SSブログ
魔女が星を読む ブログトップ
前の10件 | 次の10件

2020年の運勢-3(射手座、山羊座、水瓶座、魚座) [魔女が星を読む]

2019年も残すところひと月あまり。
来年のプランを考えている方も多いでしょう。
12月3日には幸運の星・木星が射手座から山羊座へと星座移動します。
そして2020年はその山羊座に木星、土星、冥王星がそろい踏み。
どんな1年になるでしょう?

太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が
12星座別に2020年の運勢を語り合いました。
今日は射手座、山羊座、水瓶座、魚座です。


【射手座】
太陽の魔女  穏やかな日々が流れていきそうね。
マイペースで暮らしていける1年よ。
とはいえ裏返して言うなら、自分勝手ばかりの毎日になるということ。
人に迷惑をかけないようにしなくちゃね。
月の魔女  マニュアル通りにいうと金運のいい年。
お金の使い方について考えてみるといいわね。
穏やかな年っていうのは、変化を好む射手座にとっては退屈。
余計なことをするとトラブルになるから気をつけたほうがいいわね。
太陽の魔女のいうようにマイペースで暮らしていくのが一番。


【山羊座】
月の魔女  幸運の星・木星が入宮して、幸運年といよりは、変化の激しい年。
自分では不本意に思えても、長い目でみればよかったということになるはずなので
変化の波には流されてみるべき。
何でもやってみる方が成長できると思うわ。
太陽の魔女  とくに新しいことをスタートさせるのはラッキーよ。
今まで温めてきたことがあるなら、できるだけ早い時期にプランの実行を。
そうでない場合も2020年ならピンとくるものが見つかると思う。
できるだけ情報を集めてからスタートさせるとサクセス率がアップするはず。


【水瓶座】
太陽の魔女  重大な秘密を持ったり、人には言えない状況に陥るなど
不穏な空気が漂う1年になりそう…。
そのために心が不安定になって、落ち着かないことも多いでしょうね。
ひとりで不安を抱え込むとテンションはダウンするばかりよ。
信頼できる年上の人にどんどん甘えてしまいましょう。
月の魔女  秘密をもつとばれそうだからオープンに暮らすのがいいわね。
水瓶座はピンチになっても、「まっいいか」とたちなおる。
あまり心配はいらないと思うんだけど、
この「まっ、いいか」がくせもの。
自分についてじっくり考えないと大成できない恐れあり。
来るべき幸運年にそなえて、自分磨きしておくのがいいわね。


【魚座】
月の魔女  人間関係の変化が激しい年だわね。
魚座にとって有利な展開になりそうだから
去る者追わず、来る者こばまずでいくのがいいわね。
苦手な人とは広く浅くでいいからつきあっておくほうがいいわ。
ただし、人間関係をひろげるばかりでなく、
キープする努力も怠りなく。
太陽の魔女  ウソをついたり誤魔化したり…といった態度は
人間関係にマイナスになるので、あくまでも誠実でありたいわね。
それと、かつての友情が復活する暗示があるわ。
同窓会などには積極的に参加するといいと思う。
また個性のはっきりした人から良い刺激を受け、人生が輝きを増す年よ。



[ぴかぴか(新しい)]度の星座の方にも星の恵みがありますよう、太陽と月の魔女は祈っています!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

2020年の運勢-2(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座) [魔女が星を読む]

2019年も残すところひと月あまり。
来年のプランを考えている方も多いでしょう。
12月3日には幸運の星・木星が射手座から山羊座へと星座移動します。
そして2020年はその山羊座に木星、土星、冥王星がそろい踏み。
どんな1年になるでしょう?

太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が
12星座別に2020年の運勢を語り合いました。
今日は獅子座、乙女座、天秤座、蠍座です。


【獅子座】
太陽の魔女  雑事に追われて、ものすごく忙しくなりそう。
プライベートな時間を確保するのも難しくなっちゃうかもしれないね。
ひとりで何もかも背負いこむと体調にも影響が出てくる。
プライドは捨てて、友達、それも年下の人にSOSして助けてもらいましょ。
月の魔女  仕事運がいいときよね。
やりたい仕事かどうかわかんないけど、今やっていることを嫌々やるんでなくて、
一生懸命やることで得るものが大きいと思うわ。
勉強運もいいから、セミナーとか講座とかに出席して学ぶのもいいわね。
学ぶに遅いということはないわ。


