SSブログ

新月の運勢予言(1月3日~1月17日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です。

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より2019年4月に改訂版が出版された
【太陽と月の魔女カード withフェニックス&ドラゴン】で占います。



螟ェ髯ス縺ィ譛医き繝シ繝医ywith phoenix&Dragon.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座)マント(逆位置)
2013100313170000.jpg

前回に引き続きマントのカードですが、逆位置ででました!
何か隠さなければならないことができたか、できるかの恐れあり。
華やかな年末年始ですが、たとえ、外にいても心は引きこもりになりそうです。
思い切って言ってしまった方がすっきりするし、言ってよかったということになりそう!
ばっとマントをぬいで身軽になりましょう!


地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)太陽(正位置)
20111024122034.jpg

輝く太陽がバックアップしてくれています。
やりたいことをやってOKのとき。
慎重派の地のエレメンツもやりたいと思ったら即行動。
自信をもって強気でいきましょう!


風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)ペンタクル(逆位置)
20121210183248.jpg

金銭面でいろいろ考えることがありそう。
どんぶり勘定の風の星座も、今年は金銭出納帳などつけることをおすすめ。
節約するというよりは、その分稼ぐ!を目標に前進あるのみ!
ただし、誰かを頼りすぎるのは×。自力で!


水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座) ゴールド(逆位置)
IMG_4016.jpg

輝きがやや薄れているようです。
ネガティブなことを考えるとそれが実現されてしまう恐れあり。
努めてポジティブにいきましょう!
根拠のない自信でもあった方がいい。


新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女ダイス&太陽と月の魔女カードからのメッセージを胸にとめて有意義な日々をおすごしください。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い