SSブログ

無料鑑定 第78回 (1月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
1月の当選者は、kinakoさんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
kinako

1991年12月5日 7時25分 茨城県土浦市

人生の選択に悩んでいます。
小さい頃から役者に憧れ、回り道をしながらも、
この歳になり劇団の入団試験に合格しました。
ずっと憧れていたはずのお芝居の道。
しかしいざ夢を現実に!という所で行き詰まってしまいました。
「果たして自分にお芝居ができるのか...」
やってみればいいじゃん!という友人の声もありましたが、
入団するところは結構注目度も高い所なのです。
私1人の不器用な演技でここの劇団の名前に泥を塗りたくない...。
合格はしましたが、今入団の有無を問う期間で、もうすぐ期限がせまってきています。
入団してもいいし、入団しなくてもいい、考える期間があります。
できるかな・・・大丈夫かな・・・と、色々考えているうちに
あの時のワクワク感がなくなり、
不安の方が大きくなって入団するか迷ってしまっています。
役者の道が私に向いているのか、それとも、違う道に幸せがあるのか・・・
教えていただきたいです。 考えても考えても答えがはっきり出ません・・・。
マリィ先生、小泉先生、どうか宜しくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

太陽の魔女  kinakoさんは射手座生まれで、月が蠍座。
しかも、どんなスタイルで社会生活を送るかを示すアセンダントも射手座。
折り紙つきの情熱家だわね。
こうと思ったら迷うことなく道を進んでいく。
でも、その道が開けそうな今、迷ってしまっているわけね…。
太陽が、水星、火星といっしょに12ハウスに入っていて、悩みが多いことを示してる。
本来ならば、あるいは他人ならば悩んだりしないようなことで、
ああでもない、こうでもないと悩みやすいんだわ。
だから「私1人の不器用な演技でここの劇団の名前に泥を塗」る
なんてことを考えてしまうんでしょうね。
…はたして、たったひとりの新人の演技で劇団の評判がダウンすることがあると思う? 
ありえない!

月の魔女  注目度の高い劇団に入れるなんて!すごいじゃない。
最初から上手くできる人なんかいないんだから、
当然足をひっぱることもあるでしょう。
そんなの当然なんだけどね。そこのこだわりは蠍的だわね。
ホロスコープの左側に星が集中しているから、人は助けてくれない、
自分で何とかしなくてはならない。
だから、射手座にもかかわらず弱気だってこともあるのかしらね。
射手座は失敗しても気にしない。
後先考えずにやってみるってタイプだけどなぁ。
他にむいてるものとかいうのもやってもみないで早すぎる。

太陽の魔女  幸いにして、kinakoさんは11ハウスに月と冥王星が入っていて、
周囲の人やお友達に恵まれるはずよ。
「やってみればいいじゃん!」というお友達の励ましだってあるし、入団していいと思うわ。
まだ23歳になったばかりでしょ? 
いくらでも失敗できると思うし、いくらでも可能性はあるわ。
自分の本当の心の声を聞いてみて! 
役者になりたかったから劇団の試験を受けたんでしょ? 
役者になりたいのよね? 
役者さんだって、シャイな人もいれば陽気な人もいる。
いろんな性格の人が役者をやってるだけだから、
チャンスがあるなら、つかみましょうよ!

月の魔女  そうそう、役者をしばらくやってみて、
ほんとにだめだとおもったなら違うことをすればいいわ。
今やめたら絶対に後悔するよ。
太陽もアセンも射手座だから、集団行動は苦手かもしれないから、
いずれ独立したくなるときもあるでしょう。
でも、それは基礎をしっかり身につけてから。
それまでは周囲と足並み揃えて頑張るべき。
それこそ劇団の名前に恥じないように、びしばししごかれるはずだからね。
一生懸命やってれば、10ハウスに金星があるから、
目上の人から可愛がられると思うわよ。

太陽の魔女  それとね、9ハウスの木星と、1ハウスの天王星&海王星が
120度トリンを形成しているの。
これは生まれ持っている才能で道を開く証! 
納得いくまで芝居の世界にのめりこんで、
万が一、それで芽が出なくても、必ず新しい道が見つかるわ。
心配する必要なし!

月の魔女  あらすごい。考えていてもしょうがないからやってみましょ! 
それが射手座の身上でしょ。

では、最後に太陽と月の魔女カードをひいてみましょう。

IMG_2025.jpg


月のカードが正位置ででました。

太陽は行動で月は感情をあらわします。
頭で考えないで、
感情のおもむくままに行動してみましょうという月からのメッセージでしょう。
月は満ちたり欠けたりしますから、状況は確かに不安定ですけど、
大きな成果を残せる可能性もあるし、
失敗しても何度でもやりなおせる。
これからつらいこと、楽しいことが待ち受けています。
脇役にまわることが多いかもしれないけど、
月のように太陽があることによって輝ける。
主役より輝く脇役だっていますからね。
これからどうなるか楽しみですね。
最初の頃のようにわくわくしてはじめてください。

太陽と月の魔女はkinakoさんを応援しています。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。