【乙女座】
月の魔女  恋愛運が一番いいのが乙女座!
シャイな乙女座もいっぱい恋しましょう。
レジャー運もいいから、むしろ、遊んだほうが仕事がはかどるわ。
自分が楽しいと思うことをしましょう!
太陽の魔女  それに物ごとは何であれスムーズな展開になるはずよ。
月の魔女が言う通り、「自分が楽しと思うこと」をどんどん手掛けると
想像以上の幸運を得られると思う。
自分で遊びを企画したり、
男女に限らず、素敵だと思う人にどんどん声をかけたりしてみては


【天秤座】
太陽の魔女  家庭運に恵まれる1年になりそうね。
家族とおしゃべりしたりして交流することで心が寛ぎ、
一緒に過ごす時間を何よりも大切に思えるんじゃないかしら。
また家族同然の友人との関係も好調。
お互いの身を心配しあい、本物の友情が育っていくはずよ。
月の魔女  良くも悪くも家族がキーワードになる年。
家族のために自分のことは後まわしになることも多いと思うわ。
家族を優先して正解だと思う。
自分の居心地のいい場所をみつけるとハッピーになれると思うわ。
 

【蠍座】
月の魔女  停滞していた運勢が流れ始めるという感じ。
お誘いも多くなって活気がでてくるわね。
その分、忙しくなる。誘われたら、乗り気でなくてもいっているのが正解よ。
いったら楽しいということになるはず。
太陽の魔女  そう、楽しい1年が約束されているわね。
とくに知的好奇心が旺盛になり、
知りたいこと、見たいものなどが次々と出てきて、ワクワク続き。
その欲求には素直に従うといいと思うわ。
想像以上の収穫があるはずよ。



[ぴかぴか(新しい)]明日は残る射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をご紹介します。
お楽しみに!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

2020年の運勢-1(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座) [魔女が星を読む]

2019年も残すところひと月あまり。
来年のプランを考えている方も多いでしょう。
12月3日には幸運の星・木星が射手座から山羊座へと星座移動します。
そして2020年はその山羊座に木星、土星、冥王星がそろい踏み。
どんな1年になるでしょう?

太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が
12星座別に2020年の運勢を語り合いました。
まずは牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の4つの星座をどうぞ!


【牡羊座】
太陽の魔女  もともと意欲的な牡羊座だけど、
2020年は将来のことを今まで以上にしっかり考えるようになりそうね。
とくに仕事運が乗りに乗ってる1年だから
仕事を軸に将来設計を考えるといいと思うわ。
月の魔女  天職の部屋に木星が入るのよね。
なので、目先の仕事運でなくて、本当にやりたいことという意味の仕事運がいい。
転職とか独立とか考えるなら今がチャンスだわ。
やりたいことが特にないなら、いろいろやってみるべきときだと思う。
やりたいことが見つかる年でもあるからね。


【牡牛座】
月の魔女  山羊座に入宮する木星のバックアップをうけて好調の波にのれる年よ。
あれこれ考えないと行動をおこせない牡牛座だけど、
2020年は考える前に飛べ!
やって後悔する方がやらずに後悔するよりましをモットーに
大胆にいきましょう。
太陽の魔女  ラッキーハプニングにも恵まれるわ。
初めてのこと、びっくりするようなこともあるでしょうけど、
自信をもって堂々と自分の道を歩いて大丈夫。
なにしろ今までいろいろ考えたり情報を集めたりした結果の幸運年なのだから。


【双子座】
太陽の魔女  第8ハウスに木星、土星、冥王星が集中して、
人生を深く考える1年になりそうね。
そのために気分が重たくなったり、行動力がダウンするかもしれないけれど
考え続けることは決して悪いことじゃない。
むしろ双子座の人間性に深みが出て、ぐっと魅力的な存在になれそうよ。
月の魔女  そうねぇ。陰陽二面性をあわせもつ双子座だけど、
陰の方が強くなるかもね。
そんなに悪い運勢じゃないから、努めてポジティブにいきましょう。
物質的にか精神的にかはわからないけど、人からいいものをもらえるという運もあるしね。


【蟹座】
月の魔女  パートナー運がいいときよね。
ひとりで頑張るより、誰かと一緒にやる方がいい。
公私にわたって、パートナー運がいいわけだから、結婚運もいい。
結婚したい人は婚活がおすすめ。
相手がいる人は今結婚する方が自分に有利な展開になるわ。
太陽の魔女 交友関係が広がるのも2020年の特徴よね。
多くの人と知り合えて、楽しい日々を送れると思うわ。
ただ去っていく人もたくさんいそう。
要は人間関係の整理の年ということになる。
去る者は追わず、新しくご縁ができた人とマメにおつきあいして
ラッキーを享受しましょうよ。


