SSブログ

無料鑑定 第97回(8月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
8月の当選者は、りんごさんです。

**************************************
りんごさん

1980年6月24日16時30分 北海道旭川市生ま

こんにちは。いつも楽しく ブログを拝見しています。
仕事と恋愛運について鑑定お願いします。
高卒でずっと同じ会社で事務職として頑張っていましたが、
毎日の仕事が少なくなってきて、
なんとなく日々を過ごす自分が嫌になっています。
会社に未練はないので、辞めてしまたいと思うようになりました。
でもどうしても他にやりたいと思うことが見つけられず、
時が経ってしまいました。
転職したいけれど、年齢的なことやこれといったスキルがないので、
転職することに恐さがあり、行動が出来ません。
何も考えずやめてしまおうと思ったこともありましたが、
無謀すぎて私には無理でした。
恋愛に関しては10年以上遠のいています。
過去に辛い恋をしてから、出会いを避けて来ました。
基本的に自分に自信が持てないので、すぐ諦めてしまします。
でもこのままじゃいけないと思ったので、
私に向いている仕事、恋愛のことを鑑定お願いします。
宜しくお願いします。
**************************************

月の魔女 りんごさんは太陽が蟹座で月が蠍座、
新しいことを始めるのにはいいときよね。
でも、何も考えずにやめるのはご本人がいうように危険だわ。
やりたいことがないならとりあえず
お稽古ごとやお勉強といろいろやってみたらどうかしら?
いろいろやったらやっぱり今の仕事がいいってことになる可能性だってあるわよね。
今の仕事をしながら、趣味的にやりたいことをやるのだっていい。
太陽・蟹座だから、他にいいことがあるっていい想像しちゃってるんだと思うわ。

太陽の魔女 「何も考えずにやまるのは…危険」! そのとおりね。
天を運行中の木星がそろそろ蠍座入りして、
りんごさんの太陽と吉角を作るし、来年には月とぴったり重なる。
気持ちの切り替わり時ともいえるわ。
ただ、りんごさんの12ハウスには月と天王星がいるので、
モヤモヤは消えにくいし、
どんな状況になっても、不安定感はいつも持っていると思う。
そのうえ蟹座特有の甘い期待も持ちやすい。
とはいえ仕事に関しては、火星と土星の影響で、
すごく頑張れる人だと思うのよ。
今の職場を捨てる必要はないわ。踏ん張りぬきましょうよ!

月の魔女 何にむいているかといえば、乙女座に星が多いので
事務仕事、秘書、などにむいていると思うわ。
太陽蟹座だから保育士さんとか栄養士とかにもむいている。
資格をとる覚悟があれば転職できると思うけど、
これがむいてますといわれても。。。。。ってこともあると思う。
自分が何をやりたいかが大事。
それがないなら太陽の魔女のいうように今の仕事を頑張るのがいいと思うわ。

太陽の魔女 では〈太陽と月の魔女カード〉を引いて
アドバイスをもらいましょう。

太陽14-キャンドル.jpg


「キャンドル・逆位置」のカードが出ました。
やはり覚悟が足りないようですね。
じっくり考えずに、そのときの思いだけで動いたら失敗します。
無謀なことはやめましょう。
目的をしっかり定めさえすれば、道は開けますよ。

りんごさんの未来が明るく開けますよう
太陽と月の魔女はお祈りしております。


※りんごさんのご相談は、仕事と恋愛、2つありましたが、
今回は仕事に絞って鑑定いたしました。
恋愛について、お知りになりたいのならば
有料鑑定にて承ります。
http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2017-08-13-3 をご覧になり、
お申込みくださいね。





posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第96回(7月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
7月の当選者は、りっきーさんです。

**************************************
●生年月日 1970/03/20
●生まれた時間 3:05
●生まれた場所東京都北区

こんにちは。無料鑑定を希望します。
適性について教えて欲しいと思います。
私はどういうことをして生きていくのが良いのでしょうか?
よろしくお願いします。
**************************************

月の魔女  適職ということをいえば太陽でみるので魚座でしょう。
人の役に立つような仕事、たとえば介護士とか、看護師とか保育士、
後は芸術関係というところだけど。
それより大事なことはまず自分が何をしたいかなんだけど。
それがみつからないということなんでしょうね。
芸術関係はやりたいという意志が大事だから、
人の役にたつような仕事かしら。

太陽の魔女  魚座生まれということにスポットを当てて話を進めると、
自分の意思とか「やりたい!」という強い思いが乏しいのだと思う。
魚座というのは、無限抱擁。
なんでも受け入れることができるから、
逆にとんがった意思を持てないの。
だから自分の適性がみえないのでしょうね。
仕事での適性を言うのならば、10ハウスに海王星を持っていることから
芸術関係はいいと思う。

