SSブログ

おつきあいコンビネーション(太陽・牡羊座×太陽・蟹座)ー2 [おつきあいコンビネーション(太陽・牡羊座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

“おつきあいコンビネーション”25回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

太陽星座が牡羊座のあなたが、太陽・蟹座の人とつきあう場合の相性を
今回は裏バージョンで見ていきます。

太陽・牡羊座は明日のことなどほとんど考えない。
今が楽しければそれでいいし、仮に明日のことを考えたとしても、
それはとても楽しみでしかない。

対する太陽・蟹座は明日のことがとても心配。
今のことも心配だけど、先のことはもっと心配。

太陽・牡羊座はそれをきいて「大丈夫だよ!」と励ますけど、
太陽・蟹座は何の根拠もないのに何言ってるんだとしか思えない。
具体的にこれが心配ということがあっても、
牡羊座は理論的に説明してくれたりしなくて、
「大丈夫!大丈夫!私が太鼓判押す」と言うのみ。

牡羊座にすれば「先のことなんか誰にもわからないのに何で心配するの?」
「今日を楽しみましょうよ」というところ。
蟹座の心配は理解不能。

牡羊座は何でもどんどんやってみるけど、蟹座はあれこれ悩んでやらない。
牡羊座が誘っても、蟹座はノリが悪いのでつまらない。

では、何でつきあっているかといえば、
蟹座はめんどうみがいい。
大胆な牡羊座のことが心配でしょうがない。
だから、「これした?」「あれした?」と確認する。
牡羊座にすればうっとおしい。。。
すご~くおちこんでいるときは甘えるんだから、
調子がいい話だけど。
元気なときは会いたくない。
蟹座は、何してるの?といろいろききたい。

基本的にあわないコンビネーション。
蟹座は牡羊座に利用されないように気をつけましょう!
もっとも、蟹座が本当に困ったときには、
「私にまかせなさい」とドーンと胸叩いてくれるけどね。
めったにないことだから、他の星座に頼った方がいいかも。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い