SSブログ

無料鑑定 第87回(10月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女・小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
10月の当選者はさくらさんです。

**************************************
さくらさん  1973年11月13日7:25 愛媛県生まれ

パートナー(結婚相手)を見つける為に私はどうすればいいか知りたいです。
仕事ばかりの人生がむなしくなり、
結婚すべく自分なりに婚活イベントに参加したり人に紹介を頼んだりしながら
数年婚活をしていますが恋愛にすら発展しません。
寂しさから、訳アリ恋愛をしてしまい、
浮気性の相手に遊ばれていただけという情けない事故までおこしました。
どうすればこのこじらせ状態から抜け出せるのでしょうか。
このまま1人ぼっちの生活は回避したいです。
宜しくお願いします。
**************************************

太陽の魔女 まぁ! さくらさんの結婚の部屋=第7ハウスに
月が入ってるわ! 月のアスペクトは…、あ~、太陽と150度だわねぇ。
確かに結婚に苦慮することになるわねぇ。しかも太陽は12ハウスで蠍座。
本当にこじらせ系なのねぇ。

月の魔女 金星・山羊座だから慎重、だけど火星牡羊座で5ハウスだから、
もてるし、積極的なところもある。
太陽は蠍座、月は双子座。結婚しても生活はあまり変えたくないタイプだわね。
ほんとに結婚したいのかなぁ。。。
蠍座だから、結構ひとりが好きだったりもするんだよね。
でも、月が双子座だから、人ともいたい。。。葛藤があるわね。

太陽の魔女 自分がどこに軸足を置くか、
それをハッキリとさせたほうがいいんじゃないかしら。
恋愛がしたいのか、結婚がしたいのか、どっち?ってことよね。
確かに恋愛の部屋である5ハウスには火星が入っていて、恋愛欲求は強いんだと思うの。
でも真向かいの11ハウス(天秤座)に天王星がいて、
きっちりと180度オポジションを形成しているから、恋愛は楽しむだけにしたほうがいいと思う。
月が7ハウスにいるということは、結婚して安定したいということ。
それを自覚したときに道が開けるんじゃないの?

月の魔女 そうね。自分がどうしたいかじっくり考えてみるといいわね。
ひとりぼっちの生活したくないなら、太陽の魔女がいうようにちゃんと結婚したほうがいい。
もうすぐトランジットの木星が11ハウスにはいるから
友達の紹介とか人の集まるイベントとかいいんじゃないの。
悪い人にひっかからないためには結婚できる相手か最初に確かめるのはもちろんだけど、
信頼できる第三者にちゃんとみてもらうといいわね。

太陽の魔女 月の魔女の言う通りだわ! 
蠍座生まれのさくらさんだし、アセンダントも蠍座だから、
ちゃんと人を見抜く目は持っていると思うけれど、
月が双子座にいて、つい甘言に乗りやすいところがありそうだもの。
それにさくらさんの11ハウスにいる天王星は、
7ハウスの月とトリン120度の大吉角を作っているから、結婚に結び付く可能性は高いわ! 

月の魔女 では、太陽と月の魔女カードをひいて
キーワードをだしましょう。オレンジの正位置のカードがでました。

20120616125438.jpg


オレンジは豊かな実りをあらわすラッキーなカード。
特に、結婚への道が開けるという意味がありますから
さくらさんの婚活は実りのときを迎えるでしょう。
自分に自信をもって進んでいけば大丈夫です。

さくらさんにいい恋がおとずれますように太陽と月の魔女は応援しています。




nice!(1)  コメント(0) 

無料鑑定 第83回 (9月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女・小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
9月の当選者はまめちゃんです。


・・・・・・・・・・・・・・

初めましてこんにちは。
太陽星座、月星座を検索していてこちらに辿り着きました!
今少し記事を読んでいたところ無料鑑定を見つけたので、
ぜひという 気 持 ちで応募してみました。
鑑定していただけなくても読んでいただきたいのでコメントさせていただきます。
今悩んでいることがありまして、旦那さんと仲がこじれてし まっ て いて
これから離婚しようかしまいかと話が出ております。
もともとここ1年ぐらいうつ病で休職している旦那さんですが、
私との未来を考えられなくなっているようです。
原因はお互い言いたいことを言えずふわふわとした生活をしていたところと、
私の金銭感覚がとてもルーズで迷惑をかけてしまっているところがあります。
でもそんな話が出た矢先、不思議と周りから止められるような現象が起きています。
私の従姉妹が家に遊びにくるという連絡が来たり、
義理のお父さんから頻繁に連絡がきたり、
義理の弟さんが私の勤め先のお店に来たいと言っていただいたり・・・
お互い少し距離が必要なのかもとも考えていたりするのですが、
なかなか踏み出せずにいます。
かといってこのままやっていって元の状態に戻れるのかも不安です。
自分でもこんなことになるとは予想もしておりませんでしたので、
一度相性を占っていただきたいです。
宜しくお願いします。

