインでも飲みながらのんびりという感じ。
時間がたてば心と体の疲れがいやされて、また何かおもしろいことがわいてきそう。

私ごとですが、月の魔女はフリーランスになってから、お昼は笑っていいともを長年、
みていましたので、完全なタモリロスです。

太陽と月の魔女カードによると今の仕事は減らしていく方向だけど、
また、新しく、おもしろいことを考えついてそれを始めるのだという結果に、
期待がもてます。
ワインの正位置のカードは酔っぱらったときのような、あまりまじめでないこと、
タモリさんらしいことを始めるようです。
今は現在の仕事をおわらせようとしているところ。
自分についてしまったお昼のイメージを変えるための時間ともいえるかも。
ペンタクルの逆位置のカードはお金にならないような仕事ともいえます。

太陽と月の魔女カードはむこう半年ぐらいのことを示唆していますから、
期待して待ちましょう!いや、それが違うみたいですね。
期待しないで待ちましょう!


[exclamation]
太陽と月の魔女カードで、この人を占ってほしいというご希望があれば、コメント欄にご記入くださいませ。
皆さまのリクエストをお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。