月の魔女 2ハウスに太陽と金星と水星がある。
お金をもうける仕事にむいているんじゃないの?
案外お店とか。
月が獅子座でしょう。
ほんとはこれやりたいってあるんだろうな。
それを抑えこんでる。
自分には無理って思っちゃって。

太陽の魔女  そう! 月が獅子座にいるのは意味が大きいよね。
しかも7ハウスでしょ。
やりたい、やりたくないという意思の部分を外してみれば
ひとりではなく、ビジネスパートナーとして
誰かと一緒に何かをするといいのでは?
お店もいいよね。
水商売、アルコール、陽気に騒ぐ、このへんがキーワードになるかと。

月の魔女  ホロスコープをみるとこれにむいてるよねが一杯ある人よね。
海外運だってあるし、金運もある。
恵まれすぎていて逆に何にしましょうという状態・・・とだっていえそうだわ。
流されやすいのは弱点かもしれないけど、
人に流されてみるのもいいんじゃないかしら。
太陽の魔女のいうように
パートナーに誘われたことをやるのだっていいと思うわ。

太陽の魔女  では最後に〈太陽と月の魔女カード〉を引いて、アドバイスをもらいましょう。

ヒーリングベル.jpg


「ヒーリングベル・正位置」がでました。

ひらめきに満ちています。
それはスピリチュアルな能力の可能性が大。
思いついたことを手掛けてみるといいでしょう。
また道に迷っているのならば神社仏閣などの聖地を訪れ
祈ってみると、天からのメッセージをもらえるかも。

りっきーさんの未来が輝かしいものでありますよう、
太陽と月の魔女は心より祈っております!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第95回(6月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
6月の当選者は、つきさんです。

**************************************
つき
●生年月日:1991/6/6
●時間:3:45
●場所:東京.
:
これから、どうなる?どうしよう?
昨年度末より実家を出た。両親と確執あり。
人間関係は良いけど勤務体系が自分に少し無理のある職場に所属。
何か大きく動くこともありそうな気がする。
クリエイティブな何かをしたい。
人様に還元できることなら尚更いい。
もっと広く人と深く繋がりたい。
付き合っている人(1989/11/7生まれ)はいるけど、物理的に少し難しい。
こんな私ですが、もし可能でしたら是非ともお力添え頂きたいです。
当たらずとも、いつも通りこっそり記事を楽しみにしています(*´-`)
**************************************

月の魔女 太陽・双子座で月・魚座、アセンも双子座。
ゆれる人だわね。
確かに、人間関係はあまり深くないかもね。
広く浅く。
つきあってるカレともすごく相性がいいわけでもない。
いろいろ考えるけど、行動力がいまひとつだから、
いろんなことをちょこちょこかじっておわっちゃいがちだしね。
天秤座に木星が入っているからそんなに悪い時期ではないんだけど、
かえって、そういうときほどいろいろ考えちゃうんだろうね。
すごい悪いとなったらもうそこを修復するしかないものね。

太陽の魔女 運行中の木星が第5ハウスに入って、1ハウスに良い角度。
さらアセンダントや太陽とは120度の吉角。
運気の切り替わり時を迎えていたということだわね。
ちょうど、つきさんのMCに土星がいて、木星が吉角で刺激を与えていたことも大きいと思う。
それは仕事、もしくはオフィシャル面での変化。
また木星はつきさんの第6ハウスを運行していることになるわけで、
これも「何か大きく動くこともありそうな気がする。」とおっしゃる要因になるでしょうね。
そう、なにもかも変化・変動の時が来ているの。

月の魔女 自分の勘みたいなのが一番あたるのよね。
6ハウスに冥王星があるので、仕事をすることに使命がある。
それは夢をかなえるというよりは、
日々の仕事、自分が与えられた仕事をこなすことの先に得る物があるのだと思うわ。
11ハウスに月があるから、人からは好かれると思う。
十分広くつながっていると思うけどね。
すべてに否定的だけど、
とびきりよくはないけど、悪くない。
理想が高すぎるのかしらね。

太陽の魔女 ご両親との確執については、
8ハウスに天王星と海王星がいることが原因しているのでしょうね。
これは運命づけられたことなので、仕方ない、と腹をくくるしかないわ。
それと木星と火星がコンジャンクションを作っていて、土星とオポジション。
さらに12ハウスの水星。
自分の世界と、仕事や対人関係などの外の世界とにチグハグなものがあって
そのために苦しむ、という星の配置があるのが気になるの。
でも月の魔女の言うように、友人関係に救われると思う。
お友達を大切にね!