[ぴかぴか(新しい)]明日は獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をご紹介します。
お楽しみに!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

2019年の仕事運ー3 [魔女が星を読む]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

昨年末のクリスマスプレゼントの恋愛運に続き、新年のプレゼントは12星座別仕事運。
今年の仕事運について太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花
語りあいました。
今日は残る4星座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座です。



【射手座】
月の魔女 幸運の星・木星は、仕事面のバックアップもしてくれます。新しいことを始める大チャンス。仕事をかわるのもいいですが、今の仕事で新しいことを始める方がラッキー。
ただし、まわりがみえなくなって暴走する恐れありの射手座、独断専行は厳禁。上司や先輩にはきちんと根回ししておきましょう。

太陽の魔女 そうね、独断専行は仕事運を引っ掻き回す結果になる。新しいことを始めるのもいいけれど、今ある仕事をがっちり根固めすることも大事に考えてほしい。とくに実力を確実なものにする努力は忘れないようにしましょう。海外の情報を集めたり、同業他社の事情を探ったりして、ポケットを増やしておくこともこの2019年にやってほしいことだわ。



【山羊座】
太陽の魔女 同僚との協力体制が仕事を盛り上げるカギになる年。分担して情報集めをしたり、知恵を出し合ったりすることは、プロジェクトを一刻も早く成功させる大事なカギになるはず。それによって理想の仕事像も出来上がってくるという好循環になる。ソリのあわない同僚もいるでしょうけど、仕事という共通の目的があるのだから、そこは大人になって力を合わせるようにしましょうね。

月の魔女 予期せぬ展開になる年だと思うわ。自分がこうしようと思ったことと全然違うことになりがちよね。それを楽しめるってタイプじゃないから、きついかもしれないけど、たまには流されてみるのもいいんじゃない。流されてみるといっても自分のテリトリーからでていくことはないから心配しなくて大丈夫よ。



【水瓶座】
月の魔女 職場の人間関係改善の兆し。目の上のたんこぶ的存在の人がいなくなって風向きが変わりそう。過去のことにいつまでもこだわらずに今の関係を大切に。物事があいまいになる傾向もあります。最後まで油断は禁物。うまくいっているときほど気をぬかないように。

太陽の魔女 職場の人と仲良くなりすぎるために、仕事運が低下するのが心配。ナァナァで仕事をするなんてことがありそうなの。上司や先輩の意見には、たとえ反対であっても、とりあえずは従ってみるべきだし、同僚や後輩の進言には素直に耳を貸すように。その姿勢があって初めて仕事運は安定化する年だと理解してほしいわ。



【魚座】
太陽の魔女 快進撃を続ける快調な1年よ! もちろん1年間を通して常に好調をキープできるわけではなく、多少の浮き沈みはあるけれど、やりたいセクションに配属されたり、重要プロジェクトに加入させてもらえたりすると思う。転職を考えている人は今年こそチャンス。天職に出会える可能性が濃厚よ。迷いが生まれるかもしれないけれど、直感を信じていいと思う。

月の魔女 太陽の魔女のいうように天職・独立は大賛成。自分がやりたいことがしっかりきまっているならばね。そうでないなら感情にまかせてやめるのはやめたほうがいいわね。
ライフワークとしてやっていきたいことが見つかる年でもある。仕事しながらそれをやって、転職するのが理想的。大変だけど、頑張りましょう。



[ぴかぴか(新しい)]牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座は1月10日の「2019年の仕事運-1」を、
獅子座、乙女座、天秤座、蠍座は1月11日の「2019年の仕事運-2」をご覧ください!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

2019年の仕事運ー2 [魔女が星を読む]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

昨年末のクリスマスプレゼントの恋愛運に続き、新年のプレゼントは12星座別仕事運。
今年の仕事運について太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花
語りあいました。
今日は獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の4星座です。


【獅子座】
月の魔女 仕事よりプライベート優先という傾向がなきにしもあらずだけど、仕事運も好調。ずっとやつている仕事でもその楽しさをあらためて感じられるはず。やる気がアップしていい仕事ができそうよ。ナンバーワン志向の強い獅子座も、2019年はナンバー2じゃいけないかしら?という余裕をもって、じっくり仕事に取り組みましょう。

