SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・天秤座×火星・天秤座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・天秤座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第144回目をお送りします。


このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。


第144回目の今日は、太陽星座、火星星座ともに天秤座の場合。
昨日に続いて、今日は男性バージョンです。

太陽も火星も同じ天秤座だから、
仕事していくときに自分の中には何も引っかかるものがない。
素顔の自分が思ったことをそのまま仕事上で表現していくことができる。
ある意味、幸せな人、よね。

ただし天秤座は、それが太陽であれ火星であれ、
上昇志向に乏しい。
今の心地よいポジションにいつまでも居座り続けていたいというタイプ。
人を蹴落としてまで出世するのは、自分の美学に反する。
というわけで、よほどの幸運に恵まれない限り、
大きな出世は望めない可能性が高いよう。

けれど人当たりがよく、社交的で、平和主義。
そのうえ理知的で、合理的な考え方が身についているので、
職場での評判はとてもいいはず。
デキるうえに、職場の人間関係も良好なのに
上のポジションに昇進していかないのは
職場の七不思議、とまで言われているかもしれない。

天秤座が示す適職は、
ファッション、美術、化粧品など美しいものとかかわりのある仕事。
また持ち前のバランス感覚のよさを生かして
渉外、外交、調停委員などの仕事もふさわしい。



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い