SSブログ
魔女が星を読む ブログトップ
前の10件 | -

12月22日 グレートコンジャンクション [魔女が星を読む]

月の魔女・小泉茉莉花です。

12月22日、水瓶座で木星と土星がぴたりと重なるグレートコンジャンクションになります。
太陽と月の魔女( 太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が、グレートコンジャンクションについて語り合いました。

太陽の魔女  12月22日、いよいよグレートコンジャンクションが起きるわね。
水瓶座で木星と土星がコンジャンクション、ぴたりと重なる。
これって、グレートミューテーション、
つまりグレートコンジャンクションが起きるエレメントが変わる日でもある。
地の時代から風の時代へと変化していくことになるわけだけど、
この12月22日からガラッと変わるのではなく、
私はもう時代は変わり目に入っているんだと思う。
そう、グレートコンジャンクションの影響はもう既に始まっていると思うの。
たとえばオンラインで会議するなんてスタイルは
地の時代には稀だったこと。
でも、コロナで当たり前のことになったじゃない!?
これって水瓶座でのグレートコンジャンクションの影響だと思うのよ。

月の魔女 グレートコンジャンクションまで後何日とか
カウントダウンをやってるのみかけるけど、
その日からきっちり何化が変わるわけじゃないし、
何かが起こるわけでもないと 思うわ。
めでたい事でもないと思うしね。
私も、もうとっくに影響は受けていると思う。
疫病でスティホームなんて誰が考えたでしょう。
それで時代が大きく変わるなんて誰も予想しなかった。
時代はじわじわ変わっていくんだと思うわ。

太陽の魔女  じわじわ変わっていく、その通りだと思う。
変わると言えば、働き方というか住まい方というか
そういうものも変わっていくでしょうね。
というのも地の時代にはお金やモノに大きな価値観が置かれてきた。
でも風の時代になると、価値観は変わり、情報だとかコミュニケーション、
知識などといったことに重きが置かれるようになる。
土地や家屋、お金などに執着しないようになるんだと思うわ。
だから地方や国外に移住して、そこで自由な暮らしを始めるのが風の時代のスタイル。
既にそういう動きは出ているじゃない!?

月の魔女 確実にそういう動きになるんだろうけど、
まだまだ地の時代を長いこと生きてきた人にとっては、
すぐに変わるということにはならないと思うわ。
風の時代ネイティブが増えていって、だんだんとそうなっていくんだと思うわ。
境目の時代っていうのは世代間の差がわりと顕著に表れてくると思ってる。
順応性というかそれもあると思うわね。
星座によっても違うんじゃないかしらね。
風の星座の時代はやはり風の星座が有利だと思うわ。

太陽の魔女  風の星座にとって有利、確かに!
太陽や月、アセンダントが双子座、天秤座、水瓶座の人や
惑星がそれらの星座に集中している人にとっては生きやすい時代になるでしょうね。
とくに今回のグレートコンジャンクションは水瓶座で起きることから
水瓶座が強い人には自由に泳げる感じがしてくるんじゃないかしら。
発想を受け入れてもらいやすいだろうし、
生きる姿勢に共感も得られやすい。
それに反して、地の星座はやりづらくなるかもしれない。
今まで持っていた価値観にノーを突き付けられるわけだから。
でも、突然12月22日からノー!と言われるわけじゃないし、
むしろ「その価値観もアリよね」と容認されていくんだと思うの。
なにしろ風の時代は、ある意味、なんでもアリの時代だもの。

月の魔女 そうそう、何でもありの時代。
いい加減が良い加減なんだと思うわ。
だから、あまり突き詰めて考えない方がいいかもしれない。
この前youtubeでもお話したけど、
自分のホロスコープ上の
どのハウスでグレートコンジャンクションがおこるかも知っておくといいわね。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

2021年の運勢 射手座~魚座 [魔女が星を読む]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽と月の魔女( 太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が、
激動の2021年について語り合いました。
3日目の今日は射手座、山羊座、水瓶座、魚座の4星座です。