月の魔女 ぱっとみたときにゆれる人のようで、
獅子座と山羊座とにも二つずつ星があって、頑固な人なんだなとも思ったの。
たぶん、自分のやり方はかえたくないけど、
それに対して自信がないんだと思う。
そこに矛盾がある。
これをやるんだと頑固に思うなら、それを貫かないとね。
自分が決めたなら悩まなくていいのよ。
そのくせ、外に対していい顔しちゃうんじゃない?
思うようにならないことはたくさんあるけど、助けてくれる人はたくさんいる。
自信もっていいと思うわ。

太陽の魔女 しかも今はいい時期だもの、否定的にならず、
もっと楽観的になりましょうよ!

では最後に〈太陽と月の魔女カード〉からアドバイスをもらいましょう。

月22-星.jpg


「星・正位置」が出ました。
このカードは、成功の確率がかなり高いことを告げています。
また、強気の勝負で運気の流れが変わることも伝えています。

どうぞ勇気を出して新しいことにチャレンジしてください。
「クリエイティブな何かをしたい」のならば
ぜひ足を踏み出して!
「もっと広く人と深く繋がりたい」のならば
自分から積極的に人とかかわるようにしましょう。
そのためには自分に自信を持つことです。
「星・正位置」のカードは、
光が見えているのだから、どんどん進みなさいと伝えているのです。
もし今、光が見えなくても、近い将来、明るい兆しを感じられるはずですよ。


つきさんの未来が輝かしいものでありますよう、
太陽と月の魔女は心より祈っております!


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第94回(5月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
5月の当選者は皐月さんです。

    ・・・・・・・・・・・・・・
皐月さん 1977年5月21日 14時15分 東京生まれ

いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。
5月の無料鑑定希望です。よろしくお願いします。
私は今まで3人の方と付き合いましたが、いつも1年半で別れてしまっています。
現在は7年程彼氏がおりませんし、相手がいなかった時期の方が圧倒的に長いです。
今月で40歳になりますが、私はこのままお付き合いもできず、
結婚なんて考えてはいけないのでしょうか?
恋愛運がないのか、性格が悪いのか、それとも他の問題なのか分からないので、
相談させていただきました。
よろしくお願いいたします。
    ・・・・・・・・・・・・・・

太陽の魔女  皐月さんは太陽が双子座、月が蟹座。
ご自分の行動理念と感情とがうまく一致しないもどかしさがあるのではないかしら?
「性格が悪いのか」と、言ってらっしゃるけれど、
その辺の違和感がそう思わせているのかもしれないね。
でも恋愛運は決してないわけじゃない。
それどころか、とてもいい恋愛運の持ち主だと思うけど。

月の魔女  月が蟹座だから、結婚願望が強い、
金星も火星も牡羊座だから、わりと恋愛に対しては積極的だから、
相手はアセンが天秤座で太陽・双子座のライト感覚の人だと思って気軽にアプローチかけたら、
違ったみたいなところで長続きしないのではないかしらね。
基本、おしておしまくるタイプなんだから、どんどん自分から攻めていくべきだと思うわ。

太陽の魔女  何しろ愛情運を左右する金星と火星が、
牡羊座でぴったり重なってるものね。強気でガンガン行く人だわ。
確かに月の魔女の言うように、付き合ってみると、気軽に恋愛を楽しむというより、
結婚願望が強くて、意外と重たい(ごめんなさい!)。
それが今までの恋人との別れの原因になっていそうね。
「恋愛」を目指すより「結婚」を目標にしたほうがいいんじゃないかしら?

月の魔女  そうね。結婚前提のおつきあがいいかもしれないわね。
1ハウスを天秤座が進行中の今は新しい生活を始めるチャンスだと思うわ。
今までとは違うタイプ、今までとは違うアプローチ法、イメチェンなどして今までとは違う自分、
それが成功のキーワードだと思う。
リセットする時期だから、過去のことは忘れることも大事だわね。

太陽の魔女  それに皐月さんのホロスコープの第1ハウスには冥王星。
木星とみごとにトリンをとっているわ!
この1年間は新しい世界に踏み出す時期なのね。
この幸運の波は今年いっぱい続くから、ぜひ生かしてほしいわ。
ただね、皐月さんの冥王星は、7ハウスの金星&火星と180度。
強く自己主張したり、強引な態度をとったりすると
恋愛も結婚も壊れてしまいやすいという運を持っているから気をつけてね。