まめちゃん 生年月日 1987年12月01日 午前4時 53 分  三 重県生まれ
旦那さん 生年月日 1982年10月05日 出生時間は不明 大阪府生まれ

・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  あらぁ。まめちゃんは太陽・射手座・月牡羊座。
計5っの星が火の星座にあって、
火の星座の性格がとても強い人なのよね。
風の星座に星がひとつもなくて、もう白か、黒かだわね。
あいまいという言葉は辞書にない。
だんなさんは太陽・天秤座で天秤座に5っの星がある。優柔不断。
まめちゃんとしてはきっぱり離婚したいんだろうけど、
だんなさんにひきずられている感じだわね。
一度きめたらまめちゃんはもうふりかえらないけど、まだきめてないのかな。。。
でも、ほぼきめてる感じがするけどね。

太陽の魔女  まめちゃんの月が牡羊座13度にいて、
その真正面の位置=天秤座11度に旦那さんの太陽がいる。
みごとな180度オポジションということよね。
夫に引きずられているのは間違いないと思う。
まめちゃんの意思ははっきりしているのだけれど、
情の部分で夫を捨てきれないんじゃないかしらね。

月の魔女  これだけ火の星座が強いのに
言いたいことがいえないというのがよくわかんないけどね。
まあ、火の星座は好きな人を前にすると何もいえなくなるというところもあるからね。
だんなさんの前では我慢していたのかもしれないわね。
だんなさんは風の星座が強いから
最初のうちは言ってたけど、のれんに腕おしなのかしらね。
あっ、後、まめちゃんは蠍座にも星が3っもあるし、アセンも蠍座だから、
蠍座はかなり強くでるから、言えないのかもしれないわね。

太陽の魔女  なるほど、そうか、蠍座パワーで自分を押し殺していたのね。
それと旦那さんは風の星座が強いでしょ。
理屈をこねたり、理論武装したり、議論に持ち込もうとするんじゃないかしら。
そういう人には最後は負けちゃうことがわかってるから自己主張したくなくなる。
あとね、旦那さんの月は牡牛座。頑固よ。
そして妻にはしっかり者であってほしいと願っている。
まめちゃんの金銭感覚がルーズっていうのも、
2ハウスで金星と海王星がコンジャンクションをとってるうえに、
天王星がいるから、然りだわね。
でも土星が入ってるから、その気になれば引き締めることができるはずよ。

月の魔女  火の星座が強いからあればあるだけ使っちゃうわよね。
月が牡牛座のだんなさんは金銭感覚が抜群でそんなまめちゃんが許せない。
2ハウスに星があるから、そこがまめちゃんのポイントになるかもね。
金銭感覚が問題なら太陽の魔女のいうようにたてなおせる。
2ハウスのたくさんの星は良くも悪くもだからね。
相性としてはだんなさんがまめちゃんをうまく手の上で遊ばせられればうまくいくんだよね。
だんなさんが今調子が悪いからうまくいかなくなったんだと思うわ。
だんなさんの体調が戻れば元に戻る可能性はあるような気がする。
火の星座の強いまめちゃんとしては、自分ではもう無理と思ってるふしがあるけど、
もう少し深くむきあってみることは必要かもね。

太陽の魔女  もうひとつ、「不思議と周りから止められるような現象が起きています」
と言ってらっしゃるでしょ。
それはまめちゃんご自身に迷いがある証拠ではないかしら。
何でもないことに不思議を見つけるのは、
ある意味のサイキック能力かもしれないし、神が仕組まれたことなのかもしれないけれど、
いずれにしても月の魔女の言うように、もう少し深く向き合う必要があるんだト思うわ。

では最後に《太陽と月の魔女カード》を引いてキーワードをだしてみましょう。

IMG_4770.jpg


フクロウ・正位置のカードが出ました。
フクロウは幸福を届ける鳥であり、英知を象徴する生き物。
知恵をめぐらしなさい、そうすれば幸せが訪れるよ、と教えています。
それには冷静さを取り戻すことが最も大事。
頭を冷やし、じっくり考えてみましょう。
また愛情面に関しては
出会った頃のような気持ちを取り戻すことが大切だとも伝えています。
旦那さんと恋に落ちたときの気持ちを思い出してみてください。
現状を打破するヒントがみつかるかもしれませんよ。

[ぴかぴか(新しい)]まめちゃんの未来に明るい光が差し込むことを、太陽と月の魔女はお祈りしています。


posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 

無料鑑定 第85回 (8月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女・小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
8月の当選者は、愛さんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。鑑定をお願いします。
●生年月日 S41.11.12
●生まれた時間 午前6時
●生まれた場所 福井県
●名前 愛
●相談内容 仕事をしながら、エステ関係のお店でバイトもしてますが、
エステを自営でと部屋も準備してごく限られた人にやり始めていますが、
昼の仕事が求人が来なくて辞められません。
エステは大好きな仕事なので自営だけで、生活していきたいのですが、
宣伝しないとお客様がこないのに、
あまりおおっぴらに広告するのに抵抗があって、モヤモヤしています。
この仕事が好きで、軌道にのせたい私の仕事運や、
晩年に向けての運勢について、鑑定をしていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