【射手座】
月の魔女 コミュニケーション能力の高さが成否の分かれ目になりそう。
射手座はあまりべらべらしゃべる方ではないけど、
この年は必要なことはもちろん、自己アピールも怠りなく。
情報のアンテナは方々にはりめぐらせておくべき。
全然関係なさそうな人がいい情報をもたらしてくれるかも。

太陽の魔女 そう、臨機応変になると幸運をキャッチできそうね。
好奇心を刺激されたことには即、行動を起こしたいし、
2つ以上のことを同時進行させるのもいい。
実りは多く、充実した1年になるはずよ。
ただし詰めの甘さが気がかり。
そのために取りこぼしもあるでしょうね。
でも2021年は「広く浅く」が開運のカギ。
多少の取りこぼしには目をつぶるのが正解かも。


【山羊座】
太陽の魔女 ゆったりと暮らせる1年になりそう。
どんなことも自分のペースでやっていけるし、
それを邪魔する人・モノもなさそう。
好きなことを気楽にやっていくといいわね。
趣味に打ち込むのもいいし、仕事に全力投球するのもおすすめよ。
とくに仕事は業績アップの可能性大。
この分野なら誰にも負けないという専門性を身につけることがポイント。

月の魔女 2020年の大変化運がおわって、
やっと自分についてじっくり考えられるようになるのではないかしら。
むしろ、2021年の方が穏やかでゆったりしたいい年といえるかも。
もっとも勤勉な山羊座にゆったりなんて
言葉はないかもしれないけどね。
あせらずのんびりいきましょう!
たくさん種まきした人はそれが芽をだしてきます。


【水瓶座】
月の魔女 幸運の星木星が2020年12月に入宮すると大変化運がスタート。
人生観から生活までガラッと変わってしまいそう。
自分が動かなくても、他動的な要素で変化がもたらされる可能性も。
現状に執着せずに、
変化の波にうまくのることが成功のひけつです。

太陽の魔女 まさにエポックメーキングな1年!
周囲は協力的だし、水瓶座自身にも想像以上のパワーが宿るはずよ。
どんな状況にあっても自分に自信を持ってやっていくといいわね。
また遠い将来まで記憶に残るような感動的な愛を体験できる年。
自分の思いをストレートに相手にぶつけることが愛を大きく育てる結果に。
さらに口論を恐れないこと。
ふたりの距離を縮めてくれるきっかけになる暗示。


【魚座】
太陽の魔女 運気の流れは停滞しがち。
でも持ち前のやさしさで人間関係はそこそこ順調だし、
ゆったりとした1年を過ごせるのではないかしら。
ただし、だらしない生活に流れやすいのも事実。
自分を律することを覚えたいものね。
また健康面に難あり。
体調がすぐれないようならすぐにドクターチェックを受けると
健康な1年でいられるでしょう。

月の魔女 予想外のことがおこりそうよ。
ずっとうまくいっていたことが振り出しに戻ることもありそうだけど、
逆に、だめだと思っていたことが大どんでん返しでうまくいくこともあるから
最後まであきらめないこと。
これから何をしていきたいか、考えるのにもいい年だと思うわ。
流されてばかりいないで地に足つけて、自力で歩いていきましょう!


[ぴかぴか(新しい)]皆様の新しい1年が素晴らしいものになりますように!

※牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座は一昨日の記事を、
獅子座、乙女座、天秤座、蠍座は昨日の記事をご覧ください。



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

2021年の運勢 獅子座~蠍座 [魔女が星を読む]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽と月の魔女( 太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が、
激動の2021年について語り合いました。
2日目の今日は獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の4星座です。


【獅子座】
月の魔女 思った通りにはいかない年になりそう。
パートナー運はいいので
ひとりで頑張らないで信頼できる人に相談しましょう。
結婚運がいい年です。
相手がいないという人も、出会ってすぐに交際0日で結婚なんてこともあるかも。
パートナーがいる人はここらが潮時。
新生活を開始しましょう。

