SSブログ

無料鑑定 第87回(10月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女・小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
10月の当選者はさくらさんです。

**************************************
さくらさん  1973年11月13日7:25 愛媛県生まれ

パートナー(結婚相手)を見つける為に私はどうすればいいか知りたいです。
仕事ばかりの人生がむなしくなり、
結婚すべく自分なりに婚活イベントに参加したり人に紹介を頼んだりしながら
数年婚活をしていますが恋愛にすら発展しません。
寂しさから、訳アリ恋愛をしてしまい、
浮気性の相手に遊ばれていただけという情けない事故までおこしました。
どうすればこのこじらせ状態から抜け出せるのでしょうか。
このまま1人ぼっちの生活は回避したいです。
宜しくお願いします。
**************************************

太陽の魔女 まぁ! さくらさんの結婚の部屋=第7ハウスに
月が入ってるわ! 月のアスペクトは…、あ~、太陽と150度だわねぇ。
確かに結婚に苦慮することになるわねぇ。しかも太陽は12ハウスで蠍座。
本当にこじらせ系なのねぇ。

月の魔女 金星・山羊座だから慎重、だけど火星牡羊座で5ハウスだから、
もてるし、積極的なところもある。
太陽は蠍座、月は双子座。結婚しても生活はあまり変えたくないタイプだわね。
ほんとに結婚したいのかなぁ。。。
蠍座だから、結構ひとりが好きだったりもするんだよね。
でも、月が双子座だから、人ともいたい。。。葛藤があるわね。

太陽の魔女 自分がどこに軸足を置くか、
それをハッキリとさせたほうがいいんじゃないかしら。
恋愛がしたいのか、結婚がしたいのか、どっち?ってことよね。
確かに恋愛の部屋である5ハウスには火星が入っていて、恋愛欲求は強いんだと思うの。
でも真向かいの11ハウス(天秤座)に天王星がいて、
きっちりと180度オポジションを形成しているから、恋愛は楽しむだけにしたほうがいいと思う。
月が7ハウスにいるということは、結婚して安定したいということ。
それを自覚したときに道が開けるんじゃないの?

月の魔女 そうね。自分がどうしたいかじっくり考えてみるといいわね。
ひとりぼっちの生活したくないなら、太陽の魔女がいうようにちゃんと結婚したほうがいい。
もうすぐトランジットの木星が11ハウスにはいるから
友達の紹介とか人の集まるイベントとかいいんじゃないの。
悪い人にひっかからないためには結婚できる相手か最初に確かめるのはもちろんだけど、
信頼できる第三者にちゃんとみてもらうといいわね。

太陽の魔女 月の魔女の言う通りだわ! 
蠍座生まれのさくらさんだし、アセンダントも蠍座だから、
ちゃんと人を見抜く目は持っていると思うけれど、
月が双子座にいて、つい甘言に乗りやすいところがありそうだもの。
それにさくらさんの11ハウスにいる天王星は、
7ハウスの月とトリン120度の大吉角を作っているから、結婚に結び付く可能性は高いわ! 

月の魔女 では、太陽と月の魔女カードをひいて
キーワードをだしましょう。オレンジの正位置のカードがでました。

20120616125438.jpg


オレンジは豊かな実りをあらわすラッキーなカード。
特に、結婚への道が開けるという意味がありますから
さくらさんの婚活は実りのときを迎えるでしょう。
自分に自信をもって進んでいけば大丈夫です。

さくらさんにいい恋がおとずれますように太陽と月の魔女は応援しています。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。