SSブログ

無料鑑定 第80回 (3月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
3月の当選者は、ユウさんです。


・・・・・・・・・・・
こんにちは、ユウです。
私 1987.6.22 am10:00頃 兵庫
彼 1990.12.7
最近付き合い始めました。
気をつけた方がいいことなどあれば教えてください。
・・・・・・・・・・・

月の魔女 ユウさんは金星・双子座×火星・蟹座。
彼は金星射手座×火星双子座。
金星と火星が同じ双子座なので相性はいいわね。
話していて楽しい相手だと思うわ。
でも、金星・射手座×火星・双子座の彼は束縛されるのが苦手な自由人。
金星・双子座×火星・蟹座のユウさんは相手を束縛したい一途な面ももっている。
軽いおつきあいのうちはいいけど、
交際が深まっていくにつれて、あわないところがでてくるかもね。

太陽の魔女 そもそも彼は射手座生まれだし、月は獅子座。
一方、ユウさんは生まれた時間にズレがなければ蟹座で、月が牡牛座。
彼と一緒にいたいと思っても、彼は自分勝手に動き回るでしょうし、
それに対して不満を伝えると
「オレの何が悪い?」と逆ギレされちゃうかもしれない。
ユウさんが彼を上手にコントロールする方法を見つけることが大事だよね。

月の魔女 結婚相性はそうだよね。ますますあわないだろうね。
彼は山羊座にも星が多い。
すごく頑固だと思うからユウさんがあわせなきゃならないだろうね。
でも、月が牡牛座で火の星座にも3っの星があるユウさんも頑固で自分をゆずらない。
なかなか難しい関係だわね。
お互いの世界を尊重して、自由にやっていくしかないんだけど、
ユウさんの火星蟹座、太陽蟹座がネックになりそうよね。

太陽の魔女 お互いにどこまで譲れるかだよね。
ユウさんが先に譲れば、彼だって譲ってくれるようになるんじゃないかしら。
だって火星が双子座だもの。
「意地を張らず、折れて出る」、これがお付き合いのポイントになりそうね。
あとね、ユウさんはアセンダントが乙女座で、少し神経質なところがあると思うの。
大らかになるよう努力したほうが、彼とうまくつきあえると思うよ。

月の魔女 まあ、太陽・蟹座だしね。デリケートだわね。
母性愛にあふれる蟹座うまれのユウさんだから、
手のかかる子供だと思って、放任主義でいくのが一番よね。
居心地のいい場所ならそのうち帰ってくる。
ユウさんがほめておだてて譲歩してやっていくのがいいわね。

太陽の魔女 そうね、彼は月が獅子座だから
ほめられるととっても嬉しくて、ユウさんのいいなりになる…かも? 
そうでないにしても、ユウさんがお釈迦様の手になって、
その手のひらで彼を遊ばせるくらいの大きな気持ちになったらいいと思うわ。

では最後に「太陽と月の魔女カード」を引いて、アドバイスをもらいましょう。

IMG_2612.jpg


ランタン・正位置のカードが出ました。
ランタンは暗い道を照らしてくれ、あなたの行く先を示してくれます。
ただしランタンの明かりをむやみに信じないように。
あなたの頭で考え、自分の力で判断したときに、ランタンの明かりが力になってくれるのです。
ユウさんの恋の行く手は明るいのです。
その明るさを信じ、どうぞご自分で冷静に考えて恋を成就させてくださいね。

ユウさんの恋がうまくいきますように、太陽と月の魔女はお祈りしております。


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。