太陽の魔女 それと対人関係が賑やかよね。
老若男女を問わずに新しいご縁が訪れる暗示があるわ。
ネットワークがひと回り大きくなるといった感じかな。
ただし頑固に自分の考えを主張しやすい点には気をつけて。
まわりにとっては迷惑だし、結局は獅子座の意思は通らない可能性が強い。
だったら最初から周囲に歩調を合わせる方がお利巧よね。


【乙女座】
月の魔女 仕事や勉強で忙しい一年になりそう。
今年は何でも引き受けて、一人で抱え込む傾向ありなので
体調を崩さないように気をつけて。
この年は無理はできないと心して、
まだできると思ったところでやめておきましょう。
仕事に役立つ勉強をするのにもいいときです。
専門書は惜しまず購入を。

太陽の魔女 超多忙な1年だから、スケジュール管理がモノを言うわね。
その点、乙女座は得意中の得意だと思うから、心配いらない。
持ち前の管理能力をいかんなく発揮しましょう!
また仕事は確実な実力が身につく年。
面倒な仕事や、やりたくない仕事を割り振られても、誠実にこなすことが
仕事力をアップさせるポイントになるはずよ。


【天秤座】
太陽の魔女 たいした努力をしなくても幸運をつかめるツキまくりの1年!
長年の願いが叶ったり、
やりたかったことに挑戦するチャンスが訪れたりしそうよ。
フン不相応なくらいの大きなことを望んでみるとよさそうね。
またラブ運がハイレベル。
交際中ならば結婚へと歩みを進めることになるし、
パートナーとの関係も盛り上がるはず。
隠し事をせず、なんでも話し合うのが愛を更に盛り上げるポイント。

月の魔女 そうね。恋愛運が一番いいのが天秤座!
いい出会いがたくさんありそうなので、
忙しい人もチャンスを見逃さないように。
華やかなスポットライトをあびそうだけど、
出る杭はうたれるとばかりにガンガンやられる恐れもあります。
競争嫌いな天秤座はあっさりひいてしまいそうだけど、
この期間は自信をもって堂々といきましょう!


【蠍座】
太陽の魔女 運気は低迷状態が続くけれど、
家族や親しい友人たなにくれとなく面倒を見てくれる1年。
困った事態に陥ったら、即、相談してみましょう。
その際、洗いざらい話すことが大事。
秘密を持つと結局、自分を追い詰めることになるだけです。
恋人やパートナーとの関係は荒れがち。
わがままは抑えるようにしましょうね。

月の魔女 悩み多き年になりそうね。
一人で抱え込まないで周りの人に相談しましょう。
太陽の魔女のいうようにオープンに話すことが解決への近道。
心の中にためこんでいると大爆発を起こす恐れありです。
小出しにするのがいいわね。
引っ越しするならおすすめです。
たくさん物件をみましょう!


明日が最後になります。
射手座、山羊座、水瓶座、魚座です。
どうぞお楽しみに!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

2021年の運勢 牡羊座~蟹座 [魔女が星を読む]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽と月の魔女( 太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が、
激動の2021年について語り合いました。


【牡羊座】
月の魔女 良くも悪くも人間関係にスポットライトが当たる年。
親しくお付き合いしていた人が遠くに引っ越してしまったり、
信頼していた上司や先輩が移動になったり、
あなたの前から去っていく人も多そう。
去る者がいれば、来るものもいます。
苦手な人になつかれたりもありそうですが、
いろんな人とお付き合いしておく方がいい年ですから、
去る者おわず、来るものこばまずで。

太陽の魔女 そうね、友人関係に入れ替わりが多そう。
でも困ったときには友達が誰よりも力になってくれるはず。
迷わず頼ってしまって大丈夫。
ただし、お金や大切な物の貸し借りは、のちのち友情を傷つけてしまいがち。
避けた方が安全ね。
SNSを通じて古い友情が復活する可能性もある。
そういった友情は一生モノになるはずだから大事に友情を育てましょう!