月の魔女  では、最後に太陽と月の魔女カードをひいて
キーワードをだしてみましょう。
ナイフの正位置がでました。

20130627094224.jpg


言いたいことをいいあえる、けんかもできる相手が恋人候補とナイフの正位置のカードが
告げています。
ただし、金星も火星も牡羊座だと気が強く、相手に対する征服欲みたいなものがでやすい。
恋人でありながらライバルとみなして戦ったりする。
そんな状況をもナイフのカードがあらわしているように思います。
相手に対して、思いやりの気持ちをもちましょう。
自分が、自分がではなくて、相手をたてることもお忘れなく。
けんかしたら、たとえ相手が悪くても、自分があやまることが必要です。

皐月さんにいい恋が訪れますように太陽と月の魔女は応援しています。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定第93回(4月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
4月の当選者はさち太郎28号さんです。

さち太郎28号さん。 ・1978年11月17日 ・午前3時45分 茨城県うまれ

初めまして 自分自 身のこと全般に占っていただきたいです。 仕事、家庭、今後の可能性など‥。
どうぞ、宜しくお願い致します。

太陽の魔女 2ハウスに星が固まってるね。
太陽、水星、火星、海王星、4つも よ!
良くも悪くも金銭面に目が行く人生なんだわね。
で、月は8ハウス。これもまた金運を示すハウス。
しかも2ハウスの火星、水星、海王星と180度オポジショ ン、
きっちりと真正面で向かい合ってる。お金に対するご自身の思い入れと、
現実のお金の動きが相反してるのかしら?

月の魔女 ほんとだ、2ハウスに星が集中している。
8ハウスの月なら他者からもらうものだけど、それが相反しているから、
自分で稼ごうという気持ちとたとえば専業 主婦になりたいという
相反する気持ちがあるってことだよね。
10ハウスに木星があるから仕事運はいいいはずだけど、
金星とスクエアなのよね。仕事と愛情でここも葛藤 が あるのかもしれないわね。
左半分に星が集中してるから絶対自分で何とかする運命の人なんだけどね。
月だけとびだしているから結婚がキーワードになる。中途半端にならないように
しないといけないのかもしれないわね。

太陽の魔女 蠍座に太陽、金星、天王星と星が3つ。
射手座にも水星、火星、海王星。
そう、いい意味で根性が座ってるんだと思うし、
自分の手で道を切り開きたい欲求も強いよね。
10ハウスに木星がいる。社会的な評価を受けることが運命づけられているわ。
あ!木星は2ハウスの水星、金星、海王星とみごとにトリンよ!
仕事に関しては評価、実績、報酬、3拍子そろってるわ。何も問題ないわね。

月の魔女 そう、自分がやる気になれば
大成功が期待できるってことよね。何をやりたいのか
明確にしておいたほうがいいわね。夢みたいなことでもいい。
太陽・蠍座で月が双子座なので 知性と感性の両方をもちあわせている。
ただ、突然、ネガティブになりやすいところが難点かな。
ネガティブを武器にすることもできるから、それが悪いということではないんだけ ど。

太陽の魔女 月が双子座にあると心が揺れやすいよね。
でも太陽が蠍座にあるから、そんな自分をしっかりコントロールできるんじゃないかな。
気になるのが12ハウスに冥王星が入っていることなの。
何か重たいトラウマでもあるのかしら…。
とはいえ月と120度トリンの吉角だから、それが大きなダメージを与えることはないでしょ うね。
むしろ持ち前のパワーで乗り越えて、肥やしにしていくのだと思うわ。

月の魔女 では、最後に太陽と月の魔女カードを
ひいてキーワードをだしましょう。
20121113171934.jpg

ハロウィンの正位置のカードがでました。実りの時を迎えているようです。
収穫して、次の種まきをするときでもあります。
そこをきちんとしないと次へとつながりません。
でも、まずは少し楽しいことしてエネルギー補給しましょう。
自分で自分をほめてあげることも必要です。

太陽と月の魔女はさち太郎28号さんの未来が輝かしいものになりますように応援しています。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定第92回(3月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
3月の当選者はyamiさんです。


yamiさん1991年12月5日 am7:29 土浦市 生まれ
役者を目指しております。オーディションを受けは落ち…の日々を過ごしています。
オーディションを受けている人を見ると、自分の売り込みがとても上手です。
私は経験年数も浅く、かなりのネガティブ思考です。
(自分はダメだ…。小さい頃から、褒められても「嘘だ」と否定的でお世辞にしか捉えられない) 気持ちは沸々と煮えてるのに、上手く表現できません。
このままの人間はあの世界では生き抜いていけないとわかっております。
周りからは「あなたは、とてもいい人。いい人だけど、いい人はこの世界はいらない」と言われた言葉が衝撃でした。
自分を変えて、絶対あの世界に行きたいんです。あの世界で生きたいんです。
全ては自分次第ということもわかっております。
ですが、どうしてもこの世界には年齢という条件がついてきます。 私に役者の適性はあるのでしょうか。ないならないでズバッとご指摘いただきたいです。
4月に行きたい事務所のオーディションがあります。 今までの私のままでは確実に落ちます。
マリィ・プリマヴェラ先生、小泉茉莉花先生、 どうか…お力添えお願いしたいです。


