SSブログ

おつきあいコンビネーション(太陽・蟹座×太陽・乙女座)ー1 [おつきあいコンビネーション(太陽・蟹座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

“おつきあいコンビネーション”26回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

太陽星座が蟹座のあなたが、太陽・乙女座の人とつきあう場合の相性を
今回は表バージョンで見ていきます。

太陽・蟹座は心配性。先のことばかり気になります。
太陽・乙女座も心配症。こちらも几帳面で先のことまできっちり決まってないと
不安です。
太陽・蟹座×太陽・乙女座が一緒に何かすると不安でしょうがない。
誰も大丈夫といってくれないから、ますます不安になります。
でも、いわば不安仲間なので、気はあいます。

でも、太陽・乙女座はちょっと前向き
不安にならないように、準備します。
それがちょっとでも予定が変わるとパニックになることも。

太陽・乙女座も太陽・蟹座も、他の星座すべてにいえることですが、
明日のことは誰にもわからない。
なるようになるさとドーンとかまえていればいいだけ。

どちらも細かいところまで気配りできるタイプ。
蟹座は想像力豊かで、人の気持ちを察するのが上手。
お世話するのも得意です。

せっかく気があうのですから、もっと生産的なことをしましょう。
自分の持てる力すべてで一生懸命頑張れば、先のことなど気にならなくなるはず。

ひとつ気をつけたいのは乙女座の毒舌。
蟹座はデリケートなので傷ついてしまいます。
毒舌のわりに乙女座もデリケートなので、
お互いに言動には注意しましょう。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い