【牡牛座】
太陽の魔女 たくさんのテーマが降りかかってきて
ちょっと大変な1年になるかもしれない。
でも牡牛座の堅実さでひとつひとつ丁寧に対処していきましょう。
きっとパニクらずにクリアできるはず。
そんな中で仕事運はかなりのハイレベル。
上司や先輩から可愛がられて仕事しやすい環境が整うはずよ。
旧来のやり方にとらわれない仕事の仕方を実践すると
成果につながっていく暗示あり。

月の魔女 ライフワークとしてやっていきたいことが見つかる年だわね。
それが天職になる可能性大だわ。
転職や独立するのにもいいときだけど、そちらはこのご時世なので慎重に。
次がきまってからにすべき。
オーディション受けたり、コンクールに出品したりするのもいいわよ。


【双子座】
月の魔女 運勢好調。
変化が激しいのは、むしろ同じことをしていたくない双子座にとっては歓迎すべきところ。
いろいろなことにチャレンジするチャンスがやってきそう。
ぜ~んぶやるつもりで苦手なことにもどんどんチャレンジしましょう。
広く浅くでも得る物は多そうです。

太陽の魔女 目の前に新しい世界が開けていきそうよね。
未体験の事柄は双子座を強く魅了し、
人生の糧となるような経験をもたらしてくれるはず。
また吸収力と理解力がバツグンの2021年は勉強にうってつけの1年。
TOEICなどにチャレンジしたり、資格や免許取得のための勉強も吉。
高い目標を持つほど、やる気も湧いてきて成果につながると思うわ。



【蟹座】
太陽の魔女 運気全体が低迷気味だけど、精神的な収穫は多いはず。
じっくりと考え、物ごとを深読みすることで心が成長していくでしょう。
自分の頭でとことんまで考える習慣付けをしてみて。
その一方で新しい悩みが生まれる暗示もあるけど、
むしろ進んで悩みを引き受けることで
ひと皮むけた蟹座になれると思う。

月の魔女 人のめんどうばかりみている一年になりそうよ。
その結果、自分のことが疎かに。
しかも、面倒見た人からはうっとおしがられるということも多そう。
なので、自分のこと優先でやるべきことをやりましょう。


明日は獅子座~蠍座です。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の魔女からのお年玉 2020年の仕事運3 射手座~魚座 [魔女が星を読む]

こんにちは。
太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです。



新年の仕事始めのときです。

太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)からお年玉プレゼントは
2020年の仕事運です。


【射手座】
月の魔女  平穏な仕事運ですが、好奇心旺盛な射手座にはつまらないかも。
でも、行動をおこしてラッキーという時期ではありませんから、
余計なことはせずに、地道にいきましょう。
仕事すればするほど収入はアップしそう。

太陽の魔女  そうね、淡々と仕事をこなしていけば確実な成果を上げられる1年だわ。
またチームのメンバーとの関係が非常によく、
何くれとなくサポートしてくれるはず。
普段から笑顔で接するように心がけておきたいものだわね。
転職を考えている人は
「一生の仕事にできるか」を物差しにするといい結果になりそうよ。


【山羊座】
太陽の魔女  プロジェクトのリーダーとして活躍したり、
先輩の仕事を引き継いでさらに業績アップにつなげるなど、
確実な成果を上げられる年。
山羊座持ち前の根性を発揮し、とことんまで粘り抜いて!
初夏から秋の入り口あたりまでの数カ月間は思うようにいかないかもだけど、
腐らずに、粘り勝ちを目指しましょう。

月の魔女  とにかく忙しいと思うわ。
次から次へといろんな仕事が舞い込んで、
山羊座としては断りたくないでしょう。
だからひきうけてワーカホリックになってダウンする恐れ。
取捨選択することを覚えましょう。
変化の激しい年だから調子にのらないこと。
ピークの後は下がるのみよ。
現状をキープするためには何倍もの努力を。


