SSブログ

坂本昌行×朝海ひかる 結婚! [魔女の有名人鑑定]

小泉茉莉花です。

昨年11月1日に惜しまれつつ解散したV6の坂本昌行さんと
宝塚出身の俳優朝海ひかるさんが結婚!

2018年に共演して以来1年半の交際を実らせてのゴールインだそうです。


そんな二人の結婚について
太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)が語り合いました。

************************

坂本昌行 1971年7月24日 東京生まれ
朝海ひかる 1972年1月24日 宮城県生まれ

************************


太陽の魔女 坂本さんは太陽が獅子座、
月も獅子座のザ・獅子座マン。
太陽は木星、海王星と120度、土星とは60度のいい角度関係にあるから、
獅子座の良さがすごく活きるタイプなんだと思う。
朝海さんは太陽が水瓶座、月が牡牛座。
理想が高いけれど、それを現実に落とし込む力を持っている。
そして太陽・土星・冥王星のグラントトラインの持ち主。
粘り強く頑張ってきて成功を掴む人ね。
で、坂本さんの太陽と朝海さんの太陽がきれいに180度をとっている。
お互いにないものに惹かれ合い、補い合う関係になれるわね。
相手から学ぼうをいう気持ちを忘れなければ、とてもいいカップルだと思う。

月の魔女 坂本さんの太陽が獅子座で朝海さんが水瓶座。
同性同士だと反発するけど、異性だとひかれあうとてもいい相性。
太陽の魔女のいうようにお互いにないものを補いあい、
いいところをのばしあうカップルになれるわ。
太陽も月も獅子座の坂本さんは思い立ったら即行動だから、月が牡牛座の朝海さんは
いいブレーキ役。
金銭感覚もしっかりしているから家計のきりもりも上手にやってくれると思う。
それでいて太陽・水瓶座で夫婦というより、良きパートナーという感じで、
自由にしてくれるから、坂本さんにとっては理想的よね。

太陽の魔女 それにね、朝海さんの火星は牡羊座にあって、
強い男性を求めているのよ、はっきりキッパリとした男らしい人を。
坂本さんはザ・獅子座マンで、堂々とした男らしさを持っている。
まさに求める男性像と一致するんだと思う。
さらに坂本さんの金星は蟹座、朝海さんの金星は魚座。
どちらもロマンチックな愛を求めている。
そんな意味でも波長の合うふたりなんじゃないかしら。

月の魔女それでは、
太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだしてみましょう。
五月祭前夜の逆位置がでました。

20121014122959.jpg


お互いの友達を紹介しあって、家族ぐるみのおつきあいをすることが大事と
カードが告げています。
お互いの友達づきあいについては干渉しあわないスタイルをとっていたなら
結婚後はそれを改めることが必要です。
ただし、いつもいつも友達と一緒というのも違います。
二人きりで過ごす時間も大切にしましょう。



[揺れるハート]太陽と月の魔女はお二人の末永いお幸せをお祈りしています!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い