SSブログ

無料鑑定 第83回 (9月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女・小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
9月の当選者はまめちゃんです。


・・・・・・・・・・・・・・

初めましてこんにちは。
太陽星座、月星座を検索していてこちらに辿り着きました!
今少し記事を読んでいたところ無料鑑定を見つけたので、
ぜひという 気 持 ちで応募してみました。
鑑定していただけなくても読んでいただきたいのでコメントさせていただきます。
今悩んでいることがありまして、旦那さんと仲がこじれてし まっ て いて
これから離婚しようかしまいかと話が出ております。
もともとここ1年ぐらいうつ病で休職している旦那さんですが、
私との未来を考えられなくなっているようです。
原因はお互い言いたいことを言えずふわふわとした生活をしていたところと、
私の金銭感覚がとてもルーズで迷惑をかけてしまっているところがあります。
でもそんな話が出た矢先、不思議と周りから止められるような現象が起きています。
私の従姉妹が家に遊びにくるという連絡が来たり、
義理のお父さんから頻繁に連絡がきたり、
義理の弟さんが私の勤め先のお店に来たいと言っていただいたり・・・
お互い少し距離が必要なのかもとも考えていたりするのですが、
なかなか踏み出せずにいます。
かといってこのままやっていって元の状態に戻れるのかも不安です。
自分でもこんなことになるとは予想もしておりませんでしたので、
一度相性を占っていただきたいです。
宜しくお願いします。

まめちゃん 生年月日 1987年12月01日 午前4時 53 分  三 重県生まれ
旦那さん 生年月日 1982年10月05日 出生時間は不明 大阪府生まれ

・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  あらぁ。まめちゃんは太陽・射手座・月牡羊座。
計5っの星が火の星座にあって、
火の星座の性格がとても強い人なのよね。
風の星座に星がひとつもなくて、もう白か、黒かだわね。
あいまいという言葉は辞書にない。
だんなさんは太陽・天秤座で天秤座に5っの星がある。優柔不断。
まめちゃんとしてはきっぱり離婚したいんだろうけど、
だんなさんにひきずられている感じだわね。
一度きめたらまめちゃんはもうふりかえらないけど、まだきめてないのかな。。。
でも、ほぼきめてる感じがするけどね。

太陽の魔女  まめちゃんの月が牡羊座13度にいて、
その真正面の位置=天秤座11度に旦那さんの太陽がいる。
みごとな180度オポジションということよね。
夫に引きずられているのは間違いないと思う。
まめちゃんの意思ははっきりしているのだけれど、
情の部分で夫を捨てきれないんじゃないかしらね。

月の魔女  これだけ火の星座が強いのに
言いたいことがいえないというのがよくわかんないけどね。
まあ、火の星座は好きな人を前にすると何もいえなくなるというところもあるからね。
だんなさんの前では我慢していたのかもしれないわね。
だんなさんは風の星座が強いから
最初のうちは言ってたけど、のれんに腕おしなのかしらね。
あっ、後、まめちゃんは蠍座にも星が3っもあるし、アセンも蠍座だから、
蠍座はかなり強くでるから、言えないのかもしれないわね。

太陽の魔女  なるほど、そうか、蠍座パワーで自分を押し殺していたのね。
それと旦那さんは風の星座が強いでしょ。
理屈をこねたり、理論武装したり、議論に持ち込もうとするんじゃないかしら。
そういう人には最後は負けちゃうことがわかってるから自己主張したくなくなる。
あとね、旦那さんの月は牡牛座。頑固よ。
そして妻にはしっかり者であってほしいと願っている。
まめちゃんの金銭感覚がルーズっていうのも、
2ハウスで金星と海王星がコンジャンクションをとってるうえに、
天王星がいるから、然りだわね。
でも土星が入ってるから、その気になれば引き締めることができるはずよ。

月の魔女  火の星座が強いからあればあるだけ使っちゃうわよね。
月が牡牛座のだんなさんは金銭感覚が抜群でそんなまめちゃんが許せない。
2ハウスに星があるから、そこがまめちゃんのポイントになるかもね。
金銭感覚が問題なら太陽の魔女のいうようにたてなおせる。
2ハウスのたくさんの星は良くも悪くもだからね。
相性としてはだんなさんがまめちゃんをうまく手の上で遊ばせられればうまくいくんだよね。
だんなさんが今調子が悪いからうまくいかなくなったんだと思うわ。
だんなさんの体調が戻れば元に戻る可能性はあるような気がする。
火の星座の強いまめちゃんとしては、自分ではもう無理と思ってるふしがあるけど、
もう少し深くむきあってみることは必要かもね。

太陽の魔女  もうひとつ、「不思議と周りから止められるような現象が起きています」
と言ってらっしゃるでしょ。
それはまめちゃんご自身に迷いがある証拠ではないかしら。
何でもないことに不思議を見つけるのは、
ある意味のサイキック能力かもしれないし、神が仕組まれたことなのかもしれないけれど、
いずれにしても月の魔女の言うように、もう少し深く向き合う必要があるんだト思うわ。

では最後に《太陽と月の魔女カード》を引いてキーワードをだしてみましょう。

IMG_4770.jpg


フクロウ・正位置のカードが出ました。
フクロウは幸福を届ける鳥であり、英知を象徴する生き物。
知恵をめぐらしなさい、そうすれば幸せが訪れるよ、と教えています。
それには冷静さを取り戻すことが最も大事。
頭を冷やし、じっくり考えてみましょう。
また愛情面に関しては
出会った頃のような気持ちを取り戻すことが大切だとも伝えています。
旦那さんと恋に落ちたときの気持ちを思い出してみてください。
現状を打破するヒントがみつかるかもしれませんよ。

[ぴかぴか(新しい)]まめちゃんの未来に明るい光が差し込むことを、太陽と月の魔女はお祈りしています。


posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。