【水瓶座】
月の魔女  何をやってもうまくいかないとき。
今はまだ時期尚早なのかも。
この期間は仕事に役だつお勉強をして力を蓄えておくことをおすすめ。
水面下に沈んでいた問題が浮上してくる恐れもあり。
逃げずに前向きに取り組みましょう。

太陽の魔女  何をやってもうまくいかないのは、
集中力がやや低下傾向で、仕事に身が入らないから。
こんな年こそ同僚やチームのメンバーと歩調を合わせるようにしましょうね。
後れを取らないように努力する水瓶座の姿は、
周囲のバックアップを引き出してくれるはずよ。
転職を考えている人にはいくつかチャンスがありそうだけど、
100%納得いく仕事でないなら見送るのが正解。


【魚座】
太陽の魔女  冷静で合理的な態度が仕事運を押し上げてくれる1年。
とくに恐れずに周囲とディスカッションすると職場環境改善に役立つはず。
またアイデアの交換もできて、仕事は弾みをつけることになると思うわ。
転職願望が強まる年だけれど、一時の気迷いにすぎないので、
現状キープが安全策。

月の魔女 人間関係でいろいろありそうね。
すごくいい関係でやっていけるところはなかなかないから、
人間関係のトラブルで感情的になってやめるのだけはやめたほうがいいわね。
眠ってる才能がめざめるときでもある。
自分が苦手と思うことほどやってみましょう!



[ぴかぴか(新しい)]牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の仕事運は
2つ前の記事をごらんください。

[ぴかぴか(新しい)]獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の仕事運は
ひとつ前の記事をごらんください。


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の魔女からのお年玉 2020年の仕事運2 獅子座~蠍座 [魔女が星を読む]

こんにちは。
太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです。



新年の仕事始めのときです。

太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)からお年玉プレゼントは
2020年の仕事運です。


【獅子座】
月の魔女  オフィシャル面で忙しいときよね。
細かい雑用が多くて、肝心なことができないなんてこともありそう。
優先順位をつけて、
やらなくてもいいことはカットしていくことができるかどうかが
成否の分かれ目になりそう。
頼まれると「まかせなさい」と引き受けてしまいがちな獅子座ですが、
やってもたいしても感謝されないので、やめておきましょう。

太陽の魔女 スケジュール管理も大事な年よね。
月の魔女の言うように細かい雑用で多忙になるので、
どうしてもヌケが多くなってしまいがち。
アナログだけど、スケジュールノートに書き込む手間を惜しまないほうがいいわ。
それと後輩など立場が下の人のバックアップが期待できそう。
仕事をひとりで抱え込まず、振り分けられる仕事はどんどん頼んでしまいましょう。


【乙女座】
太陽の魔女  仕事運そのものは、残念ながら下火傾向。
それよりも遊びたい!という気持ちが強くなる1年だと思うわ。
でも遊びの中から仕事にプラスになる何かを得られるはず。
要は心がけ次第で仕事運をアップさせることができるの。
また転職願望が芽生えやすい年だけれど、2020年の転職は不調に終わりそう。
ちょっと我慢するのが正解ね。

月の魔女 楽しい一年だと思うわ。
仕事も楽しくできるんじゃないかしらね。
でも、仕事は楽しいものじゃないから、必ず壁にぶつかるし、
人間関係でいろいろあると思うけど、
それも楽しんじゃうくらいの気持ちでいるといいと思うわ。
遊び心が大事よね。


【天秤座】
月の魔女  プライベートに時間をとられて仕事に支障をきたす恐れ。
プライベートな事を仕事にもちこんで迷惑をかけることもありがち。
一度迷いはじめるとなかなかそこからぬけだせない天秤座ですが、
公私のけじめはきっちりつけましょう。

太陽の魔女 2020年は家族関係や家庭問題をリセットする年にあたるから
どうしてもプライベート優先になりやすいわよね。
そのせいで仕事も適当に流してしまうことになりがち。
もう一度、初心を思い出して、モチベーションをアップさせましょう。
とくに家の問題に振り回されているときほど踏ん張りどきよ。