太陽の魔女  愛さんは蠍座に太陽のほかに 
月、金星、海王星と4つも星が入っているのね。
さらに乙女座には火星、冥王星、天王星と3つの星。
自己矛盾のない方だと思うわ。
そして、やるとなったらトコトンやる。しかもキッチリと。
簡単に言えば頑張り屋さんなのね。
やり方次第で願った道を切り開いていくことはできると思うんだけど…。

月の魔女  風の星座に星がないのね。
あまり広くつきあうほうじゃないから、
自分の人間関係だけじゃ広がらないのかもしれないわね。
こんなに蠍座が多いと大々的に宣伝するのはそりゃあ、抵抗あるわよね。
嫌なことはやらなくていいんじゃないの。
ほんとに愛さんに力があるならだけど、
今やっている人たちが口コミでひろげてくれるのを
ゆっくり待ってみてもいいような気がするけど。
お金にはならないかもしれないけどね。
蠍座と乙女座に星が集中しているから徹底的に究める人だと思うわ。
あせらずにバイトとかお勉強とかして
さらに技術を磨いていくのもいいんじゃないかしら。

太陽の魔女  それと今、天を運行中の海王星が魚座にいて、
蠍座とはとてもよい角度をとってるでしょ。
しかもこの海王星は第4ハウスにいる。
大々的に!というスタイルじゃダメだと思うわ。
月の魔女の言うように「口コミで広げる」「ゆっくり待つ」が正解じゃないかしら。
あとね、晩年に向けての運勢ということだけど、
愛さんはずーっと仕事を続けていくわ。
10ハウスに火星と冥王星がいて、コンジャンクション=ぴったり重なってるもの。
ジワジワと、でも前向きに、ひとつのことを極めていくことになると思うよ。

月の魔女  そうね。人の役に立つオフィシャルなお仕事をするのが使命かもしれないわね。
晩年は職人だわね。その道の大家というか。
ひとつのことを究めていると思うわ。
1ハウスに太陽と金星があるから、
好きなことをきわめていくのがいいんじゃないかしらね。
報酬は後からついてくるはず。
木星が9ハウスにあるから、海外にでていくのもいいんじゃない。
あまり外に開こうという気がなさそうだから
つらいかもしれないけど、お勉強にはなると思うわ。
そのくらいのやる気があればうまくいくと思う。
10ハウスの火星を生かしてほしいわね。

太陽の魔女  そのとおり! 
結果を早く出したい気持ちはわかるけれど、
じっくりジワジワいくのが正解ね。9ハウスの木星は、海外も示しているけれど、
同時に教えることにも幸運があることを伝えてるわ。
生徒さんを集めて愛さんならではのテクニック等のレッスンをするのもアリだと思う。

月の魔女 では、最後に太陽と月の魔女カードを引いてキーワードをだしてみましょう。

月11-シルバー.jpg


シルバーのカードが正位置ででました。
シルバーのカードは純粋・無垢な心をあらわしています。
欲張らずに、無欲で好きなことにいどんでいけば
きっと成功を手にすることができるでしょう。
銀は月の女神アルテミスのシンボル、
月は女性性をあらわしますので、
女性のお客様が多いエステの仕事はぴったりといえます。
愛さんの未来が輝かしいものでありますようにお祈りしています。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

無料鑑定 第84回 (7月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女・小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
7月の当選者はおぐさんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめまして。鑑定希望致します。
よろしくお願い致します。

●生年月日  1995.2.22  ●生まれた時間 不明  ●生まれた場所 板橋区

●ご相談内容
好きな人がいます。相性と今後を知りたいです。
よろしくお願い致します。
相 手の生年月日は1978.12.24です。
後、私の 今後の人生も知りたいです。
よろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女 おぐさんは太陽・魚座で
月は生まれた時間がわからないのでわからない。
彼は太陽・山羊座で月が天秤座。
おぐさんの金星は山羊座で彼の火星が山羊座にあるので
恋愛相性はすごくいい。
まじめで堅実な愛をそだてていけると思うわ。
ただし、時間がかかる。
恋が始まるのも進んでいくのもゴールインするのもね。
でも、山羊座はおつきあい=結婚というところがあるから、
つきあいはじめたらゴールにむかっていくのだと思うわ。

太陽の魔女 そうねぇ、おぐさんの出生時間がわからないのがネックね。
だからわかる範囲で、ということになるけど、
おぐさんの火星は牡羊座、彼の金星は蠍座という観点からだと、難しい。
おぐさんは前向きでエネルギッシュな男性を求めているわけよね。
でも彼は確かに前向きなんだけど、
じっくりとエネルギーをためて、時間をかけて進んでいくタイプ。
ときどき歯がゆいおもいをするかもしれないね。

