SSブログ

2021年の運勢 獅子座~蠍座 [魔女が星を読む]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽と月の魔女( 太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が、
激動の2021年について語り合いました。
2日目の今日は獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の4星座です。


【獅子座】
月の魔女 思った通りにはいかない年になりそう。
パートナー運はいいので
ひとりで頑張らないで信頼できる人に相談しましょう。
結婚運がいい年です。
相手がいないという人も、出会ってすぐに交際0日で結婚なんてこともあるかも。
パートナーがいる人はここらが潮時。
新生活を開始しましょう。

太陽の魔女 それと対人関係が賑やかよね。
老若男女を問わずに新しいご縁が訪れる暗示があるわ。
ネットワークがひと回り大きくなるといった感じかな。
ただし頑固に自分の考えを主張しやすい点には気をつけて。
まわりにとっては迷惑だし、結局は獅子座の意思は通らない可能性が強い。
だったら最初から周囲に歩調を合わせる方がお利巧よね。


【乙女座】
月の魔女 仕事や勉強で忙しい一年になりそう。
今年は何でも引き受けて、一人で抱え込む傾向ありなので
体調を崩さないように気をつけて。
この年は無理はできないと心して、
まだできると思ったところでやめておきましょう。
仕事に役立つ勉強をするのにもいいときです。
専門書は惜しまず購入を。

太陽の魔女 超多忙な1年だから、スケジュール管理がモノを言うわね。
その点、乙女座は得意中の得意だと思うから、心配いらない。
持ち前の管理能力をいかんなく発揮しましょう!
また仕事は確実な実力が身につく年。
面倒な仕事や、やりたくない仕事を割り振られても、誠実にこなすことが
仕事力をアップさせるポイントになるはずよ。


【天秤座】
太陽の魔女 たいした努力をしなくても幸運をつかめるツキまくりの1年!
長年の願いが叶ったり、
やりたかったことに挑戦するチャンスが訪れたりしそうよ。
フン不相応なくらいの大きなことを望んでみるとよさそうね。
またラブ運がハイレベル。
交際中ならば結婚へと歩みを進めることになるし、
パートナーとの関係も盛り上がるはず。
隠し事をせず、なんでも話し合うのが愛を更に盛り上げるポイント。

月の魔女 そうね。恋愛運が一番いいのが天秤座!
いい出会いがたくさんありそうなので、
忙しい人もチャンスを見逃さないように。
華やかなスポットライトをあびそうだけど、
出る杭はうたれるとばかりにガンガンやられる恐れもあります。
競争嫌いな天秤座はあっさりひいてしまいそうだけど、
この期間は自信をもって堂々といきましょう!


【蠍座】
太陽の魔女 運気は低迷状態が続くけれど、
家族や親しい友人たなにくれとなく面倒を見てくれる1年。
困った事態に陥ったら、即、相談してみましょう。
その際、洗いざらい話すことが大事。
秘密を持つと結局、自分を追い詰めることになるだけです。
恋人やパートナーとの関係は荒れがち。
わがままは抑えるようにしましょうね。

月の魔女 悩み多き年になりそうね。
一人で抱え込まないで周りの人に相談しましょう。
太陽の魔女のいうようにオープンに話すことが解決への近道。
心の中にためこんでいると大爆発を起こす恐れありです。
小出しにするのがいいわね。
引っ越しするならおすすめです。
たくさん物件をみましょう!


明日が最後になります。
射手座、山羊座、水瓶座、魚座です。
どうぞお楽しみに!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。