SSブログ

太陽と月の魔女のおすすめ本「的中手相術」西谷泰人著 [太陽と月の魔女のおすすめ本]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽と月の魔女がどんな本を読んで星占いや魔女学をお勉強してきたか、
あるいは太陽と月の魔女の愛読書をご紹介いたします。
第8回は太陽の魔女マリィのおすすめ本。
西谷康人氏の「的中手相術」(創文)です。

手相の本.jpg


ある時期、「趣味は占い!」と言い張っていたことがありました。
占いが趣味、じゃなく、趣味が占い、なのです。
占いを生業としている私が言うのもヘンな話なんですけど、
それほどに占いが面白く、
次々と占い本を手に入れて
むさぼり読んでは実践していたことがあったのです。
そのときに出会った1冊が、この「的中手相術」。

手相は、実際に数多くの手を見ないと
なかなか読み取れるものではありません。
つまり本を読むだけでは、まさに机上の空論。
けれど、西谷康人氏のこの1冊は
机上の空論をしっかり肉付けしてくれるものだと思います。

著者である西谷康人氏は、長年アメリカで活躍したのち、
日本に帰国。
執筆、鑑定、テレビ・ラジオ出演、後進の指導など
八面六臂の活動をしていらっしゃる方のようです。

私の友人が、西谷氏の手相鑑定を受けた感想。
「当たりますよぉ、すごいですよぉ!」。

私は手相の鑑定家ではありませんが、
それでもある程度、手相のことを知っているのは
この本のおかげ。

そしてこの本のすごいところは
流年法といって、何歳のときに何が起きるか、ということを
ズバッと当てる方法が書かれている!
ただし、それを会得するには、相当な修行が必要ですけれど…。

というわけで世にあまた出版されている手相の本で
私のイチオシのご紹介でした。

posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い