太陽の魔女  どうしてオーディションに
”確実に”落ちると思うのかしら?
その思い込みが悪い方向へと舵取りしてしまうのに…。 
それはさておき、yamiさんのホロスコープを拝見すると
第1ハウスには天王星と海王星がいて、
魅力的な個性を作っていると思うわ。
ただ12ハウスの太陽、水星、火星が、
心の中に重たい荷物を持ってることを物語ってる。
考えすぎなんじゃないの? 哲学しすぎ、というのかな。

月の魔女 太陽が射手座なのね。
人と競争するのは苦手なタイプ。だけど、自由人で枠にはまらないから、
そこが魅力となって応援してくれる人はいるはずだけどね。 
ホロスコープの左側に星が集中している。
自分で何とかしないと誰も何とかしてくれないという星の配置だから、
すごく応援してくれる人はいないかもしれないけど、
自分が魅力的になれば後押ししてくれる人はでてくるはずよ。
月が蠍座を生かして職人気質でいくのがいいのでないかしら。
9ハウスに木星がある。太陽とスクエアだからスムーズにはいかないと思うけど、
海外留学とかしてみるのもいいんじゃないかしらね。

太陽の魔女 役者になりたいとのことだけれど、どんな分野なんだろう?
それによってお返事はまた違ってくるよね。
テレビタレントみたいなスタンスなのか、映画、舞台、ミュージカル、いろいろあるでしょ。
いずれにしても、なれるとしたら個性的な役者さんでしょうね。
ただ、今はトランジットの土星がアセンダントにかぶさっているので、かなり苦しいはず。
とはいえyamiさんの木星が天王星&海王星とトリンをとってるから、道は開けると思う。
今、じたばたと苦しんでいることが肥やしになって、遅咲きの役者さんになれるのではないかな。

月の魔女  太陽・射手座で月・蠍座だから
そんなにいろいろ器用にできるほうではないわね。
自分しかできないことをみつけることが成功のひけつだと思うわ。
何か特技を身につけることが必要ね。
確かに、いい人では、あなたのめざす世界ではやっていけないかもしれないわね。
オーディションうけるとき、何が何でもこの役をとりたいという情熱がたりないのだと思うわ。
太陽もアセンも射手座だから、どっかの事務所にはいっても
あまり縛りがきついと嫌になってしまう恐れがあるわよね。
この役がほしいから相手にあわせるとかは無理なんだと思うわ。
自分はどうしたいのか、だめもとでうちだしていくほうがうまくいくような気がするけどね。

太陽の魔女  私も事務所やプロダクションに入るよりも、フリーでやったほうがいいと思う。
なんと言っても太陽が射手座にあって、水星、火星も射手座、アセンダントも
射手座と射手座がそろっていたら 縛りがないところで活動するのが正解だよね。
制約があると、持てる力を発揮できないのが射手座だし、
むしろ自由であることでのびのび活躍できる。
それと同時に「年齢という条件」を考えるのは、射手座らしくないし、必要ないのでは?
「私は私」という境地に達することができれば、道が開けていくと思うよ。
としか言いようがないよね。

月の魔女 では、最後に太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだしてみましょう。
ふくろうの逆位置のカードがでました。

20120121192458.jpg


ふくろうは知恵のカード。
逆位置なので頭で考えずに直感のおもむくままに行動してみましょうとカードはつげています。
あれこれ考えても、先のことはわかりません。
自分がいいと思う方、楽しいと思う方へとすすんでいくほうがうまくいくでしょう。

太陽と月の魔女はyamiさんの夢がかないますように応援しています。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第91回(2月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
2月の当選者は智美さんです。