月の魔女 年が離れているのね。
まだ気持ちが通じてないのだとすると進展はなかなか難しいかもしれないわね。
おぐさんの今後の人生としては太陽・魚座で
特に、オフィシャル面で、人に影響をうけやすい。
好きな人からもすごく影響うけてる可能性もあるわね。
自分のめざす方向はしっかりとみきわめていることが大事だわね。

太陽の魔女 今ね、天を運行中の海王星が、おぐさんの土星と良い角度になってるの。
頑張れば夢みたいなことも叶う時期よ。
と同時に、年齢が離れていて、
多分あまり反応のない彼との距離が近づく時期とも言える。
またおぐさんの金星と、木星&天王星が180度の関係だから、
奇襲戦法で、突然の告白で愛が実る可能性もあるわ。

月の魔女 では、最後に太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだしましょう。

春分・正 - コピー.jpg


春分のカードがでました。
喜びと希望に満ちたカード。
明るい未来が予想されます。
新しい恋をスタートさせて育んでいくパワーがあなたの中にはあります。
自分から積極的に行動をおこしてみましょう!


[揺れるハート]おぐさんの恋がうまくいきますように太陽と月の魔女はお祈りしています。 




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

無料鑑定 第83回 (6月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女・小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
6月の当選者ははなさんです。


・・・・・・・・・・・・・・
はなさん ●1992年 2/24 16:10 大阪府生まれ

はじめまして、はなと申します^ ^
マリィさんと小泉茉莉花さんの記事はとても分かりやすくて、
ホロスコープを勉強している身としてはとても勉強になり、いつも拝見しています*
もし良ければ私のホロスコー プを仕事関連でみていただければと思います、
6室に惑星が多いので仕事色が強い人生になるとは思うのですが
全然、自分に合う仕事が分かりません
美容関連に興味はあるのですが接客は苦手だし…
となると何が自分がやりがいがあり尚且つ、それなりの収入を得る事ができるのか…
ここ最近ずっと悩んでいます。
もし宜しければマリィさんと茉莉花さんのお力をお借りできればと思います。
よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  おー、確かに6ハウス(仕事の部屋)に星が集中しているわ。
これは仕事人生だわね。
2ハウスの木星も仕事から得る収入でしょうし、
8ハウスの水星も仕事がらみかもしれないわね。
でも、太陽は7ハウスにある、月は4ハウス、結婚運は悪くないと思う。
むしろ、結婚してから開ける運勢じゃないのかしら。

太陽の魔女  なるほど、結婚後ね、そうかもしれないわね。
その場合ね、天底4ハウスで月と冥王星がぴったり重なってるでしょ。
これが力を持つと思うの。
結婚によって生活がガラッと変わる。
あるいは生活形態が、お引っ越しなんかで大きく変わったときが
仕事人生の変化のときととらえてもいいわね。
収入については、仕事をちゃんとやっていればついてくるから、何も心配いらないわね。

月の魔女  何の仕事にむいているかといえば
マニュアル通りにいえば太陽・魚座だから芸術関係だけど。
これは才能がないと難しいわね。
後は奉仕の精神で働くもの。介護士とか、看護士とか。
でも、自分は何をやりたいんでしょうね。
それがわからないなら
とりあえず目の前の仕事をいろいろやってみるのがいいのではないかしらね。

太陽の魔女 あとは10ハウスが牡牛座なので、
確かに美を扱う仕事にはご縁があるでしょうね。
6ハウスが山羊座で、ここに牡牛座の支配星=金星が入っているし、
金星は火星とコンジャンクション0度。
やっぱり「美」はひとつのテーマだわ。
だけど月の魔女の言葉どおり、
いろんな世界を覗いてピタッとハマるものを探したほうがいいと思うの。
まだ20代半ばと若いのだし、可能性はいくらでもある! 

月の魔女  美容関連で接客以外の仕事はあるわよ。
よく探してみるのがいいと思うわ。
やりがいがあって、収入が得られる仕事もすごーくうまくいけばある。
ただ、いきなりそれは難しいだろうから、
やりたい仕事に近いことからだんだん近づいていくイメージ。
ズバリやりたいことでなくても、
少しでも近いことをやれるチャンスがあればやってみればいいと思う。
やっておいて損になることはないからね。

太陽の魔女  接客が苦手なのは、
月が蠍座にいて冥王星とコンジャンクションだからよね、きっと。
でも太陽は魚座にいて、その気になればいいムードでお客様と付き合えるはず。
でね、どんな仕事であれ人とはつきあわなきゃならないから、
苦手だからと逃げていちゃダメだと思うの。
やればできるのだから、逃げ腰にならず、
やってみたい仕事にはトライしてみたほうがいいと思うわ。


では【太陽と月の魔女カード】を引いてアドバイスを求めてみましょう。

山羊・逆位置.jpg


山羊・逆位置のカードが出ました。
悪循環に陥っていることを伝えるカードです。
けれど弱い心や迷いを捨て、もう一度しっかり考えれば
必ずあなたの行くべき道が見えるはず。
諦めずにじっくり考えてみましょう。