太陽の魔女 ただ本業はかなり荒れそうな気配があるわ。独自の視点での企画が物議をかもす可能性がある。とくに今年後半はせっかくのアイデアをつぶされたり批判されることになりそう。でも前半はオリジナリティを高く評価されるので、新企画を出すなら早め早めを心がけましょうよ。仕事がキツイと感じたら、遊びなどで発散することも、英気を養う結果になるわ。



【乙女座】
太陽の魔女 決してツイているとは言えない1年だわ。家族のこと、家庭のことで仕事の足を引っ張られることが暗示されている。共働きならば家事と仕事の、あるいは子育てと仕事とのバランスがとれなくなって、危機的状況に陥るかもしれない。仕事で成果をあげるよりも、今年はプライベートを大切に考えたほうが幸せになれる。無理はしないでほしいわ。

月の魔女 全体的にいえることだけど、良くも悪くも家族がキーワードになりそうな年よね。だけど、やりたい仕事があるなら、それをやっていくためにはどうしたらいいのか建設的に考えた方がいいわ。あきらめたらそこでおしまいだから。家族が味方になってくれることだってあるわけだし。甘えることも必要なんじゃないかしらね。



【天秤座】
月の魔女 大きなプロジェクトで大成功!というよりは、小さな仕事を地道にやりながら実績を積み重ねていくとき。どこかで誰かが必ずみてくれていますからくさらずに一生懸命頑張りましょう。小さなチャンスが大きなチャンスにつながることも。自分がやりたいことと少し違っていても、しっかりつかまえておきましょう。

太陽の魔女 それと仕事が自分にフィットしているかどうかに疑問を持ってしまいやすい時期だわ。こんなことをしていていいのかという焦りも生まれるかもしれない。でも目の前にある仕事をおろそかにしないでほしいの。そんな面からも、月の魔女の言う「くさらずに一生懸命」は大事なキーワード。投げやりにならず、淡々と、かつコツコツとやっていきましょう。



【蠍座】
太陽の魔女 昇給したりボーナス増額があったりと、仕事から得るお金が増えそうね。あるいは趣味を足掛かりにサイドビジネに乗り出すことも考えられる。いずれにしても、しっかりがっつり働くことが収入アップを呼び込む年になりそうよ。稼ぐことばかりが仕事じゃないなんて考えず、「お金を得るために働く」というキッパリしたスタンスを持つと充実の1年になると思うわ。

月の魔女 金運がいい年だから、働いたら働いた以上の収入が得られる可能性もある。
ひとつのことを徹底的にきわめた方がいいときでもあるから、あまり手を広げない方がいいと思うわ。趣味がサイドビジネス、あるいは本業になるってことはありそうだけどね。
一度だめだった企画をだしたらうまくいくこともありそうよ。


[ぴかぴか(新しい)]明日は射手座、山羊座、水瓶座、魚座の仕事運について語り合います。
お楽しみに!


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

2019年の仕事運ー1 [魔女が星を読む]

月の魔女・小泉茉莉花です。

昨年末のクリスマスプレゼントの恋愛運に続き、新年のプレゼントは12星座別仕事運。
今年の仕事運について太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花
語りあいました。


【牡羊座】
月の魔女 2019年は仕事運好調で、今までの小さな世界からでて大きな世界へと羽ばたけるとき。ただし、ちょっと自分勝手な行動がめだつわね。ルールや規則をぶっちぎっても、結果をだせばいいと思っているふしがある。でも、そんなことやってると周囲から出るくいは打たれるとばかりにガンガンやられるからルールや規則は守りましょう。

太陽の魔女 ここ数年は重たいムードが漂ってたから、牡羊座にとっては待ってましたとばかりに活躍できそうね。でも月の魔女の言うように、自分の物差しで突っ走るのは考え物よ。今後訪れるさらなる幸運期の土台作りだと考えて、周囲と足並みをそろえることが大事だわ。あと外国語の勉強をしておくことも2019年の重要課題。それが生きるときが必ずくるはずよ。



【牡牛座】
太陽の魔女 バックアップしてくれる人が登場して、仕事の苦労が半減…とまでは言えないけれど、かなりラクになると思う。とくに目上の人が陰になり日向になって応援してくれるんじゃないかしら。普段からコンタクトを密にしておくといいわね。上手に甘えることも仕事運を押し上げる結果になると思うわ。

月の魔女 雑用から大きな仕事までお願いされるときだから忙しいと思うわ。何でもひきうけずに、どうしても無理ということは断るのが正解。無理して引き受けて、できなくて評価が下がることがありそうだからね。迷惑かけられることも多そうだけど、困ったときはお互い様、できる限りのことをしてあげましょう!



