SSブログ

太陽と月の魔女からのお年玉 2020年の仕事運3 射手座~魚座 [魔女が星を読む]

こんにちは。
太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです。



新年の仕事始めのときです。

太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)からお年玉プレゼントは
2020年の仕事運です。


【射手座】
月の魔女  平穏な仕事運ですが、好奇心旺盛な射手座にはつまらないかも。
でも、行動をおこしてラッキーという時期ではありませんから、
余計なことはせずに、地道にいきましょう。
仕事すればするほど収入はアップしそう。

太陽の魔女  そうね、淡々と仕事をこなしていけば確実な成果を上げられる1年だわ。
またチームのメンバーとの関係が非常によく、
何くれとなくサポートしてくれるはず。
普段から笑顔で接するように心がけておきたいものだわね。
転職を考えている人は
「一生の仕事にできるか」を物差しにするといい結果になりそうよ。


【山羊座】
太陽の魔女  プロジェクトのリーダーとして活躍したり、
先輩の仕事を引き継いでさらに業績アップにつなげるなど、
確実な成果を上げられる年。
山羊座持ち前の根性を発揮し、とことんまで粘り抜いて!
初夏から秋の入り口あたりまでの数カ月間は思うようにいかないかもだけど、
腐らずに、粘り勝ちを目指しましょう。

月の魔女  とにかく忙しいと思うわ。
次から次へといろんな仕事が舞い込んで、
山羊座としては断りたくないでしょう。
だからひきうけてワーカホリックになってダウンする恐れ。
取捨選択することを覚えましょう。
変化の激しい年だから調子にのらないこと。
ピークの後は下がるのみよ。
現状をキープするためには何倍もの努力を。


【水瓶座】
月の魔女  何をやってもうまくいかないとき。
今はまだ時期尚早なのかも。
この期間は仕事に役だつお勉強をして力を蓄えておくことをおすすめ。
水面下に沈んでいた問題が浮上してくる恐れもあり。
逃げずに前向きに取り組みましょう。

太陽の魔女  何をやってもうまくいかないのは、
集中力がやや低下傾向で、仕事に身が入らないから。
こんな年こそ同僚やチームのメンバーと歩調を合わせるようにしましょうね。
後れを取らないように努力する水瓶座の姿は、
周囲のバックアップを引き出してくれるはずよ。
転職を考えている人にはいくつかチャンスがありそうだけど、
100%納得いく仕事でないなら見送るのが正解。


【魚座】
太陽の魔女  冷静で合理的な態度が仕事運を押し上げてくれる1年。
とくに恐れずに周囲とディスカッションすると職場環境改善に役立つはず。
またアイデアの交換もできて、仕事は弾みをつけることになると思うわ。
転職願望が強まる年だけれど、一時の気迷いにすぎないので、
現状キープが安全策。

月の魔女 人間関係でいろいろありそうね。
すごくいい関係でやっていけるところはなかなかないから、
人間関係のトラブルで感情的になってやめるのだけはやめたほうがいいわね。
眠ってる才能がめざめるときでもある。
自分が苦手と思うことほどやってみましょう!



[ぴかぴか(新しい)]牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の仕事運は
2つ前の記事をごらんください。

[ぴかぴか(新しい)]獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の仕事運は
ひとつ前の記事をごらんください。


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。