智美さん 1989年3月10日19:00、岐 阜 県

初めてコメントさせて頂きます。
過去のブログにあった無料鑑定というのは今はやってないでしょうか。
私は太陽うお座、月おひつじ座なのですが、 自分の中の優しい女性ら しい部分と、
負けん気の強い強気な部分が うまく折り合いがつけられず、
自分がわからなくなることが多々あります。
1年前に月星座を知ったところから占星術を個人的に調べ、
今までよりは自分を理解することができました。
それまでは、優しく感受性の強く、人のために!という思いが強い自分がいながら、
人に負けたくない気持ちから、人と自分を比較してし ま う 自分がすごく嫌でした。
ですので、そういう星のもとに生まれたんだと思うことで多少は気持ちは楽になったのですが、
それでもいまだに正反対の自分に戸惑うことも多いです。
もしご縁がありましたら、アドバイスを頂けると嬉しいです。
いつも楽しくブログを見させていただいてます。


太陽の魔女  智美さんは太陽が魚座。
この太陽と金星がコンジャンクション。金星の影響があって、魚座的な性格が強く出るのでしょうね。
で、冥王星が蠍座15度。太陽と金星にトリン120度。
水の星座的なところ、つまり感受性の強さ、感情の豊かさが際立っているのね。

月の魔女 ホロスコープの左半分に星が集中してるね。
誰かが何とかしてくれるんだわね。とても魚座的だわ。
冥王星だけが飛び出している。自分の使命みたいなものを意識しているんだと思う。
星占いを勉強し始めたのは蠍座の冥王星の導きかしらね。
月の魔女としては女性は月の星座の影響が強いというのが持論。
つまり牡羊座ね。勝気で負けず嫌いで。自分が欲しい物は自分でとりにいく。
魚座とは正反対だからとまどうと思うけど、足して2で割るとちょうどいいじゃない。
自分がどういう場面でどっちの星座をとるのか、どうバランスとっていくかでとても生きやすくなると思うわ。

太陽の魔女 私自身の実体験としても、
自分の月星座を意識することで、とても生きやすくなったわ。
自分でもどかしく感じている部分が、すーっと消えていった。
月星座と太陽星座のどちらが好きかじゃなくて、どちらもアリなのよね。
ただね、智美さんは火の星座が月だけ。
だから違和感が強いんだと思う。
でも”闘う心”や”行動するエネルギー”持っていれば心強いじゃない!? 

月の魔女 そうねぇ。月の魔女も太陽が火の星座で月が水の星座。
矛盾を感じることがあるわね。
でも、太陽を前面にだすとき、月星座を前面に出すときと使いわけると楽よ。
マニュアル通りにいくと仕事は太陽でプライベートは月星座を使ってるはずなんだけど。
智美さんは仕事は月星座、プライベートは太陽星座でいくといいんじゃない。
智美さん、アセンは天秤座で風の星座でしょ。
たぶん、初対面の人には天秤座の仮面をかぶっていると思うの。
クールで、バランス感覚がよくて。人づきあいがうまい。
だから、みんなはわりと天秤座の部分をみてくれてるんじゃないかしら。
自分が嫌ってだけで、まわりは気にしてないと思うわ。

太陽の魔女 あとね、智美さんは地の星座が多いでしょ。
山羊座に3つ、牡牛座に2つ、合計5つ。慎重で堅実な傾向が強い。
だから月星座=牡羊座の示す負けん気の強さを否定したくなるのかもしれない。
でも太陽星座と月星座、アセンダント、それに上記の5つの星。
これで火地風水のバランスがとれることになる。
火の星座は月しかないから、むしろ月が牡羊座であってよかったんだと思うわ。

月の魔女 それでは太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだしてみましょう。

20120518162400.jpg


ジャスミンのカードが逆位置で、でました。
ジャスミンには媚薬効果があります。
そのカードが逆位置ででたのですから、あなたは、自分の魅力に気がついていないようです。
自信がなくて、自分をアピールするのが苦手ではないですか?
でも、あなたの中にはジャスミンの花のような人をひきつける魅力が眠っています。
自分が、思った通りに行動してみましょう。
自然体でいれば、ものごとがうまく進んでいくようになっていくでしょう。

太陽と月の魔女は智美さんの未来が輝かしいものになりますように願っています!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第90回(1月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
1月の当選者はリカさんです。

**************************************
初めまして、こんにちは 無料鑑定を希望いたします 。
17歳年下夫との性格の相性を占っていただけますか。
よろしくお願いいたします 。

リカ 1963年5月31日 23時55分 大阪
夫  1980年1月14日 石川
**************************************

月の魔女  リカさんの月が乙女座でだんなさんの太陽が山羊座なので、
結婚相性はとてもいいわよね。
地道に愛を育んでいくカップルだと思うわ。
恋愛相性もリカさんの金星が牡牛座でだんなさんの火星が乙女座と
やはり地の星座同士で相性抜群。
年齢差はあるけど堅実はカップルだと思うわ。

