SSブログ

無料鑑定 第81回 (4月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
4月の当選者は、OGUさんです。


・・・・・・・・・・・・・・
OGU  1974年11月13日 3:55(静岡県浜松市)

特に悩みは仕事以外ないのですが…。
そういう意味では、この先いつどういう変化や試練があるのか、
というところには興味があります。
・・・・・・・・・・・・・・


月の魔女  すごいわねぇ。
蠍座に星が5っも集中していて、水の星座に全部で7個。
ものすごい情に厚い人だよね。
でも、地の星座には星がない、
その気持ちが現実問題として着地しないところがあるんじゃないかしら。
気持ちが先走るというか。

太陽の魔女  わおっ! ずいぶんとこざっぱりしたホロスコープだわねぇ。
土星が天頂にいる。
そして魚座にいる木星と、蠍座にいるたくさんの星たち、
とりわけ太陽とグランドトリン状態。
水象サインでのグランドトリンだから、まぁ、現実感覚よりも直感人生になるわよね。
でも、そのカンで選んだ道がピタッとハマるって感じかしらね。

月の魔女  洞察力にするどい蠍座だものね。
星がホロスコープの下側、&左側にかたまっているということは
自力で頑張って世にでるのが早い。
優秀なんだわね。
ただし、星がかたまっているということは浮き沈みが激しい。
いいときはいいけど、だめなときはだめ。
来年になれば?かな。木星がホロスコープの1ハウスに入るから
新しい展開になるんじゃないかしら。

太陽の魔女  木星が第1ハウスに入るのが、正確には年末12月半ば。
そして1年間は第1ハウスを運行するから、
2017年は新規蒔き直しの年になるでしょうね。
そのカギを握るのは、ホロスコープ上の木星と土星だと思うの。
もちろん持ち前の直感とか洞察力もあるのだけれど。
木星は第5ハウス、土星は第9ハウスにいるから、
外に目を向けるといいんじゃないかしら。
仕事だけの日々というよりも、思い切って長期休暇をとって、
仕事を忘れて遊ぶとか、海外に出かけるとか。
ヒントをつかめる…どころか、そこから新しい人生が開ける可能性が強いと思うわ。

月の魔女  これだけ1ハウスに星があると自分に自信があって、
自分の思い通りになる、しないと気がすまないという人生だけど、
それがさらに強調される。
自信過剰にならないように気をつけたほうがいいかもね。
太陽の魔女のいうようにひとつのことにばかり集中してしまいがちだから、
公私のバランスをとることが大事だと思うわ。

太陽の魔女  そうねぇ。…ただ、アセンダントが天秤座だから
人あたりがよくて社交的。そこで救われているわね。
とはいえ蟹座にいる土星がアセンダントにスクエア90度をとってるから、
日々やるべきことはおろそかにしないほうがいいし、
更には今後目指していくべき場所などを注意深く見つめる必要はあるわね。
まぁ、蠍座が強い方だから、それは十分できると思うけれどね。


では最後に『太陽と月の魔女カード』を引いてアドバイスをもらいましょう。

新月・逆.jpg


新月・逆位置のカードが出ました。
新月のカードは、これから満ちていこうという意欲的なパワーを示しますが、
逆位置で出た場合、見切り発車で失敗しやすいことを伝えています。
何か新しいことをスタートさせようというのなら
十二分な準備をしてください。
また意地になったり、周囲の圧力に負けてしまって
本筋を見失いやすい場合も。
いずれにしても冷静かつ慎重になることが大事なのです。

OGUさんの未来が明るく開けていきますように、
太陽と月の魔女はお祈りしております。




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。