SSブログ

太陽と月の魔女ダイス実践講座(全2回 オンライン)@ヴィジョナリー・カンパニーのご案内 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

本日は「太陽と月の魔女カード」実践講座 (全2回 オンライン)に続き、
ヴィジョナリー・カンパニーさんでの『太陽と月の魔女ダイス』実践講座〈全2回・オンライン〉
の第二回目のご案内です。二回目だけでも参加できますのでお気軽にご参加ください。

太陽と月の魔女ダイス実践講座.jpg



太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花
太陽と月の魔女ダイスの使い方について、じっくりお教えいたします。
太陽と月の魔女ダイスを使いこなすには西洋占星術の知識が必要ですが、
まったくの初心者の方にも資料をお配りして、丁寧に解説いたしますのでご安心ください。

第1回 2021年7月13日(火)14:00〜16:00が初級編←終了
第2回 2021年7月27日(火)14:00〜16:00が上級編です。
お休みした方には後日動画配信もあります!

今回の実践講座上級編では、太陽と月の魔女ダイスとカードを使った占法がありますので、
参加者限定で太陽と月の魔女がセミナー用に
ストックしていた太陽と月の魔女カード(完売しております)を販売いたします。
太陽と月の魔女カード販売は今回がラストチャンス!です。
詳細・お申込みはこちら

皆様にお目にかかるのを楽しみにしています!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い