太陽の魔女  きちんと生活設計を立てて、一歩ずつ前に進んでいく、
といった暮らし方をするふたりよね。
で、リカさんは太陽が双子座で、アセンダントが水瓶座と、
風の星座が支配的なんだけど、
その太陽は4ハウスにいて、家庭を守ることを意味しているし、
水瓶座には土星が入っていて、風エレメントを抑制している。
理性的なんだけど、先走りをしない慎重派なんでしょうね。
そこがご主人との相性をさらによくしているポイントだと思う。

月の魔女  だんなさんはホロスコープの片側に星が集中している。
リカさんはまあまあバランスがいい感じ。
リカさんが主導権をにぎっているわね。
太陽・双子座でアセンが水瓶座で、月が乙女座と知性派だから、
うまく操縦しているんでしょうね。
風の星座と地の星座でうまくバランスとってる感じかしら。

太陽の魔女  ご主人の生まれた時間がわからないので、正確なことは言えないけれど、
リカさんの太陽=双子座、アセンダント=水瓶座がそうとう効いてると思う。
ご主人は火星&土星が、水星&太陽とトリンで、現実一辺倒。
リカさんはそこに風を通してあげてる。
いい組み合わせだと思うわ。

月の魔女 あくまで年下のだんなさんをたてることが大事よね。
だんなさんは太陽・山羊座だもん。
自分が主導権を握るものとおもっていると思う。
月星座がわからないからはっきりは言えないけど。
結婚相性は男性の太陽と女性の月でみるからね。

太陽の魔女  リカさんとしたら年齢差が気になるところでしょうけど、
だからこそご主人を立てる、という常識的な考え方もあるしね。

では《太陽と月の魔女カード》からアドバイスをもらいましょう。

IMG_5952.jpg


聖ブリギット祭・逆位置のカードが出ました。
冷静な判断力をなくしがちだから気をつけなさい、と警告を発しています。
その場だけ丸くおさまればいいと考えていませんか?
長い将来まで視野に入れ、ご自分のやり方を考えてみましょう。
自分の意思に反することでも、それがふたりにとってよいものならば、
ぜひ取り入れるといいと思いますよ。

[揺れるハート]太陽と月の魔女はリカさんの幸せな結婚生活を応援しています!



posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第89回(12月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
12月の当選者は夏子さんです。

**************************************
夏子さん

●夏子:1971年8月5日 12:55  埼玉県生まれ
●相手:1985年7月3日生まれ

昨年、出逢った人に、10年ぶりに恋をしました。
「あの人、素敵だな・・・」そんなふうに思う片思いの相手さえ 1人もいなかった10年でした。
年齢的にも、このまま、結婚どころか、好きになれる人さえ あらわれないのでは・・・と、
半ば諦めていた時の出逢いでした。
でも、悲しいことに、彼はかなり年下です。
年下の男性のほうが、自分らしくいられるのですが
さすがに、一回り以上下の人を好きになったことも なかったですし、
好きになるとも思っていませんでした。
第一印象も、まったく何も感じず、いわゆるタイプの人では ありませんでした。
職場が同じなので、毎日、一緒に過ごし
彼の仕事に対する姿勢や人柄に、次第にひかれていき
今まで出逢った男性には感じられなかったような
不思議な安心感、居心地の良さを感じています。
年齢差のことを考えると 自分から、どうこうする気にはなれず・・・
でも、彼を好きな気持ちは、どうすることもできず・・・
誰にも話せない片思いをしている私に どうか、アドバイスをお願い致します。
**************************************

太陽の魔女  夏子さんは獅子座生まれだけれど、月が山羊座なのね。
感覚的に「慎重にならないとダメ」と自分の行動にブレーキをかけてしまうタイプだと思うわ。
でも愛情面をつかさどる金星は獅子座だし、火星は水瓶座で、
恋愛に関しては自分から積極的になる女性。
今は自分の本当の気持ちを強引に抑え込んでいる状態なのね…。

月の魔女  金星・獅子座は、理想が高いから、好きになれる人があらわれたのは、貴重よね。
プライド高いから、ふられたらと思うと告白できないよね。
でも、次にそう言う人があらわれるかどうかわかんないじゃない。
彼も火星・蟹座で積極的ではないから、とりあえず、お友達づきあいをしてみたら? 
火星が水瓶座だから、友達作りは得意でしょう。
お姉さんが弟みたいな人にご馳走する感じであなたから、気軽に。
蟹座は年上好きも多いわよ。
どうこうなるかならないかはそれからだと思うわ。

