SSブログ

太陽と月の魔女からのクリスマスプレゼント! 2020年の恋愛運ー3 射手座~魚座 [魔女が星を読む]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽と月の魔女( 太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)からの
一足早いクリスマスプレゼント!2020年の全体運に続いて、恋愛運をお送りいたします。
本日は射手座~魚座までの4星座です。


【射手座】
太陽の魔女 射手座自身の関心が恋愛に向いていかないみたい。
恋人とデートしなくても、言葉を交わさなくても、全く平気、なんて状態。
このままだと自然消滅してしまうかも…。
せめて現状維持をするべく、マメに連絡をとるなどしましょうね。

月の魔女 マンネリ化しているのかもしれないわね。
射手座的にはそこから逃げ出す傾向があるけど、頑張って
新風を吹き込む努力をする必要があるわ。
フリーは恋の復活戦あり。


【山羊座】
月の魔女 新しい出会いの予感がしているわ。
パートナーチェンジもあるかもしれないわね。
恋によって自分が大きく変わる可能性もあり。
今までと違うタイプの人を選びましょう。

太陽の魔女 意外な人からアプローチがあるなど
「突然の恋」がキーワードになりそうね。
気になる人がいるなら、あれこれ策を練らず、ストレートに告白して。
パートナーとは互いの友人を交えてのお付き合いを。
愛の主導権を握るのが大事なポイントね。


【水瓶座
太陽の魔女 不倫、二股など
人には言えない恋愛の暗示が…。
一気に清算するのは難しいでしょうけど、
フェードアウトする方向で考えるべきだと思うわ。
シングルの人は相性が良くない相手とご縁がありそうな年。
交際を申し込まれても、しばらくは様子見に徹して。

月の魔女 秘密の恋の予感ね。
友達の恋人とか、友達の好きな人ととか、なりゆきでとか、
友達も恋人もなくす恐れありだわね。
別れてもお友達としてつきあえると思っているのは水瓶座だけ。
もっと人間関係を大切にしましょう。


【魚座】
月の魔女 異性の友達がたくさんできるときよ。
その中から恋人候補もあらわれそう。
ただし、友達から恋人への進展は難しいから、時間をかけて育んでいくのがいい わね。
恋人がいても異性の友達はいたほうがいいと思うわ。

太陽の魔女 友人が協力的なのも2020年の特徴よ。
シングルならば好みのタイプの人を紹介しもらえたり、
恋愛相談に乗ってくれたりするはず。
パートナーとは同性同士のようなざっくばらんな関係に進展しそう。
どんなことでも話し、どんどん議論してみて。


牡羊座~蟹座は4日
獅子座~蠍座は5日の記事をご覧ください。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。