【蠍座】
太陽の魔女  頭の中に仕事のアイデアがたくさん。
それが発酵するまで、自分一人でトコトン考えて。
遠回りのようだけど、時間をかけて考えるのがサクセスへの近道よ。
転職を考えている人は、まずは情報集めを。
実際に転職した人から話を聞くのがおすすめよ。

月の魔女 フットワーク軽く動きまわることが大事な年よね。
ネットの情報だけでなく、口コミなど生の情報もしいれること。
煮詰まったら散歩するなど少し違うことをするのがコツ。


[ぴかぴか(新しい)]牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の仕事運は
ひとつ前の記事をごらんください。

[ぴかぴか(新しい)]射手座、山羊座、水瓶座、魚座の仕事運は明日アップします。
お楽しみに!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の魔女からのお年玉 2020年の仕事運1 牡羊座~蟹座 [魔女が星を読む]

月の魔女・小泉茉莉花です。

新年の仕事始めのときです。

太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)からお年玉プレゼントは
2020年の仕事運です。


【牡羊座】
月の魔女  オフィシャル面での夢が実現するときよね。
やりたいことがない人はライフワークとしてやりたいことがみつかりそう。
とりあえず、いろんなことに挑戦してみることをおすすめ。      
すでに目標を見つけている人はそこにむかって勇気をだして一歩を踏み出しましょう。
そのために資格や免許がいるなら勉強を始めるべき。
地に足つけて進んでいきましょう。

太陽の魔女 そうね、地に足をつけることはとても大事だわね。
2020年は仕事人生の転機になる年なので、それなりに大変だとは思うの。
せっかく挑戦したのに、あえなく玉砕しちゃうなんてこともあるかもしれない。
でも慌てず騒がず、自分の道を一歩ずつ進むことがサクセスへのカギになるはずよ。


【牡牛座】
太陽の魔女  とくに夏以降、どんでん返しがあったりして、仕事も思うようにいかないかもしれない。
でも希望を捨てないで! 夢を持ち続けることで、いずれ道が開けていくのが2020年。
自分には無理…なんて諦めると後悔することになるわ。
分不相応なくらいの目標を持って、
そこに近づくためには何をどうしたらいいかを考える1年にするといいと思う。

月の魔女 自分が思うように自由にやったらいいんじゃないかしらね。
地の星座である牡牛座は慎重で考えに考えてから行動をおこす傾向がみられるけど、
今年はそんなこといってるとおいていかれる。
スピーディに行動しないとね。
思い立ったら即行動をモットーにいきましょう。


【双子座】
月の魔女 師と仰ぐ人というか、目標とする人がみつかる年よ。
弟子入りとまではいかなくても、その先生の元でお勉強すると得るものが多そうです。
ただし、影響を受けすぎないことが大事。
そのまま伝えるのではなく、自分なりに消化して、自分の言葉で人に伝えましょう。

太陽の魔女 恩師を見つけ、教えを消化する! いいと思うわ。
あとね、仕事をしていくときにとかく孤独を感じやすい1年だと思うの。
恩師と言わずとも、先輩でも、身近な上司でもいい、甘えることを覚えてほしい。
簡単に言えば、どんどんアドバイスをもらうということ。
それができると仕事はスムーズに流れていくんじゃないかしら。


【蟹座】
太陽の魔女  ネットワークを最大限に生かすことで、仕事運を盛り上げられる1年よ。
そのためには日頃からマメに人づきあいをしておきましょうよ。
仕事終わりの飲み会などもネットワーク構築に役立つし、
異業種交流会や勉強会などに参加するのもおすすめだわ。

月の魔女 オフィシャル面でいいパートナーができそうよね。
自分と正反対とか、第一印象が悪いとかいう人がおすすめ。
気があって、楽しいみたいな人だと馴れ合いになってしまう恐れありだわね。
けんかしながらやっていくぐらいの気持ちでいること。
妥協してもいいことなし!