【双子座】
月の魔女 オフィシャル面でいいパートナーと出会えそうだわ。自分と同じようなタイプでお友達として完璧という人じゃなくて、自分と正反対で、気があわないタイプとのほうが仕事はうまくまわりそうよ。社交的で人とはうまくつきあっていきたい双子座も2019年は仕事面に関しては、けんかをおそれずにいうべきことははっきり言った方がいいわね。

太陽の魔女そうね、よきビジネスパートナーに出会える年ではある。と同時に敵を作る可能性もあるわよ。月の魔女の言う「けんかをおそれずに」ってことかもしれない。けれど本音で真正面からぶつかれば互いの良さも悪さも表に見えてきて、かえっていい関係を作れるのも今年の特徴だと思う。相手のいい面を吸収し、悪い面は反面教師とする心構えが吉と出そうね。


【蟹座】
太陽の魔女 これまでハプニングが多くて、仕事運がパッとしなかったと感じてなかったかしら? でも今年はすっきりするわよ。意見が通りやすくなるし、どんでん返しみたいなことはなくなるはず。見通しを立てたことはそのままスムーズに進んでいくし、仕事はすごくやりやすくなるの。だからといって気を許すとルーズになってしまうので気をつけて。とくに4~8月は要注意期間よ。

月の魔女 忙しいときよね。細かい仕事に追われてとにかく時間がたりない。自分でやらなくていいことはどんどん人に頼むことが大事。やらなくても支障がないことはルーティンで続けていることでもやめちゃった方がいいわよね。ただし、根回しは必要だけどね。先のことを心配するのもやめた方がいいわ。明日のことは誰にもわからないもの。


明日は獅子座・乙女座・天秤座・蠍座の仕事運について語り合います。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

2019年の恋愛運(3) [魔女が星を読む]

〈太陽と月の魔女〉からのクリスマスプレゼント第3弾!

あと1週間ほどで2018年も終わり、新しい年を迎えます。
2019年がどんな年になるか、気になるところ。
恋愛運に的を絞って、
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。
パートナーのいる方も、シングルの方も、どうぞご参考になさってくださいね。

本日は残る射手座、山羊座、水瓶座、魚座の4星座です。



【射手座】
月の魔女  幸運の星・木星が入宮中で、変化の激しいとき。
恋も新しく出会う異性のタイプが変わりそう。
自分から追いかけたい射手座が熱烈アプローチをかけられて
その気になったりの心境の変化もあるかも。
カップルは新しい生活を始めるのにいいときです。
今結婚すれば射手座主導で進められそう。

太陽の魔女  そうね、新生活に入るには絶好のチャンス年だわ。
理想の結婚生活を実践する意気込みを持ちましょう。
射手座の魅力が増す1年なので、シングルの人は言い寄られたり、
そうでなくても恋に進展しそうな出会いがありそう。
直感でイケる!と思ったら、迷わず突進しても大丈夫。
ただし友達の恋人を横取りするようなことのないように。


【山羊座】
太陽の魔女  黄信号が点滅。パートナーのいる方は浮気、不倫に気をつけて。
シングルの人も、好きになった相手が既婚者だったりパートナーのいる人の可能性が。
自分の気持ちに正直になるのは悪いことではないけれど、
泥沼を避けるためにも正しい倫理観を持つべきでしょう。
また、本当にこの相手でよかったのか、自分がどんな恋愛を求めているのか、
恋に迷いが生まれそう。
恋愛に対して、自分はどう向き合ったらいいのかを問い直すべき1年になりそうね。

月の魔女  自分でもびっくりの意外な相手と恋におちそうよ。
太陽の魔女のいうようにパートナーが既婚じゃないか、
恋人がいないか確認しておいたほうがいいわね。
隠されている危険性もあるから、まわりの人にもリサーチしたほうがいいわ。
のめりこんでしまったら、自分も同じことになる可能性があるってことを
肝に銘じておいたほうがいい。
カップルは実りのない恋には別れをつげるのにいいとき。
きちんと別れないと新しい出会いはないのよね。
誰かでてきたら別れようと思っていてもそういう風にはなかなかいかないわ。


