SSブログ

無料鑑定 第82回 (5月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女・小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
5月の当選者はkanonさんです。


・・・・・・・・・・・・・・
●生年月日 1973年11月9日
●生まれた時間 19:10
●生まれた場所 神奈川県川崎市
●お名前 kanon

●ご相談内容
いい歳ですが、自分の過去を振り返っても現在も
自分って?と悩んでしまう時がしばしばあります。
基本運勢と晩年の運勢占、
仕事の事(現在デザイン関係の仕事)で続けるか さっぱりやめるか
生き方を変えるか悩んでます
勇気をだして投稿してみました
・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女 太陽・蠍座×月・牡牛座の辞書には
やめるとか変えるとかいう言葉はないんじゃないかしらね。
月・牡牛座は一度きめたら誰が何といおうとまっしぐらだもの。
太陽・蠍座は過去を後悔するけど、
執着心が強いからそれを何とか挽回しようとする。
現在の仕事の他にやりたいことがあるなら、ともかく、
そうでないなら、続けていくのがいいよね。
器用ではないけど、持久力は抜群だから、
長い時間をかけて得た物は大きいと思うわよ。

太陽の魔女 アセンダントが双子座だから、
社会生活においては目移りしやすいんだと思うの。
それと10ハウスが魚座というのも仕事に対する姿勢が、
よく言えば柔軟、悪く言えば不安定よね。
でも太陽・蠍座×月・牡牛座だから、本来は腰が座ってる。
人間って、みんな多面性を持っているけれど、
kanonさんもこの両方の間で揺れてしまってるってことだわね。
でも月の魔女の言葉通り、私も続けるのがいいと思う。
kanonさんはご自分で思っていらっしゃる以上に
与えられた環境・境遇への適応力があるはずですもん。

月の魔女 1ハウスに土星があるから、自分をおさえてしまう傾向がある。
11ハウスで、月と火星がコンジャンクション、しかも、火星は牡羊座。
自分にも人にも厳しそうだわね。
過去をふりかえって後悔することも多いんじゃないかしらね。
きっぱりやめるとか、生き方をかえるとか、リセットしたい気分もあるんだろうけど、
やっちゃったことは忘れて、
今やってることをさらに積み重ねていくのがいいと思うわ。
太陽・蠍座、月・牡牛座はなかなかかわれないからね。

太陽の魔女 そうよねぇ、蠍座も牡牛座も定着星座だから、不動なのよね。
仕事をやめたり、生き方を変えるなどするのは
結果的に自分に無理をさせて、負担になるだけだわ。
今のままを続けるのが正解よ。
ただ太陽と月が180度の関係。
同じ定着星座とはいえ、自分の中に矛盾を感じることも多いと思うの。
これに対する解決策はないのだけれど、
でも「私はそういうタイプなんだ」と思っていれば、自分自身を理解しやすいよね。

月の魔女 あっ、そうか。太陽と月が正反対の星座にあるってことは、
常に考えていることと現実が一致しないで不満におもっているということ。
でも、その方が一致させようとして悩んで、頑張るから大成するのよね。
なので、大満足することはないと思うけど、それでいいんだと思ってれば楽よね。

太陽の魔女 うん、そう思うわ! 
定着星座はこだわりが強いから、
「それでいいんだ!」と自分に言い聞かせて納得するのも難しいかもだけど、
でもこれからの人生に開花を見たいなら、ぜひそう考えて欲しいわね。

では「太陽と月の魔女カード」からアドバイスをもらいましょう。

IMG_3687.jpg


十六夜・正位置のカードが出ました。
欠けているものを補えば願ったとおりの世界が手に入ると、カードは告げています。
まさにこれから成熟期に入るのです。
kanonさんに足りないものは何でしょうか?
それをじっくり考えてみてください。
答えが見つかれば不安も悩みも消えて、豊かな日々を迎えられるのではないでしょうか。

kanonさんのもとに幸せが届きますよう、太陽と月の魔女はお祈りしています。




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。