SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・乙女座×火星・乙女座)ー2 [お仕事コンビネーション(太陽・乙女座)]

小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第141回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

141回目の今日は、太陽星座が乙女座、火星星座が乙女座のお仕事コンビネーション。
男性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽も火星も同じ乙女座なのでストレスのないコンビネーション。
乙女座は几帳面で、事務能力にすぐれているので
秘書や司書、アシスタントなどにむいています。
このコンビネーションは事務能力抜群ですから、
事務の仕事なら右にでるものなし。
知的好奇心旺盛なので教育関係に進むのもよいでしょう。

ただし、自分が先頭にたつのは苦手。
優秀なリーダーをみつけてナンバー2でありたいと望みます。
このリーダー選びに失敗するとつらいことになりますから、
しっかり見極めることが大事です。

乙女座は細かすぎるところがあるので、部下や後輩からけむたがられるところも。
ざっくりあっていればいいやぐらいの鷹揚さを持った方がうまくいきそうです。

家庭でもこの細かさが夫婦喧嘩のもとに。
人に文句言う前に、自分でやるのが夫婦円満のひけつです。
共稼ぎカップルなら細かいことはいわないのがコツ。
できれば、奥さんにひっぱってもらいたいところですが、
そうもいかないので、二人で相談しながらやっていくのがよさそう。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い