【水瓶座】
月の魔女  異性の友達がたくさんできるとき。
でも、友達どまりで終わる可能性大なので、好きなら最初から恋のムードをもりあげて。
カップルも友達にランクダウンする恐れ。
恋人がいても、異性との友達づきあいは続けていっていいんだけど、
相手に紹介するといった心遣いは必要かもね。

太陽の魔女  2019年の愛は、甘くロマンチックなものでははなく、
どこか同性同士のような愛になりそうね。
友情の延長で恋愛に発展しても、
友達時代のサバサバしたムードを引きずっていく…というように。
とはいえ異性の友達を吟味すれば新しい恋が生まれるでしょうし、
友達からの紹介で波長の合う男性に出会えるというように「友情」がキーワード。
いずれにしても第一印象だけで判断すると
意外な大魚を逃してしまうかもしれないので、中身に注目!


【魚座】
太陽の魔女  職場恋愛だったり、社会的な活動の中での出会いがあるなど、
確かに恋愛の気配は潜んでるわ。
けれど人目を忍ぶ恋になる予感が。心して!
パートナーがいる人は、相手の都合に合わせなくてはならないことが多く、
不満が溜まっていきそう。
せめて誕生日や結婚記念日などのイベントは演出を凝らしましょう。
たった1時間でもいい、ステキな時間を持つことができたら、
それこそが愛の証となるはずよ。

月の魔女  太陽の魔女のいうように社会活動の中で出会いがあると思うわ。
辛い道のりでも好きな人となら頑張れる。
片思いでもいいじゃない。
そういう張り合いを作っておくことが大事よね。
カップルはオフィシャル面が忙しくてデートの回数が減りそう。
そんなときはまめに連絡をすることが大事。
早朝デートなど努力して時間を作るのもいいんじゃない。


[ぴかぴか(新しい)]牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座一昨日の、
獅子座、乙女座、天秤座、蠍座は昨日の記事をご覧ください。

[揺れるハート]みなさまに素晴らしい愛が訪れますように!


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

2019年の恋愛運(2) [魔女が星を読む]

〈太陽と月の魔女〉からのクリスマスプレゼント第2弾!

あと1週間ほどで2018年も終わり、新しい年を迎えます。
2019年がどんな年になるか、気になるところ。
恋愛運に的を絞って、
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。
パートナーのいる方も、シングルの方も、どうぞご参考になさってくださいね。

本日は獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の4星座です。


【獅子座】
月の魔女  恋愛運が一番いいのが獅子座。
行く先々でいい出会いがありそう。
ただし、理想の高い獅子座、条件にこだわっていると
ひとりもつかまえそこなうので人柄で選ぶようにしましょう。
カップルは浮気心が頭をもたげてきそう。
一時の感情で大事なものを失わないように気をつけて。

太陽の魔女  そう! 恋愛運は大きく盛り上がるわ。
とはいえ4月~8月上旬の間は気持ちがブレたり、思うように恋が進展しなかったりしそう。
そんなときほど我慢が肝心。
衝動的になって、ノープランのまま告白したり、
イライラを恋人にぶつけたりすると恋は去っていくわよ。
ラブチャンスが至る所に落ちてる1年なので、
月の魔女の言う通り、恋人以外の異性に目移りすることも考えられる。
気をつけましょう!


【乙女座】
太陽の魔女  ロマンチックな恋愛を夢見るけれど、
その夢ははかなく消えていくことが暗示されてるわ。
現実的になりましょう。
すると意外な身近に恋愛相手がいることがわかるはず。
いつも親身になってアドバイスしてくれる異性の友達、
他愛ない話で盛り上がれる幼馴染などは恋人候補の優良株。
また家族が恋を応援してくれる年でもあるので、
カップルはさっそく恋人を紹介するのをおすすめするわ。

月の魔女  何だかプライベートな用事におわれて、デートもボツになりがちなときよね。
断るときは次の約束をとりつけておくこと。
相手にドタキャンされることもありそうね。
次はわかんないといわれたら脈がないかも。
カップルは太陽の魔女のいうように家族にオープンにしたほうがいいわね。
後、身内のような友達にもね。


【天秤座】
月の魔女  出会いは多いけど、一回限りになりがち。
付き合ったとしても短い恋になりそう。
この人といい関係を続けたいと思うなら
自分からまめに連絡をすることが必要。
カップルは日常生活の中に幸せがありそう。
遠くばかりみてないで今の関係を大切にしましょう。

