SSブログ

太陽と月の魔女ダイスで占う明日の運勢 [魔女ダイス]

月の魔女・小泉茉莉花です。
本日は太陽と月の魔女ダイスで明日の運勢を占う方法をお教えします。
まずは心を落ち着けて
太陽ダイス、月ダイス2個を一緒に振ってください。

ダイス7月分.jpg


太陽ダイスは具体的に起きる事象をあらわします。
月ダイスはあなたの心の中、心象をあらわします。

太陽ダイスは上にある星座マークを読むので双子座。

やりたいこと、ほしい物がたくさんあるときです。


月ダイスは牡羊座
行動におこせることはどんどんやってしまう方がすっきりします。
欲しい物も必要ならばお財布と相談しつつ、手に入れましょう。
ただし、調子にのって暴走しないように気をつけて。




****************************************************
この使える太陽と月の魔女ダイス購入ご希望の方は
ダイスを取り扱っていただいている下記のお店へ。
(12星座の意味表と、12星座×12星座の相性表を掲載している解説書を
配布していただいております。太陽と月の魔女ブログのトップページにも掲載しています)
不思議可愛い雑貨店アランデル
(解説書あり・クレジット可・現在通販のみ)
麻布十番燦伍(解説書配布あり)
魔術堂(通販あり、クレジット可・解説書配布ありです。
説話社ハピタマ(通販のみ、クレジットあり、解説書配布あり)
ヴィジョナリーオンライン
書泉グランデ(通販なし)
アマゾンでも販売を開始しました。


[ぴかぴか(新しい)]どうぞよろしくお願いいたします!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い