明日は獅子座~蠍座です。お楽しみに!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の魔女からのクリスマスプレゼント! 2020年の恋愛運ー3 射手座~魚座 [魔女が星を読む]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽と月の魔女( 太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)からの
一足早いクリスマスプレゼント!2020年の全体運に続いて、恋愛運をお送りいたします。
本日は射手座~魚座までの4星座です。


【射手座】
太陽の魔女 射手座自身の関心が恋愛に向いていかないみたい。
恋人とデートしなくても、言葉を交わさなくても、全く平気、なんて状態。
このままだと自然消滅してしまうかも…。
せめて現状維持をするべく、マメに連絡をとるなどしましょうね。

月の魔女 マンネリ化しているのかもしれないわね。
射手座的にはそこから逃げ出す傾向があるけど、頑張って
新風を吹き込む努力をする必要があるわ。
フリーは恋の復活戦あり。


【山羊座】
月の魔女 新しい出会いの予感がしているわ。
パートナーチェンジもあるかもしれないわね。
恋によって自分が大きく変わる可能性もあり。
今までと違うタイプの人を選びましょう。

太陽の魔女 意外な人からアプローチがあるなど
「突然の恋」がキーワードになりそうね。
気になる人がいるなら、あれこれ策を練らず、ストレートに告白して。
パートナーとは互いの友人を交えてのお付き合いを。
愛の主導権を握るのが大事なポイントね。


【水瓶座
太陽の魔女 不倫、二股など
人には言えない恋愛の暗示が…。
一気に清算するのは難しいでしょうけど、
フェードアウトする方向で考えるべきだと思うわ。
シングルの人は相性が良くない相手とご縁がありそうな年。
交際を申し込まれても、しばらくは様子見に徹して。

月の魔女 秘密の恋の予感ね。
友達の恋人とか、友達の好きな人ととか、なりゆきでとか、
友達も恋人もなくす恐れありだわね。
別れてもお友達としてつきあえると思っているのは水瓶座だけ。
もっと人間関係を大切にしましょう。


【魚座】
月の魔女 異性の友達がたくさんできるときよ。
その中から恋人候補もあらわれそう。
ただし、友達から恋人への進展は難しいから、時間をかけて育んでいくのがいい わね。
恋人がいても異性の友達はいたほうがいいと思うわ。

太陽の魔女 友人が協力的なのも2020年の特徴よ。
シングルならば好みのタイプの人を紹介しもらえたり、
恋愛相談に乗ってくれたりするはず。
パートナーとは同性同士のようなざっくばらんな関係に進展しそう。
どんなことでも話し、どんどん議論してみて。


牡羊座~蟹座は4日
獅子座~蠍座は5日の記事をご覧ください。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の魔女からのクリスマスプレゼント 2020年の恋愛運-2 獅子座~蠍座 [魔女が星を読む]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽と月の魔女( 太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)からの
一足早いクリスマスプレゼント!2020年の全体運に続いて、恋愛運をお送りいたします。
本日は獅子座~蠍座までの4星座です。


【獅子座】
太陽の魔女 多忙を極めるために
出会いを見逃してしまいがち。
後悔先に立たずです、今がチャンスと思ったら周囲に不義理をしても、
迷わず自分の恋愛を大切にしてください。
雑事の中には出会いが潜んでいる点にも注目してほしいわ。

月の魔女 そうねぇ。
仕事が忙しくて、恋が二の次になりがちかもね。
相手は自分にぞっこんなんてうぬぼれて放っておいてはだめ。
自分が会いたいときだけ会うなんてわけにはいかないわね。
フリーはオフィシャルシーンに出会いあり。仕事終わりに誘ってみては。


【乙女座】
月の魔女 恋愛運が一番いいのが乙女座。
いい出会いがたくさんあって、迷うなんて贅沢なことになるかも。
恋するほど魅力的になるときだから、いっぱい恋をするといいと思うわ。

