SSブログ

誰にも邪魔されない愛を手に入れる【ビーツとタマネギのオーブン焼き】 [魔法レシピ]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

今回はビーツを使った強力なレシピをご紹介します。

ビーツは、その赤い色から
愛や美をもたらしれくれると考えられてきました。
何しろ愛と美の女神アプロディーテはもっと美しくなるために
ビーツを常食していたと伝えられるくらい!
また、男女がひとつのビーツを分け合って食べたら
ふたりは恋に落ちるという言い伝えもあります。

タマネギには強い魔除け効果があります。
古代エジプトでは、子供の魔除けのおまじないに
タマネギを使っていたと言います。
またピラミッドを造営する際には
奴隷たちにニンニクとともにタマネギも与えたのだとか。
それほどに強力なパワーが潜んでいるのです。

というわけで、愛を届けるビーツと
強い魔除けパワーを持つタマネギとのレシピ。
とても簡単です。
あの人の愛をどうしても手に入れたいのならば
試してみる価値はあると思いますよ。
もちろん男女間の愛のみならず
友愛、人類愛、親子愛など「愛」と名のつくものを求めるのなら
ぜひトライしてください!


【ビーツとタマネギのオーブン焼き】

IMG_8218.jpg


〈材料・2~3人分〉
ビーツ…2~3個(小ぶりの物なら4~5個)
タマネギ…中1~2個
サラダオイル…大さじ1~2
塩…適宜

〈作り方〉
① ビーツ、タマネギともに3センチ角くらいにカット。
② ①をボウルに入れ、サラダオイルを加えて、よく混ぜる。
IMG_8206.jpg


③ ②をオーブン皿に並べ、180度で30~40分焼く。
④③に竹串を刺して火が通っていることを確認したら、
全体に塩をまぶして出来上がり。


※タマネギは火を通すと少し縮むので、やや大きめにカットしたほうがいいかも。


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い