[ぴかぴか(新しい)]はなさんの未来に明るい光が差し込むことを
太陽と月の魔女は祈っています。



posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 

無料鑑定 第82回 (5月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女・小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
5月の当選者はkanonさんです。


・・・・・・・・・・・・・・
●生年月日 1973年11月9日
●生まれた時間 19:10
●生まれた場所 神奈川県川崎市
●お名前 kanon

●ご相談内容
いい歳ですが、自分の過去を振り返っても現在も
自分って?と悩んでしまう時がしばしばあります。
基本運勢と晩年の運勢占、
仕事の事(現在デザイン関係の仕事)で続けるか さっぱりやめるか
生き方を変えるか悩んでます
勇気をだして投稿してみました
・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女 太陽・蠍座×月・牡牛座の辞書には
やめるとか変えるとかいう言葉はないんじゃないかしらね。
月・牡牛座は一度きめたら誰が何といおうとまっしぐらだもの。
太陽・蠍座は過去を後悔するけど、
執着心が強いからそれを何とか挽回しようとする。
現在の仕事の他にやりたいことがあるなら、ともかく、
そうでないなら、続けていくのがいいよね。
器用ではないけど、持久力は抜群だから、
長い時間をかけて得た物は大きいと思うわよ。

太陽の魔女 アセンダントが双子座だから、
社会生活においては目移りしやすいんだと思うの。
それと10ハウスが魚座というのも仕事に対する姿勢が、
よく言えば柔軟、悪く言えば不安定よね。
でも太陽・蠍座×月・牡牛座だから、本来は腰が座ってる。
人間って、みんな多面性を持っているけれど、
kanonさんもこの両方の間で揺れてしまってるってことだわね。
でも月の魔女の言葉通り、私も続けるのがいいと思う。
kanonさんはご自分で思っていらっしゃる以上に
与えられた環境・境遇への適応力があるはずですもん。

月の魔女 1ハウスに土星があるから、自分をおさえてしまう傾向がある。
11ハウスで、月と火星がコンジャンクション、しかも、火星は牡羊座。
自分にも人にも厳しそうだわね。
過去をふりかえって後悔することも多いんじゃないかしらね。
きっぱりやめるとか、生き方をかえるとか、リセットしたい気分もあるんだろうけど、
やっちゃったことは忘れて、
今やってることをさらに積み重ねていくのがいいと思うわ。
太陽・蠍座、月・牡牛座はなかなかかわれないからね。

太陽の魔女 そうよねぇ、蠍座も牡牛座も定着星座だから、不動なのよね。
仕事をやめたり、生き方を変えるなどするのは
結果的に自分に無理をさせて、負担になるだけだわ。
今のままを続けるのが正解よ。
ただ太陽と月が180度の関係。
同じ定着星座とはいえ、自分の中に矛盾を感じることも多いと思うの。
これに対する解決策はないのだけれど、
でも「私はそういうタイプなんだ」と思っていれば、自分自身を理解しやすいよね。

月の魔女 あっ、そうか。太陽と月が正反対の星座にあるってことは、
常に考えていることと現実が一致しないで不満におもっているということ。
でも、その方が一致させようとして悩んで、頑張るから大成するのよね。
なので、大満足することはないと思うけど、それでいいんだと思ってれば楽よね。

太陽の魔女 うん、そう思うわ! 
定着星座はこだわりが強いから、
「それでいいんだ!」と自分に言い聞かせて納得するのも難しいかもだけど、
でもこれからの人生に開花を見たいなら、ぜひそう考えて欲しいわね。

では「太陽と月の魔女カード」からアドバイスをもらいましょう。

IMG_3687.jpg


十六夜・正位置のカードが出ました。
欠けているものを補えば願ったとおりの世界が手に入ると、カードは告げています。
まさにこれから成熟期に入るのです。
kanonさんに足りないものは何でしょうか?
それをじっくり考えてみてください。
答えが見つかれば不安も悩みも消えて、豊かな日々を迎えられるのではないでしょうか。

kanonさんのもとに幸せが届きますよう、太陽と月の魔女はお祈りしています。




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

無料鑑定 第81回 (4月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
4月の当選者は、OGUさんです。


・・・・・・・・・・・・・・
OGU  1974年11月13日 3:55(静岡県浜松市)

特に悩みは仕事以外ないのですが…。
そういう意味では、この先いつどういう変化や試練があるのか、
というところには興味があります。
・・・・・・・・・・・・・・


月の魔女  すごいわねぇ。
蠍座に星が5っも集中していて、水の星座に全部で7個。
ものすごい情に厚い人だよね。
でも、地の星座には星がない、
その気持ちが現実問題として着地しないところがあるんじゃないかしら。
気持ちが先走るというか。