太陽の魔女 2020年の恋愛は結婚につながる可能性が強いわね。
趣味が一致する人、人生観に共感できる人と恋をするといいと思う。
ただし先を急ぎすぎちゃダメ。
じっくりと愛をはぐくみ、互いの良さも悪さも理解することを目指してね。


【天秤座】
太陽の魔女 決して順調にはいかない年だと思う。
パートナーや恋人とは考え方の違いから口論に発展しがち。
この愛を大切に思うなら、こちらから折れて出ることも必要ね。

月の魔女 周囲からの雑音が多いときよね。
反対されてあきらめられるようなら考え直した方がいいわね。
家にこもりがちなときだけど、煮詰まったら外にでたほうがいいわ。
ちょっとリッチなデートがいいかも。


【蠍座】
月の魔女 恋は近くにありそうよ。
遠くばかりみてないで自分の近くに目をむけましょう。
あなたに恋心を抱いている人がいるかも。
カップルはご近所デートで新しい発見あり!

太陽の魔女 旅先、出先にもチャンスはありそうよ。
興味を惹かれる人がいたら、
シャイな蠍座も腹を据え、気軽に食事に誘ってみて。
パートナーとは何でも話し合うことで愛が育っていく年よ。


明日は獅子座~蠍座の恋愛運です。お楽しみに。
牡羊座~蟹座の恋愛運は4日の記事をご覧ください。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の魔女からのクリスマスプレゼント! 2020年の恋愛運-1 牡羊座~蟹座 [魔女が星を読む]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽と月の魔女( 太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)からの
一足早いクリスマスプレゼント!2020年の全体運に続いて、恋愛運をお送りいたします。
本日は牡羊座~蟹座までの4星座です。


【牡羊座】
太陽の魔女 “長すぎた春”になりそうね。
他にいい人もいないからと恋人とだらだらと付き合い、
踏ん切りがつかなくなってしまいそうなの。
だからこそ、ふたりの将来を本気で考えたい年といえるわ。

月の魔女 他に目がむいているってこともあるわね。
転職したいので今は恋どころでないとか。。。
そういうときほど案外いい出会いがあるのよね。
恋する余裕は残しておきましょう。
カップルもあなたがいない間に異性が心変わりする危険性ありだわ。


【牡牛座】
月の魔女 ひとめぼれの恋の予感がしているわ。
ジェットコースターばりにすごい速さで恋が進展していきそうよ。
慎重な牡牛座には珍しく交際0日婚なんていうのもあるかもね。
カップルは海外旅行にでかけると運気が変わりそうよ。

太陽の魔女 出会いの場所は、セミナー、勉強会などかな。
パートナーがいる人は相手への尊敬の念が試される年だと思う。
些細な行き違いも、相手を尊敬しているなら、丸く収まりわ。
ケンカまで発展するようなら、相手をもう一度しっかり見詰め直すべきね。


【双子座】
太陽の魔女 恋人の独占欲に悩まされたり、
逆に相手を独り占めしようと焦るなど、
恋愛を楽しむことができない1年になりそう。
適度な距離をとりつつ、大人のお付き合いをするよう心がけましょうね。

月の魔女 誘惑の年だわね。
タイプでない人からアプローチかけられたり、好きでもない人とつきあっちゃったり。。。
本当に好きな人がでてくるまでしばし静観がいいかも。
あせると後悔するからね。


【蟹座】
月の魔女 結婚運が一番いいのが蟹座。
大げんかから大逆転で結婚なんてことになるかも。
恋の出会いも結婚前提が多いかもしれないわね。
ビジネスパートナーがプライベートのパートナーになる可能性も。

太陽の魔女 ラブチャンスは断トツで多いわね。
異性の友達から突然、結婚話を持ち出される暗示もある。
自分にないものを持っていたり、性格が正反対の人に注目するといいわ。
カップルはふたりの将来を具体的に想像できるのなら間違いなくgoサイン。
あなたからプロポーズしても大丈夫よ。


明日は獅子座~蠍座です。お楽しみに!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
前の10件 | - 魔女が星を読む ブログトップ