SSブログ

新月の運勢予言 特別編(7月10日~7月23日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
太陽と月の魔女オリジナルの太陽と月の魔女ダイスと
株式会社VOICE より2019年4月に改訂版が出版された
【太陽と月の魔女カード withフェニックス&ドラゴン】で太陽と月の魔女ダイスセミナー終了
までの間占っていきます。
太陽と月ダイスのうち一番上にあるダイスの星座で占い、太陽と月の魔女カードで
キーワードをだします。


魔女ダイスメイン.JPG


螟ェ髯ス縺ィ譛医き繝シ繝医ywith phoenix&Dragon.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座)太陽ダイス 水瓶座
新月火.jpg

太陽ダイスも月ダイスも水瓶座。水瓶座の意味が強くなります。
メカに強くなることが成功の秘訣。人まかせにせずに、とりあえずやってみましょう。

太陽と月の魔女カードはシルバーの逆位置。
20120616125413.jpg

火のエレメンツはその気になると損得勘定ぬきで徹底的にのめりこみます。
まったくの初心者の方が上達が早いかも。ただし、のめりこみすぎて体調をこわさないように。


地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)月ダイス 魚座
新月地.jpg

優しさが武器になるとき。言い方がきつい地のエレメンツは特に言動に注意して。
本当のことが正しいとは限らない。

太陽と月の魔女カードは上弦の月の逆位置
20120518162515.jpg

途中で足踏みしていていらいらしています。
そんなにカリカリしなくても大丈夫。のんびりやりましょう。



風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)太陽ダイス 天秤座

新月風.jpg

社交的なとき。会うのは難しいとしても、まめに連絡はとっておきましょう。
いい話が舞い込む可能性も。

太陽と月の魔女カード ほうきの逆位置
sun19ほうき (2).jpg

この際、腐れ縁はたちきってしまいましょう。
自然に断ち切るいいチャンスかも。

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座) 太陽ダイス 獅子座
新月水.jpg

華やかなスポットライトがあたるときです。
マスク生活だからいいやといわずおしゃれに手抜きなく。

太陽と月の魔女カードは大釜の正位置です。
sun12大釜・逆.jpg

まだキャパはあります。自分でここまでと決めてしまわないこと。
やらなくていいことはやめましょう。

新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女ダイス&太陽と月の魔女カードからのメッセージを胸にとめて有意義な日々をおすごしください。

[exclamation]太陽と月の魔女ダイスセミナーを開催します。
詳細はこちら


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い