太陽の魔女  わおっ! ずいぶんとこざっぱりしたホロスコープだわねぇ。
土星が天頂にいる。
そして魚座にいる木星と、蠍座にいるたくさんの星たち、
とりわけ太陽とグランドトリン状態。
水象サインでのグランドトリンだから、まぁ、現実感覚よりも直感人生になるわよね。
でも、そのカンで選んだ道がピタッとハマるって感じかしらね。

月の魔女  洞察力にするどい蠍座だものね。
星がホロスコープの下側、&左側にかたまっているということは
自力で頑張って世にでるのが早い。
優秀なんだわね。
ただし、星がかたまっているということは浮き沈みが激しい。
いいときはいいけど、だめなときはだめ。
来年になれば?かな。木星がホロスコープの1ハウスに入るから
新しい展開になるんじゃないかしら。

太陽の魔女  木星が第1ハウスに入るのが、正確には年末12月半ば。
そして1年間は第1ハウスを運行するから、
2017年は新規蒔き直しの年になるでしょうね。
そのカギを握るのは、ホロスコープ上の木星と土星だと思うの。
もちろん持ち前の直感とか洞察力もあるのだけれど。
木星は第5ハウス、土星は第9ハウスにいるから、
外に目を向けるといいんじゃないかしら。
仕事だけの日々というよりも、思い切って長期休暇をとって、
仕事を忘れて遊ぶとか、海外に出かけるとか。
ヒントをつかめる…どころか、そこから新しい人生が開ける可能性が強いと思うわ。

月の魔女  これだけ1ハウスに星があると自分に自信があって、
自分の思い通りになる、しないと気がすまないという人生だけど、
それがさらに強調される。
自信過剰にならないように気をつけたほうがいいかもね。
太陽の魔女のいうようにひとつのことにばかり集中してしまいがちだから、
公私のバランスをとることが大事だと思うわ。

太陽の魔女  そうねぇ。…ただ、アセンダントが天秤座だから
人あたりがよくて社交的。そこで救われているわね。
とはいえ蟹座にいる土星がアセンダントにスクエア90度をとってるから、
日々やるべきことはおろそかにしないほうがいいし、
更には今後目指していくべき場所などを注意深く見つめる必要はあるわね。
まぁ、蠍座が強い方だから、それは十分できると思うけれどね。


では最後に『太陽と月の魔女カード』を引いてアドバイスをもらいましょう。

新月・逆.jpg


新月・逆位置のカードが出ました。
新月のカードは、これから満ちていこうという意欲的なパワーを示しますが、
逆位置で出た場合、見切り発車で失敗しやすいことを伝えています。
何か新しいことをスタートさせようというのなら
十二分な準備をしてください。
また意地になったり、周囲の圧力に負けてしまって
本筋を見失いやすい場合も。
いずれにしても冷静かつ慎重になることが大事なのです。

OGUさんの未来が明るく開けていきますように、
太陽と月の魔女はお祈りしております。




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

無料鑑定 第80回 (3月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
3月の当選者は、ユウさんです。


・・・・・・・・・・・
こんにちは、ユウです。
私 1987.6.22 am10:00頃 兵庫
彼 1990.12.7
最近付き合い始めました。
気をつけた方がいいことなどあれば教えてください。
・・・・・・・・・・・

月の魔女 ユウさんは金星・双子座×火星・蟹座。
彼は金星射手座×火星双子座。
金星と火星が同じ双子座なので相性はいいわね。
話していて楽しい相手だと思うわ。
でも、金星・射手座×火星・双子座の彼は束縛されるのが苦手な自由人。
金星・双子座×火星・蟹座のユウさんは相手を束縛したい一途な面ももっている。
軽いおつきあいのうちはいいけど、
交際が深まっていくにつれて、あわないところがでてくるかもね。

太陽の魔女 そもそも彼は射手座生まれだし、月は獅子座。
一方、ユウさんは生まれた時間にズレがなければ蟹座で、月が牡牛座。
彼と一緒にいたいと思っても、彼は自分勝手に動き回るでしょうし、
それに対して不満を伝えると
「オレの何が悪い?」と逆ギレされちゃうかもしれない。
ユウさんが彼を上手にコントロールする方法を見つけることが大事だよね。

月の魔女 結婚相性はそうだよね。ますますあわないだろうね。
彼は山羊座にも星が多い。
すごく頑固だと思うからユウさんがあわせなきゃならないだろうね。
でも、月が牡牛座で火の星座にも3っの星があるユウさんも頑固で自分をゆずらない。
なかなか難しい関係だわね。
お互いの世界を尊重して、自由にやっていくしかないんだけど、
ユウさんの火星蟹座、太陽蟹座がネックになりそうよね。

太陽の魔女 お互いにどこまで譲れるかだよね。
ユウさんが先に譲れば、彼だって譲ってくれるようになるんじゃないかしら。
だって火星が双子座だもの。
「意地を張らず、折れて出る」、これがお付き合いのポイントになりそうね。
あとね、ユウさんはアセンダントが乙女座で、少し神経質なところがあると思うの。
大らかになるよう努力したほうが、彼とうまくつきあえると思うよ。

