SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・射手座×火星・射手座)ー1 [お仕事コンビネーション(太陽・射手座)]

小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第140回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

140回目の今日は、太陽星座が射手座、火星星座が射手座のお仕事コンビネーション。
女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽も火星も射手座のコンビネーションは同じ星座同士、何をするにもスムーズに進んでいきます。
自由を愛し、束縛を嫌うので組織にいるより、フリーランスとして
やっていく方がうまくいきそう。
ただし、止めるものがないので、暴走する恐れあり。
いいパートナーやスタッフをもつ必要があるでしょう。

射手座はおもしろそうだと思ったら、ソク行動開始。
とことんのめりこんで成果をだしますが、あきっぽいのがたまにきず。
他におもしろそうなことをみつけると、すぐにそちらにむかっていって、
今やっていることはやめてしまう傾向あり。

射手座にむいているのは貿易などの海外向けの仕事や、
世界をとびまわるカメラマン、フリーライターなどの仕事。

でも、好きなことなら組織の中でもうまくやっていけそう。

やることが手早いので家庭との両立もうまくいきます。
でも、心の奥の方までのぞきこまないとわからないこともあります。
家族とじっくり向き合う時間も大切にしましょう。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い