太陽の魔女  出会いをつかむポイントは、話題の選び方ね。
相手の好きそうなテーマを見つけられたら気持ちをつかめるはずよ。
片思いをしている人は、接近するチャンス年。
確かに月の魔女の言うように短いお付き合いになりがちだけど、
それも恋愛のお勉強と考えるのも悪くない。
交際中の恋人とは、友達を巻き込んでのおつきあいに発展させると、
まわりの応援でいい関係性をキープできると思うわ。


【蠍座】
太陽の魔女  残念ながら期待は持てない1年になりそう。
新しい出会いの可能性はないわけではないけれど、
ガッカリの結果になると思うわ。
多くを望まず、“ここだけは譲れない“というポイントをはっきりさせておくと
チャンスをモノにできるかも。
長い間、交際を続けてきたカップルは将来を本気で考えてほしい。
きっと納得いく答えが出てくると思うの。

月の魔女  恋のリバイバルはありそうよね。
でも、太陽の魔女のいうように、それがハッピーになるかどうかは疑問。
また同じことの繰り返しになる可能性が高いわね。
できれば新しい恋を探したほうがいいと思うわ。


[ぴかぴか(新しい)]牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座は昨日の記事をご覧ください。
射手座、山羊座、水瓶座、魚座は明日12月26日にアップ予定です。
ご期待ください!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

2019年の恋愛運(1) [魔女が星を読む]

〈太陽と月の魔女〉からのクリスマスプレゼント第1弾!

あと1週間ほどで2018年も終わり、新しい年を迎えます。
2019年がどんな年になるか、気になるところ。
恋愛運に的を絞って、
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。
パートナーのいる方も、シングルの方も、どうぞご参考になさってくださいね。

まずは牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の4星座です。


【牡羊座】

月の魔女  ずっといきたいと思っていた土地で恋の出会いがありそうよ。
出会った瞬間、前にもあったような気がしたら、
前世でご縁があったのかもしれないわね。
しっかりご縁を結んでおきましょう。
カップルは遠距離旅行がおすすめ。
長時間一緒にいると猫かぶっていられなくて本当の姿がみえる。
それでも好きなら本物です。

太陽の魔女  ラブパワー全開の1年ね。
自分の気持ちに正直になることが愛をモノにするポイントになると思うわ。
ご縁を結ぶときにも、照れたりせずに堂々と自分のほうから切り込むことが大事よ。
新しい体験にもラブチャンスがあるわ。
初めての場所、新しい習いごと、今まで知らなかったタイプの異性と言った具合にね。



【牡牛座】

太陽の魔女  心をがっちりつかまれるような恋愛をすることになると思う。
寝ても覚めても相手のことばかり考えているような…。
ただし自分がそれほどに思っても、相手がこちらを振り向いてくれるとはかぎらない。
その結果、ストーカーみたいにならないように気をつけて。
交際中の人は恋人を愛で束縛しないように注意を。
相手を心から信頼しているのなら、好きにさせてあげることこそ本物の愛だとわきまえると
今まで以上に心の絆が強まると思うわ。

月の魔女  もてるときだけど、それが好みのタイプかどうか疑問だわね。
なかにはよからぬ人もいそうだから甘い言葉には気をつけましょう。
カップルはスキンシップはたっぷりと。
他の人がいてなかなか二人きりになれないというカップルも、
ふたりだけの時間を大切にしましょう。



【双子座】

月の魔女  結婚運が一番いいのが双子座。運命を感じる出会いの予感がしているわ。
初対面で「この人と結婚する!」とピンときそう。
交際0日でゴールインなんて可能性もあり。
カップルはだらだらつきあっているとずっとそのままということになりそう。
相手が言い出さないならあなたからプロポーズを。

太陽の魔女  結婚の可能性は非常に強いわね。
ただし自分ひとりで舞い上がってしまうと相手の気持ちは離れていく。
お互いの思いをしっかり確認することが大事よ。
とくにピンときて突っ走りそうになった場合ほど気をつけてほしい。
新しい出会いを求めるなら、積極的に婚活するのが正解ね。
婚活パーティに参加したり、周囲の人に「結婚したい!」と伝えておいたり。
条件をはっきりとさせておくと結婚につながりやすいわよ。



【蟹座】

太陽の魔女  2018年と比べるとラブ運は冷え込みがち。
カップルは結婚を急がないほうがいいと思う。
今の関係を少しでもステップアップさせる方向で考えてみて。
新しい恋を探すのなら職場やバイト先、学校などオフィシャルな場に可能性がある。
ただし、いいなと思っても、もう少し相手を観察すること。
本当に恋の相手にふさわしいかどうか、しっかりチェックしましょうね。

