SSブログ

無料鑑定 第79回(2月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。


太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
2月の当選者はフラーダ、さんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
フラーダさん 1975年9月4日午後1時49分  愛知県生まれ

40歳の主婦です。2年ほど前にヨガインストラクターの資格を取りましたが、
その後すぐ主人の転勤で引越しして、
バタバタしたまま時は流れ資格を活かすこともなく今に至ります
娘も小学生になり、そろそろ仕事をしようと考えましたが
ヨガの仕事は中々見つかりません。
あくまでヨガの仕事にこだわって探した方が良いのか、
全く別の仕事についた方が良いのか悩んでおります。
適職の鑑定をよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

太陽の魔女 フラーダさんは太陽が乙女座、
月が獅子座、アセンダントが射手座。自分で道を切り開きたいタイプね。
専業主婦の座にどっかりと座っているだけじゃ我慢ができないんだわ。
とくにアセンダントが効いてると思う。
思った道にまっすぐに突き進んでいきたいのね。

月の魔女 乙女座うまれは臨機応変にとはいかないから。
ヨガと思ったらヨガなんだわね。
しかも、獅子座も射手座も火の星座で、他にも火の星座に星がある人だから
やると思ったことに対しては積極的だし。
ほんとは、ヨガの仕事がなくても他に仕事あるかもしれないじゃない。
でも、それは目に入らない。
とりあえずまわりをみまわしてみるってのもいいんじゃないかと思うけど。

太陽の魔女 それと何のために仕事をしたいのか、はっきりさせたいわね。
多分、お小遣いが欲しいとかってお金が第一義ではないと思うけれど…。
第6ハウスに火星、第10ハウスに天王星が入っているから、
目指すところがクリアになれば、自ずとやり方がわかってくるように思うわ。
それはヨガインストラクターにこだわるのか、他の仕事も視野に入れるのかを含めてね。

月の魔女 確かにね。それに10ハウスの天王星ね。
転職の可能性があるわね。
今はまだヨガの資格をとったところだけど、
やってみたら・・・・ってこともあるんじゃないかしらね。
とりあえずやってみるのがいいと思うけど、仕事がなければしょうがない。
他のことをしつつ、チャンスを待つって感じかしら。
やらずにあきらめるって選択肢はないんじゃないかしらね。
適職ってことからいえば、ヨガより、エアロビクスとか
社交ダンスとか華やかな方がむいているような気がするけど。

太陽の魔女 そうね…、教えることよりも、自分自身が演技するというか、
輝いている自分を見せることが向いているんじゃないかな。
キラキラしてるフラーダさんを見て「ぜひ教えてください!」と生徒さんが集まる、
そんな構図だと思うの。
これから先、ご主人の転勤はないものと考えて、
今いる土地でお仕事を、と思うのならば、もうちょっと別の道も探したほうがいい。
もしヨガにこだわるのなら、どこかに雇われるよりも、自分でお教室を開いてしまうのも手だと思うわ。

月の魔女 そうだわ。自分でお教室開けばいいんだわ。
そんな大がかりなものではなく、小さなお教室を。

太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだしてみましょう。
新月の逆位置がでました。
                      
20130530094149.jpg


新しいことが始まるのはまだ少し先になりそうです。
精神的にも物理的にも準備不足のように感じます。
太陽の魔女がいうように、まず自分がどうしたいのか、何のために仕事をするか、
もう少しじっくり考えてみることをおすすめします。
それがクリアできてスタートできたらスムーズに進みそうですよ。

フラーダさんの未来が輝かしいものになりますようにお祈りしています。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。