SSブログ

太陽と月の魔女からのお年玉 2020年の仕事運2 獅子座~蠍座 [魔女が星を読む]

こんにちは。
太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです。



新年の仕事始めのときです。

太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)からお年玉プレゼントは
2020年の仕事運です。


【獅子座】
月の魔女  オフィシャル面で忙しいときよね。
細かい雑用が多くて、肝心なことができないなんてこともありそう。
優先順位をつけて、
やらなくてもいいことはカットしていくことができるかどうかが
成否の分かれ目になりそう。
頼まれると「まかせなさい」と引き受けてしまいがちな獅子座ですが、
やってもたいしても感謝されないので、やめておきましょう。

太陽の魔女 スケジュール管理も大事な年よね。
月の魔女の言うように細かい雑用で多忙になるので、
どうしてもヌケが多くなってしまいがち。
アナログだけど、スケジュールノートに書き込む手間を惜しまないほうがいいわ。
それと後輩など立場が下の人のバックアップが期待できそう。
仕事をひとりで抱え込まず、振り分けられる仕事はどんどん頼んでしまいましょう。


【乙女座】
太陽の魔女  仕事運そのものは、残念ながら下火傾向。
それよりも遊びたい!という気持ちが強くなる1年だと思うわ。
でも遊びの中から仕事にプラスになる何かを得られるはず。
要は心がけ次第で仕事運をアップさせることができるの。
また転職願望が芽生えやすい年だけれど、2020年の転職は不調に終わりそう。
ちょっと我慢するのが正解ね。

月の魔女 楽しい一年だと思うわ。
仕事も楽しくできるんじゃないかしらね。
でも、仕事は楽しいものじゃないから、必ず壁にぶつかるし、
人間関係でいろいろあると思うけど、
それも楽しんじゃうくらいの気持ちでいるといいと思うわ。
遊び心が大事よね。


【天秤座】
月の魔女  プライベートに時間をとられて仕事に支障をきたす恐れ。
プライベートな事を仕事にもちこんで迷惑をかけることもありがち。
一度迷いはじめるとなかなかそこからぬけだせない天秤座ですが、
公私のけじめはきっちりつけましょう。

太陽の魔女 2020年は家族関係や家庭問題をリセットする年にあたるから
どうしてもプライベート優先になりやすいわよね。
そのせいで仕事も適当に流してしまうことになりがち。
もう一度、初心を思い出して、モチベーションをアップさせましょう。
とくに家の問題に振り回されているときほど踏ん張りどきよ。


【蠍座】
太陽の魔女  頭の中に仕事のアイデアがたくさん。
それが発酵するまで、自分一人でトコトン考えて。
遠回りのようだけど、時間をかけて考えるのがサクセスへの近道よ。
転職を考えている人は、まずは情報集めを。
実際に転職した人から話を聞くのがおすすめよ。

月の魔女 フットワーク軽く動きまわることが大事な年よね。
ネットの情報だけでなく、口コミなど生の情報もしいれること。
煮詰まったら散歩するなど少し違うことをするのがコツ。


[ぴかぴか(新しい)]牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の仕事運は
ひとつ前の記事をごらんください。

[ぴかぴか(新しい)]射手座、山羊座、水瓶座、魚座の仕事運は明日アップします。
お楽しみに!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。