SSブログ

無料鑑定 第102回(1月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
1月の当選者は、あおいさんです。


・・・・・・・・・・・・・・
あおい  1985年10月19日12:30東京生まれ
彼  1977年7月16日東京生まれ

付き合って数ヶ月です。
趣味や性格などは違いますが、
彼といると居心地がよく優しい気持ちになれて会話することが楽しいです。
ただ彼が私に合わせてもらってるのかなと思う部分も多く、
彼が本心では私のことが好きなのか正直わからないこともあります。
彼はもてないよと言っていましたが、もてるような気もしますし
ちょっとだけ不安です。
結婚にこだわってはいませんが、これからも一緒にいられたらなと思っています。
ぜひ相性を見ていただきたいです。
最近ホロスコープに興味が出てここにきたのも何かの縁かなと思っています。
占っていただけると幸いです。
・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  あおいさんの金星は天秤座、彼の火星は牡牛座、
守護星が同じ金星で趣味や好みがあうんだと思うわ。
恋愛相性はとてもいいと思うわ。
彼の金星は双子座で金星同士の相性もいい。
ただし、あおいさんは天秤座うまれで彼は蟹座うまれ。
どちらかといえばあおいさんの方がもてると思う。
蟹座の彼は結婚願望が強くて、好きになったら一途なタイプ。
とても家庭的でいいパパ、夫になれる人で、結婚相性もすごくいいわ。
ただ、恋愛時代は彼の方が早い時期から結婚したい気持ちになって、
あおいさんの方がそんな気持ちにならないってことになる可能性があるわね。

太陽の魔女  彼の太陽が蟹座。あおいさんは月が山羊座。
結婚コンビネーション的に見たら、なかなかのものよね。
お互いに自分にないものを求めて惹かれあうことになる。
でもそれは結婚を視野に入れた場合。
恋愛中は、月の魔女の言うように、趣味や好みがよく合うから、話も合う。
さらに彼の金星が双子座にあることから、恋愛中はかなりノリのいい人だと思うわ。
金星=双子座は相手に合わせた話題を持ち出せるし、のせ上手。
居心地がいいのは当たり前といっていいかもしれない。
いずれにしても恋愛相性も、結婚相性もかなりのものだわね。

月の魔女  あおいさんは月が山羊座、
おつきあいするなら、ちゃんと結婚したい人だわね。
ただ、慎重だからすぐにとはいかない。
彼は居心地のいい場所作りが得意な人。
太陽の魔女のいうように一緒にいて心地いい。
それはあわせてくれてるのとは違うかもしれない。
相性がすごくいいんだと思うわ。
だから心配する必要はない。
今は結婚まで考えてないようだから、
じっくり時間をかけてみきわめたらいいのではないかしら?
彼はもてる人だけど浮気っぽくはないと思うわ。

太陽の魔女  そう、私も彼は浮気はしない人だと思うわ。
女友達は確かに多いかもしれないけれど。
何しろ太陽と月が蟹座にあるのよ。
家庭的すぎるくらい家庭的で、子煩悩なパパになるタイプ。
安心して付き合っていいんじゃないかしら。

では最後に「太陽と月の魔女カード」を引いて
アドバイスをもらいましょう。

「媚薬・正位置」のカードが出ました。

IMG_0549.jpg


今は多分、恋に酔っている状態。
彼と過ごす時間の心地よさもまた存分に味わえるでしょう。
ただし結婚を考えるには時期尚早。
どうぞこのままの状態で恋愛の楽しさを堪能してください。
飽きるまで恋のムードに酔いしれて、
それから結婚を考えても遅くはありません。


[揺れるハート]あおいさんの恋が美しい実りを迎えますよう、太陽の月の魔女はお祈りしています。



posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。