太陽の魔女  うん、彼は蟹座生まれで、男性の愛情傾向を示す火星が蟹座でしょ。
夏子さんが、お姉さんとかお母さん的な立ち位置になるとうまくいきそうよね。
で、夏子さんの月が、蟹座とは正反対の位置関係にある山羊座にある。
これって“互いに、自分が持っていないものに惹かれる”ことを意味するよね。
可能性はあると思うわ。

月の魔女  夏子さんは、7ハウスに土星があって、月も山羊座だから、
結婚には慎重よね。
今、木星が、ホロスコープの11ハウスにいるってことは、
お友達を作るにはいいときだわ。
結婚とか、恋人とかに年齢差が気になってなれないなら、お友達でいいじゃない。
彼は太陽の魔女がいうように、結婚をあらわす太陽が蟹座で、愛の星・火星も蟹座、
結婚願望が強いから、つきあって、意識するようになったら、
早いうちに結婚ということになると思うわ。
大事なのは、実年齢でなく、精神年齢だとおもうけど。
彼は一緒にいて、安心できる大人の男性なんでしょう?

太陽の魔女  あらあら、夏子さんの月と彼の月、同じ山羊座だわ!
波長が合うわねぇ。
夏子さんのおっしゃる「安心感、居心地の良さ」は
月が同じ星座だからって理由があるんだわねぇ。
年齢差は気にしなくていいと思う。
実際にこのくらいの年齢差のカップルを何組も知ってるわよ、私。
そうね、月の魔女の言うように、お友達づきあいで徐々に距離を縮めていくのが正解だと思うわ。

月の魔女  では、太陽と月の魔女カードでキーワードをだしましょう。

下弦の月.jpg


下弦の月の逆位置のカードがでました。
夏子さんはこの恋、あきらめて、終わらせようとしているのでは?
でも、逆位置だから、まだまだ終わりません。終われません。
新しく始まるまでには時間がかかりそうだけど、
やれることはやってみましょうとカードが告げています。
ハッキリだめとわかったら、また新しい恋にめぐりあえるでしょう。

[揺れるハート]太陽と月の魔女は夏子さんの恋がうまくいきますように応援しています!



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 第88回(11月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
11月の当選者はミワコさんです。

**************************************
ミワコさん

●生年月日 1966年7月12日
●生まれた時間 am 0:45
●生まれた場所 富山県高岡市

子育ても一段落したので、以前からやりたかったHIPHOPダンスを習い始めました。
HIPHOPは好きなのですが、半年経ってもなかなか振り付けが覚えられず苦戦しています(^◇^;)
カッコよく踊れたらもっと楽しめるのにー、向いてないのかな、と思います。
私にダンスの適性はあるでしょうか?
ヨロシク鑑定お願いしますm(_ _)m
**************************************

太陽の魔女 ミワコさんはダンスの適性をお知りになりたいのね? 
一般的にダンスというと魚座や海王星をチェックすることが多いんだけど、
ミワコさんの場合、魚座には土星が入っていて、海王星は蠍座・7ハウス。
確かにリズム感は土星によって制限されてしまっている。
HIPHOPはリズムが命、なんじゃない? 
確かに向いてないのかも…。

月の魔女 太陽・蟹座で月が牡羊座、何でも自分が一番、
あるいは自分がめだたないと気が済まないとひそかにおもってるタイプよね。
だから、かっこよく踊って目立ちたいと思うんでしょうね。
楽しくやるだけなら、別にたどたどしてくてもいいんじゃないかと思うんだけど。。。
太陽の魔女が適性はないかもといってるけど、
趣味で続けていくだけなら好き!だけでいいんじゃないのかしら。
プロになるんだったら別だけど。。。

太陽の魔女 なるほど、目立ちたい気持ちは確かにありそうね。
月が牡羊座だものねぇ。
カッコ悪い自分を許せないのかもしれないわね。
私自身、ダンス経験が長いのでよくわかるつもりだけど、
振り付けを覚えるのは、一種の慣れよ。
経験を積めば必ずラクに覚えられるようになると思う。
キャリアが半年では、よほどの才能がないかぎり、思うようにはいかないわ。

月の魔女  太陽も火星も木星も蟹座だから将来の展望が悲観的なんだと思うわ。
進歩は突然やってくるよ!

太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだしてみましょう。

IMG_2025 - コピー.jpg

月(逆位置)のカードがでました!
結果をあせりすぎています。
もっとゆっくり過程を楽しんでいきましょう。
月は感性をあらわします。
上手に踊っている自分をイメージしてみてください。

[ぴかぴか(新しい)]太陽と月の魔女はミワコさんの未来が輝かしいものでありますように応援しています。




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い