SSブログ

無料鑑定 第100回(11月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
11月の当選者は、ゆみさんです。

**************************************
いつもブログを楽しく拝見しております。

11月の無料鑑定の応募を希望いたします。



1994年11月19日 6時30分 富山市 ゆみ

結婚相手としてどのような方がいいのか教えていただければ幸いです。

ディセンダントにリリスがあり、

太陽や火星はトランスサタニアンのアスペクトがあり、困っております。

どのような方であれば幸せに暮らしていけるのでしょうか。

以上の内容でよろしくお願いいたします。

**************************************



月の魔女 おーっ、蠍座に星が集中している。

やっぱりマニアックだわね。

こんな人がいいわよといっても、自分がピンとこなければ興味がないだろうし、

逆にどんなタイプが好きなのかしらね。

でも、結婚に関しては悪いホロスコープじゃないと思う。

月の魔女には白いタイトめなウェディングドレスをきたゆみさんがみえるけどね。

それも近い将来ね。



太陽の魔女  私は常々、ホロスコープを読むときには

まず伝統的な方法を用いるべきだと思うの。

極端な話、トランスサタニアンさえも無視して、

とにかくベーシックなホロスコープを読まなくてはいけないということね。

それがわかったうえで、次にトランスサタニアン。

リリスなどは加味するといった感じで読んでいくという手順をふむほうが

読みやすいと思うわ。

それはともかく、結婚の部屋=第7ハウスには

月がいて、安定の結婚運よね。

というか結婚を手に入れると心も生活も安定する。

月は太陽、木星、冥王星とオポジション、土星とスクエア。

結婚して家庭を持つと、自己との葛藤がうまれそう。



月の魔女 よくおわかりでしょうけど、マニュアル通りにいえば、

結婚相手は太陽でみる。

すなわち蠍座。

金星も蠍座だから、自分と似た感じの人なんじゃないかしらね。

結婚生活は双子座的。

好奇心旺盛で、やりたいことがいっぱいあって、

結婚しても、自分の世界は大事にしたい。

でも、大事なのは自分が相手をどれだけ思っているかでしょう?

感情が理屈をこえなきゃ、恋は始まらないと思うけど。



太陽の魔女  火星が獅子座にいるから、獅子座な男性とご縁がある。

ところが火星と太陽がスクエア。

惹かれつつも反発を覚えるという星の配置よね。

「相手の中に、自分にないものを見つける」という知的興奮を

男性関係の中に見いだせたら、それはステキだと思うわ。

それと!

太陽と土星がコンジャンクションをとっているから

ゆみさんは基本、幸運に恵まれている。

それを信じたほうがいいと思うわ。

木星が絡んでいるアスペクトは、どれほど凶アスペクトでも

決して悪いようにはならないから。



月の魔女  未来は明るいけど、

全部自分でブレーキかけてしまっているんだと思うわ。

ご相談を読むとネガティブなことしか書いていない。

太陽・蠍座的といえばそうなんだけど、

自分でそう思っていては未来は開けない、と有名な先生も言ってらっしゃいました。

まずは自分でいいところをみて、自分を信じることが大事だと思うわ。



太陽の魔女  たぶん蠍座にいる星の集団、つまり冥王星、太陽、木星が

月オポジションだから

ゆみさん自身の感覚的・感情的な部分と大きな反発があるんでしょうね。

そのうえ12ハウスも蠍座で、

そこには金星と水星がいる。

考え、悩まずにはいられないんだと思う。

金星と土星がタイトなトリンをとっているから

うんと年上の男性と付き合ってみるといい。

で、その人と結婚することになるんじゃないかな。

いいところも悪いところも一緒くたにして、その人を愛せると思うわ。

最後にひとつだけ。

どんな人と結婚したら幸せになれるか、ではなく

月の魔女の言うように、

自分自身がどうやっていったら幸せを成立させられるかを考えたほうがいいわよ。

月の魔女 最後に太陽と月の魔女カードをひいて

キーワードをだしてみましょう。

日食の正位置のカードがでました。
20130310141638.jpg

一度失ってみないと大切さはわからないと日食の正位置のカードが教えてくれています。

誰かいいなと思う人がいても、条件や理屈で自分の気持ちをおさえてしまったりしていませんか?

まずは自分の気持ちに素直になりましょう。

トラブルをのりこえたら、輝く太陽がまたでてきます!

第一印象が悪くても、何かが違っても、少しつきあってみることをおすすめします。



ゆみさんの未来が輝かしいものになりますように太陽と月の魔女はお祈りしています。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。