SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・天秤座×火星・天秤座)ー1 [お仕事コンビネーション(太陽・天秤座)]

小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第144回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

144回目の今日は、太陽星座が天秤座、火星星座が天秤座のお仕事コンビネーション。
女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽も火星も天秤座、同じ星座同士スムーズなコンビネーション。
天秤座は社交的でセンス抜群。
競争するのは嫌いなので、出世コースにはのりませんが、
独自のポジションを獲得するタイプ。
ただし、優柔不断なのでチャンスを逃すこともありがち。

自分が欲しい物は誰かと戦っても手にいれるぐらいでないと
組織では大出世は難しいかも。

天秤座×天秤座にむいているのはファッション系。
スタイリストやメイクアップアーチスト。
ファッションブランド。
CAやカウンセラーにもむいています。

結婚しても、あまり家庭の匂いはしないほう。
ホームパーティなどしておしゃれな生活をご披露することもあるかも。

天秤座×天秤座はさわやかで感じがいいので、
誰からも好かれます。

部下からの相談も多く慕われそう。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い