SSブログ

無料鑑定 第83回 (6月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女・小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
6月の当選者ははなさんです。


・・・・・・・・・・・・・・
はなさん ●1992年 2/24 16:10 大阪府生まれ

はじめまして、はなと申します^ ^
マリィさんと小泉茉莉花さんの記事はとても分かりやすくて、
ホロスコープを勉強している身としてはとても勉強になり、いつも拝見しています*
もし良ければ私のホロスコー プを仕事関連でみていただければと思います、
6室に惑星が多いので仕事色が強い人生になるとは思うのですが
全然、自分に合う仕事が分かりません
美容関連に興味はあるのですが接客は苦手だし…
となると何が自分がやりがいがあり尚且つ、それなりの収入を得る事ができるのか…
ここ最近ずっと悩んでいます。
もし宜しければマリィさんと茉莉花さんのお力をお借りできればと思います。
よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  おー、確かに6ハウス(仕事の部屋)に星が集中しているわ。
これは仕事人生だわね。
2ハウスの木星も仕事から得る収入でしょうし、
8ハウスの水星も仕事がらみかもしれないわね。
でも、太陽は7ハウスにある、月は4ハウス、結婚運は悪くないと思う。
むしろ、結婚してから開ける運勢じゃないのかしら。

太陽の魔女  なるほど、結婚後ね、そうかもしれないわね。
その場合ね、天底4ハウスで月と冥王星がぴったり重なってるでしょ。
これが力を持つと思うの。
結婚によって生活がガラッと変わる。
あるいは生活形態が、お引っ越しなんかで大きく変わったときが
仕事人生の変化のときととらえてもいいわね。
収入については、仕事をちゃんとやっていればついてくるから、何も心配いらないわね。

月の魔女  何の仕事にむいているかといえば
マニュアル通りにいえば太陽・魚座だから芸術関係だけど。
これは才能がないと難しいわね。
後は奉仕の精神で働くもの。介護士とか、看護士とか。
でも、自分は何をやりたいんでしょうね。
それがわからないなら
とりあえず目の前の仕事をいろいろやってみるのがいいのではないかしらね。

太陽の魔女 あとは10ハウスが牡牛座なので、
確かに美を扱う仕事にはご縁があるでしょうね。
6ハウスが山羊座で、ここに牡牛座の支配星=金星が入っているし、
金星は火星とコンジャンクション0度。
やっぱり「美」はひとつのテーマだわ。
だけど月の魔女の言葉どおり、
いろんな世界を覗いてピタッとハマるものを探したほうがいいと思うの。
まだ20代半ばと若いのだし、可能性はいくらでもある! 

月の魔女  美容関連で接客以外の仕事はあるわよ。
よく探してみるのがいいと思うわ。
やりがいがあって、収入が得られる仕事もすごーくうまくいけばある。
ただ、いきなりそれは難しいだろうから、
やりたい仕事に近いことからだんだん近づいていくイメージ。
ズバリやりたいことでなくても、
少しでも近いことをやれるチャンスがあればやってみればいいと思う。
やっておいて損になることはないからね。

太陽の魔女  接客が苦手なのは、
月が蠍座にいて冥王星とコンジャンクションだからよね、きっと。
でも太陽は魚座にいて、その気になればいいムードでお客様と付き合えるはず。
でね、どんな仕事であれ人とはつきあわなきゃならないから、
苦手だからと逃げていちゃダメだと思うの。
やればできるのだから、逃げ腰にならず、
やってみたい仕事にはトライしてみたほうがいいと思うわ。


では【太陽と月の魔女カード】を引いてアドバイスを求めてみましょう。

山羊・逆位置.jpg


山羊・逆位置のカードが出ました。
悪循環に陥っていることを伝えるカードです。
けれど弱い心や迷いを捨て、もう一度しっかり考えれば
必ずあなたの行くべき道が見えるはず。
諦めずにじっくり考えてみましょう。

[ぴかぴか(新しい)]はなさんの未来に明るい光が差し込むことを
太陽と月の魔女は祈っています。



posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。