月の魔女 まあ、太陽・蟹座だしね。デリケートだわね。
母性愛にあふれる蟹座うまれのユウさんだから、
手のかかる子供だと思って、放任主義でいくのが一番よね。
居心地のいい場所ならそのうち帰ってくる。
ユウさんがほめておだてて譲歩してやっていくのがいいわね。

太陽の魔女 そうね、彼は月が獅子座だから
ほめられるととっても嬉しくて、ユウさんのいいなりになる…かも? 
そうでないにしても、ユウさんがお釈迦様の手になって、
その手のひらで彼を遊ばせるくらいの大きな気持ちになったらいいと思うわ。

では最後に「太陽と月の魔女カード」を引いて、アドバイスをもらいましょう。

IMG_2612.jpg


ランタン・正位置のカードが出ました。
ランタンは暗い道を照らしてくれ、あなたの行く先を示してくれます。
ただしランタンの明かりをむやみに信じないように。
あなたの頭で考え、自分の力で判断したときに、ランタンの明かりが力になってくれるのです。
ユウさんの恋の行く手は明るいのです。
その明るさを信じ、どうぞご自分で冷静に考えて恋を成就させてくださいね。

ユウさんの恋がうまくいきますように、太陽と月の魔女はお祈りしております。


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

無料鑑定 第79回(2月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。


太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
2月の当選者はフラーダ、さんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
フラーダさん 1975年9月4日午後1時49分  愛知県生まれ

40歳の主婦です。2年ほど前にヨガインストラクターの資格を取りましたが、
その後すぐ主人の転勤で引越しして、
バタバタしたまま時は流れ資格を活かすこともなく今に至ります
娘も小学生になり、そろそろ仕事をしようと考えましたが
ヨガの仕事は中々見つかりません。
あくまでヨガの仕事にこだわって探した方が良いのか、
全く別の仕事についた方が良いのか悩んでおります。
適職の鑑定をよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

太陽の魔女 フラーダさんは太陽が乙女座、
月が獅子座、アセンダントが射手座。自分で道を切り開きたいタイプね。
専業主婦の座にどっかりと座っているだけじゃ我慢ができないんだわ。
とくにアセンダントが効いてると思う。
思った道にまっすぐに突き進んでいきたいのね。

月の魔女 乙女座うまれは臨機応変にとはいかないから。
ヨガと思ったらヨガなんだわね。
しかも、獅子座も射手座も火の星座で、他にも火の星座に星がある人だから
やると思ったことに対しては積極的だし。
ほんとは、ヨガの仕事がなくても他に仕事あるかもしれないじゃない。
でも、それは目に入らない。
とりあえずまわりをみまわしてみるってのもいいんじゃないかと思うけど。

太陽の魔女 それと何のために仕事をしたいのか、はっきりさせたいわね。
多分、お小遣いが欲しいとかってお金が第一義ではないと思うけれど…。
第6ハウスに火星、第10ハウスに天王星が入っているから、
目指すところがクリアになれば、自ずとやり方がわかってくるように思うわ。
それはヨガインストラクターにこだわるのか、他の仕事も視野に入れるのかを含めてね。

月の魔女 確かにね。それに10ハウスの天王星ね。
転職の可能性があるわね。
今はまだヨガの資格をとったところだけど、
やってみたら・・・・ってこともあるんじゃないかしらね。
とりあえずやってみるのがいいと思うけど、仕事がなければしょうがない。
他のことをしつつ、チャンスを待つって感じかしら。
やらずにあきらめるって選択肢はないんじゃないかしらね。
適職ってことからいえば、ヨガより、エアロビクスとか
社交ダンスとか華やかな方がむいているような気がするけど。

太陽の魔女 そうね…、教えることよりも、自分自身が演技するというか、
輝いている自分を見せることが向いているんじゃないかな。
キラキラしてるフラーダさんを見て「ぜひ教えてください!」と生徒さんが集まる、
そんな構図だと思うの。
これから先、ご主人の転勤はないものと考えて、
今いる土地でお仕事を、と思うのならば、もうちょっと別の道も探したほうがいい。
もしヨガにこだわるのなら、どこかに雇われるよりも、自分でお教室を開いてしまうのも手だと思うわ。

月の魔女 そうだわ。自分でお教室開けばいいんだわ。
そんな大がかりなものではなく、小さなお教室を。

太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだしてみましょう。
新月の逆位置がでました。
                      
20130530094149.jpg


新しいことが始まるのはまだ少し先になりそうです。
精神的にも物理的にも準備不足のように感じます。
太陽の魔女がいうように、まず自分がどうしたいのか、何のために仕事をするか、
もう少しじっくり考えてみることをおすすめします。
それがクリアできてスタートできたらスムーズに進みそうですよ。

フラーダさんの未来が輝かしいものになりますようにお祈りしています。



nice!(0)  コメント(0) 

無料鑑定 第78回 (1月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
1月の当選者は、kinakoさんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
kinako

