SSブログ

おつきあいコンビネーション【太陽・獅子座×太陽・牡牛座】-1 [おつきあいコンビネーション(太陽・獅子座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

“おつきあいコンビネーション”45回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

45回目は、太陽星座が獅子座のあなたが、太陽・牡牛座の人とつきあう場合の相性を、
まずは表バージョンで見ていきます。

そもそも獅子座と牡牛座は90度の角度関係にあり、
なかなか互いを受け入れることができない、難しい星座同士。
太陽・獅子座も太陽・牡牛座もともに頑固で、
そう簡単には自分を譲らない傾向があるので、
一度、反発を覚えると、折り合えなくなってしまう。

けれど最初のうちは、太陽・獅子座の陽気さ、大らかさ、
そして太っ腹なところ、リーダーシップなどといった長所をもってして、
やや地味目な太陽・牡牛座をかばってあげたり、リードしてあげたり…
という関係が成り立つと思う。
内弁慶なところのある太陽・牡牛座だから、
引っ張ってもらったり、守ってもらえるのは、とてもありがたい。

何より、太陽・獅子座と一緒にいると
まわりに人が集まってきて、ネットワークが広がっていく。
引っ込み思案な傾向がある太陽・牡牛座にとって嬉しいかぎり。

太陽・獅子座にしても、太陽・牡牛座の持つオーセンティックなセンスによい刺激を受け、
ますます輝く存在になっていけるはず。
だから最初のうちは互いにいい関係でいられるというもの。

ただし、そもそもが価値観が違いすぎる者同士。
太陽・獅子座は誰よりも優れた存在でいたいし、
目立つポジションにいたい。
太陽・牡牛座は堅実に、確実に、そしてひっそりと自分の世界を守っていきたい。
いずれ互いの距離が開いていくのではないかしら。

というわけで、着かず離れずの関係でいるのが、最も正しい在り方なんだと思う。



posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い