月の魔女  忙しくて、恋する余裕がないかもね。
でも、太陽の魔女のいうようにオフィスで出会って・・・という可能性はある。
残業でふたりきりというときはチャンス!そっとさしいれしたりするといいんじゃない。
ただし、他の人にみつからないように。
他の人がいたら、その人の分も買ってくるぐらいの気づかいは必要。
ちょっと差をつけてね。


[ぴかぴか(新しい)]獅子座、乙女座、天秤座、蠍座は明日12月25日、
射手座、山羊座、水瓶座、魚座は明後日12月26日にアップ予定です。
ご期待ください!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

木星移動について(3) [魔女が星を読む]

11月8日、木星が蠍座から射手座へと移動します。
木星はほぼ1年をかけて1つの星座を移動する、
非常に動きの遅い星。
その星の星座移動の時期を迎えているのです。
また木星は、射手座を支配する星。
いわば自宅に戻ってのびのびとするといったイメージです。

木星移動は私たちにどんな影響を与えるでしょう。
12星座ごとに見ていきましょう。
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

お待たせしました!
3日目の今日は、残る射手座・山羊座・水瓶座・魚座の4星座です。



【射手座】
太陽の魔女  2019年は新しい12年のスタートの年!
これから10年ちょっとをかけて何をやりたいのか、
しっかり考えましょう。
そして大胆に足を踏み出して!
これ!と思える目標を見つけることができたら、
あとは幸運の波に乗るだけ。
要は“目標探し”がこの1年の課題となるというわけね。

月の魔女  幸運の星木星が入宮して大変化年がスタート。
自分から行動をおこさなくても、
まわりから変わってくることが多いんじゃないかしら。
それで動かざるを得なくなる。
ならば、自分から行動をおこしたほうがいいわよね。
心機一転やりなおすのにもむいています。



【山羊座】
月の魔女  土星と冥王星が入宮中で木星を12ハウスに迎えるので、
予想外の展開が多いのではないかしら。
慎重派なので行動をおこさないとういことになりがちだけど、
変化が激しくて動かざるを得なくなる。
不本意なことが多いけど、
土星は山羊座の守護星だからそんなに悪いほうへはいかないと思うわ。
ポジティブシンキングでいきましょう。

太陽の魔女  その一方で「精神世界の広がり」が2019年のテーマになると思う。
たくさんの思い出をいとおしく思い、その一方で未来に思いを馳せる…、
そんな日々が続くんじゃないかしら。
2020年は新しい12年サイクルの始まり。
つまり2019年はこれまでの12年サイクルの終焉の年なのよね。
12年の締めくくりとして、たくさんの出来事を思い出してみるといいわ。
次に訪れる新しいサイクルの土台となるの。
ぜひ大切に1年を過ごしてくださいね。



【水瓶座】
太陽の魔女  友情面に幸運が訪れるわ。
それも“同志としての友人”とのご縁が深まるはず。
たとえ年に一度しか会わなくても、人生観、理想などが一致し、
身を乗り出して話をしたくなるような特別な人こそ、
2019年に注目すべき人物よ。
本気で語り合い、目指すものや共通する思想を分かち合いましょう。
その結果、理想の将来像は確固としたものとなるし、
同志的友人の輪がワイドに広がっていくはずだわ。

月の魔女  そうね。人間関係にスポットライトがあたる。腐れ縁は
たちきるべき。実りのない恋にもね。
才能がめざめるときでもあります。
眠っていた才能がめざめるから、誘われたら何でもやってみるべき。
苦手なことが大得意ではまってしまうかも。



【魚座】
月の魔女  ライフワークとしてやっていきたことがみつかりそうね。
そのための勉強を始めるのにいいときだわ。
夢みてるだけじゃ現実にはならない。
一歩をふみださないとね。
世界的な芸術家になるのも夢じゃない。
自信もって、ひとりで頑張って!

太陽の魔女  オフィシャル面に幸運がある1年なんだけど、
魚座に海王星が滞在しているせいで
その幸運度がうっすらとぼやけてしまいがち。
確かにラッキーな展開だと思えるような状況も、
訳がわからないまま流されてここまで来た…なんて印象を持ちそうよ。
ぜひ意識的になりましょう。
自分を取り囲む状況や自分の立ち位置をしっかり見つめることができれば
社会的にも認められるようになるはず!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
前の10件 | 次の10件 魔女が星を読む ブログトップ