1991年12月5日 7時25分 茨城県土浦市

人生の選択に悩んでいます。
小さい頃から役者に憧れ、回り道をしながらも、
この歳になり劇団の入団試験に合格しました。
ずっと憧れていたはずのお芝居の道。
しかしいざ夢を現実に!という所で行き詰まってしまいました。
「果たして自分にお芝居ができるのか...」
やってみればいいじゃん!という友人の声もありましたが、
入団するところは結構注目度も高い所なのです。
私1人の不器用な演技でここの劇団の名前に泥を塗りたくない...。
合格はしましたが、今入団の有無を問う期間で、もうすぐ期限がせまってきています。
入団してもいいし、入団しなくてもいい、考える期間があります。
できるかな・・・大丈夫かな・・・と、色々考えているうちに
あの時のワクワク感がなくなり、
不安の方が大きくなって入団するか迷ってしまっています。
役者の道が私に向いているのか、それとも、違う道に幸せがあるのか・・・
教えていただきたいです。 考えても考えても答えがはっきり出ません・・・。
マリィ先生、小泉先生、どうか宜しくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

太陽の魔女  kinakoさんは射手座生まれで、月が蠍座。
しかも、どんなスタイルで社会生活を送るかを示すアセンダントも射手座。
折り紙つきの情熱家だわね。
こうと思ったら迷うことなく道を進んでいく。
でも、その道が開けそうな今、迷ってしまっているわけね…。
太陽が、水星、火星といっしょに12ハウスに入っていて、悩みが多いことを示してる。
本来ならば、あるいは他人ならば悩んだりしないようなことで、
ああでもない、こうでもないと悩みやすいんだわ。
だから「私1人の不器用な演技でここの劇団の名前に泥を塗」る
なんてことを考えてしまうんでしょうね。
…はたして、たったひとりの新人の演技で劇団の評判がダウンすることがあると思う? 
ありえない!

月の魔女  注目度の高い劇団に入れるなんて!すごいじゃない。
最初から上手くできる人なんかいないんだから、
当然足をひっぱることもあるでしょう。
そんなの当然なんだけどね。そこのこだわりは蠍的だわね。
ホロスコープの左側に星が集中しているから、人は助けてくれない、
自分で何とかしなくてはならない。
だから、射手座にもかかわらず弱気だってこともあるのかしらね。
射手座は失敗しても気にしない。
後先考えずにやってみるってタイプだけどなぁ。
他にむいてるものとかいうのもやってもみないで早すぎる。

太陽の魔女  幸いにして、kinakoさんは11ハウスに月と冥王星が入っていて、
周囲の人やお友達に恵まれるはずよ。
「やってみればいいじゃん!」というお友達の励ましだってあるし、入団していいと思うわ。
まだ23歳になったばかりでしょ? 
いくらでも失敗できると思うし、いくらでも可能性はあるわ。
自分の本当の心の声を聞いてみて! 
役者になりたかったから劇団の試験を受けたんでしょ? 
役者になりたいのよね? 
役者さんだって、シャイな人もいれば陽気な人もいる。
いろんな性格の人が役者をやってるだけだから、
チャンスがあるなら、つかみましょうよ!

月の魔女  そうそう、役者をしばらくやってみて、
ほんとにだめだとおもったなら違うことをすればいいわ。
今やめたら絶対に後悔するよ。
太陽もアセンも射手座だから、集団行動は苦手かもしれないから、
いずれ独立したくなるときもあるでしょう。
でも、それは基礎をしっかり身につけてから。
それまでは周囲と足並み揃えて頑張るべき。
それこそ劇団の名前に恥じないように、びしばししごかれるはずだからね。
一生懸命やってれば、10ハウスに金星があるから、
目上の人から可愛がられると思うわよ。

太陽の魔女  それとね、9ハウスの木星と、1ハウスの天王星&海王星が
120度トリンを形成しているの。
これは生まれ持っている才能で道を開く証! 
納得いくまで芝居の世界にのめりこんで、
万が一、それで芽が出なくても、必ず新しい道が見つかるわ。
心配する必要なし!

月の魔女  あらすごい。考えていてもしょうがないからやってみましょ! 
それが射手座の身上でしょ。

では、最後に太陽と月の魔女カードをひいてみましょう。

IMG_2025.jpg


月のカードが正位置ででました。

太陽は行動で月は感情をあらわします。
頭で考えないで、
感情のおもむくままに行動してみましょうという月からのメッセージでしょう。
月は満ちたり欠けたりしますから、状況は確かに不安定ですけど、
大きな成果を残せる可能性もあるし、
失敗しても何度でもやりなおせる。
これからつらいこと、楽しいことが待ち受けています。
脇役にまわることが多いかもしれないけど、
月のように太陽があることによって輝ける。
主役より輝く脇役だっていますからね。
これからどうなるか楽しみですね。
最初の頃のようにわくわくしてはじめてください。

太陽と月の魔女はkinakoさんを応援しています。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0)