SSブログ

太陽と月の魔女からのお年玉 2020年の仕事運1 牡羊座~蟹座 [魔女が星を読む]

月の魔女・小泉茉莉花です。

新年の仕事始めのときです。

太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)からお年玉プレゼントは
2020年の仕事運です。


【牡羊座】
月の魔女  オフィシャル面での夢が実現するときよね。
やりたいことがない人はライフワークとしてやりたいことがみつかりそう。
とりあえず、いろんなことに挑戦してみることをおすすめ。      
すでに目標を見つけている人はそこにむかって勇気をだして一歩を踏み出しましょう。
そのために資格や免許がいるなら勉強を始めるべき。
地に足つけて進んでいきましょう。

太陽の魔女 そうね、地に足をつけることはとても大事だわね。
2020年は仕事人生の転機になる年なので、それなりに大変だとは思うの。
せっかく挑戦したのに、あえなく玉砕しちゃうなんてこともあるかもしれない。
でも慌てず騒がず、自分の道を一歩ずつ進むことがサクセスへのカギになるはずよ。


【牡牛座】
太陽の魔女  とくに夏以降、どんでん返しがあったりして、仕事も思うようにいかないかもしれない。
でも希望を捨てないで! 夢を持ち続けることで、いずれ道が開けていくのが2020年。
自分には無理…なんて諦めると後悔することになるわ。
分不相応なくらいの目標を持って、
そこに近づくためには何をどうしたらいいかを考える1年にするといいと思う。

月の魔女 自分が思うように自由にやったらいいんじゃないかしらね。
地の星座である牡牛座は慎重で考えに考えてから行動をおこす傾向がみられるけど、
今年はそんなこといってるとおいていかれる。
スピーディに行動しないとね。
思い立ったら即行動をモットーにいきましょう。


【双子座】
月の魔女 師と仰ぐ人というか、目標とする人がみつかる年よ。
弟子入りとまではいかなくても、その先生の元でお勉強すると得るものが多そうです。
ただし、影響を受けすぎないことが大事。
そのまま伝えるのではなく、自分なりに消化して、自分の言葉で人に伝えましょう。

太陽の魔女 恩師を見つけ、教えを消化する! いいと思うわ。
あとね、仕事をしていくときにとかく孤独を感じやすい1年だと思うの。
恩師と言わずとも、先輩でも、身近な上司でもいい、甘えることを覚えてほしい。
簡単に言えば、どんどんアドバイスをもらうということ。
それができると仕事はスムーズに流れていくんじゃないかしら。


【蟹座】
太陽の魔女  ネットワークを最大限に生かすことで、仕事運を盛り上げられる1年よ。
そのためには日頃からマメに人づきあいをしておきましょうよ。
仕事終わりの飲み会などもネットワーク構築に役立つし、
異業種交流会や勉強会などに参加するのもおすすめだわ。

月の魔女 オフィシャル面でいいパートナーができそうよね。
自分と正反対とか、第一印象が悪いとかいう人がおすすめ。
気があって、楽しいみたいな人だと馴れ合いになってしまう恐れありだわね。
けんかしながらやっていくぐらいの気持ちでいること。
妥協してもいいことなし!


明日は獅子座~蠍座です。お楽しみに!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。