SSブログ

無料鑑定 第99回(10月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
10月の当選者は、BBさんです。

**************************************
BBさん

●生年月日 1954年7月19日
●生まれた時間  2:30

●相談内容
自由な時間がもてるようになったときに
やりたいことをみつけられるようにするにはどうしたらいいか?
精神的にゆたかになるにはどうしたらいいか。
**************************************


月の魔女 ホロスコープの下側に星が集中しているってことは
晩年になってからのほうが自分の思ったことができるってことよね。
月だけが飛び出しているから
内面を豊かにするってことは人生の課題なんだと思うわ。
9ハウスだから海外生活っていうのもいいかもしれない。
生まれたところから離れるのでもいいと思うし。
お勉強を本気でするのもいいかもしれないわね。
大学とかに入るとか。
思い切ったことをするといいと思う。

太陽の魔女 その通りだと思うわ。
自由な時間が持てるようになったら、
今いるところからうんと離れた場所に行ってみましょう! 
私も月の魔女と同様に、お勉強をおすすめするわ。
3ハウスに冥王星と金星がいて、9ハウスの月と180度をとってるでしょ。
このアスペクトだけを見ると、
「海外などの遠隔地」「勉強」といったキーワードは、
確かに苦労を伴うことにはなる。
けれど、それを乗り越えた先には、人生が大転換したり、
最上の喜びを得られるといった大きな幸運が待ってると思うの。

月の魔女 今、5ハウスにトランジットの木星がある。
楽しんでいい時期なんだけど、5ハウスには海王星と土星があって、
何だか修行僧のようなイメージがうかんだんだけど。
抑え込んでる感じがする。
先のことも大事だけど、今を楽しむことも大事ではないかしらね。
今からすこーしずつ、ほんとに無理のない程度に
すこーしずつ準備しておくといいと思う。
それが楽しみにもなるんじゃないかしら。
パンフレットを集めるでも、ネットサーフィンするでもいいんだと思う。
時期がきました、では、すぐ行動!っていうようにはできないと思うから。

太陽の魔女 太陽と天王星が1ハウスでコンジャンクション。
しかも5ハウスの海王星、土星とスクエア。
修行僧みたいでもあるけれど、
修行している途中で思いもよらないドタバタとかどんでん返しがあって、
それを面白がったり悲しんだり…、
BBさんはそんな感じの方だと思うの。
誰も思いつかないようなことに気がついたり、
人とは違うやり方をした結果、
充足感を得られるホロスコープだから、
ふとした思いつきや気まぐれを大事にするといいんじゃないかしら。

月の魔女 なるほど。思いつきを行動におこそうとは思ってないのかもしれないわね。
そんな夢みたいなこととか、無理だとかだいたい思うわね。
でも、実はそこにヒントがあるってことね。
6ハウスの火星がすごく気になるけど。
日々の労働は戦いみたいなイメージかしら。
それって今にはじまったことじゃないよね。
ずっとそうやってきたわけだから。。。
そこにトランジットの土星がコンジャンクションでしょう。
牙をぬかれた・・みたいな自分でないような気がすごくするのだと思う。
やっぱり日常から離れることだわね。
自分を取り戻すことが第一で、やりたかったことってあるはずだと思うわ。
それが、夢物語みたいと思われたりしてもね。

太陽の魔女 では最後に「太陽と月の魔女カード」を引いて、アドバイスを求めましょうか。

月11-シルバー.jpg


〈シルバー・逆位置〉のカードが出ました。
他人から見ると、そこまでストイックにならなくてもいいのでは?
と思えるくらいに自分を抑え込んでいることを告げるカードです。
BBさんはもっとご自分の欲求に素直になったほうがいいでしょう。
もろもろの事情などで身動きが取れずにいるのかもしれませんが
やってみたいと思ったこと、好奇心を刺激されたことがあるなら
ほんのちょっとかじってみるだけでもいい、
チャレンジしてはどうでしょう。
素直な心でいることが、今後の幸運を招くのだよ、とカードがアドバイスしています。


[ぴかぴか(新しい)]BBさんの未来に明るい光が射し込みますよう、太陽と月の魔女は心より願っています!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。