SSブログ

吉田栄作×内山理名 結婚! [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

俳優の内田栄作さんと、女優の内山理名さんが11月末、
結婚したことを発表しました。
4年間の交際の末の結婚だとか。
そんな二人の結婚について
太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)が語り合いました。

************************
吉田栄作 1969年1月3日 神奈川生まれ
内山理名 1981年11月7日 神奈川生まれ
************************

月の魔女 恋愛相性は吉田さんは火星が蠍座で、金星が水瓶座、
内山さんは金星が山羊座で火星が乙女座。
ガードの固い内山さんに吉田さんが最初は友達感覚で、
いい感じになったら、積極的に攻めていった感じかしら。
結婚相性は、吉田さんが太陽が山羊座で時間がわからないから
正確なところはいえないけど、月が蟹座の可能性は高い。
内山さんは太陽が蠍座で月が魚座。
結婚したら、ふか~い愛情で吉田さんを包み込む感じ。
吉田さんも堅実に家庭を守っていきそう。
派手さはないけど、愛情深い夫婦になりそうね。

太陽の魔女 それと太陽同士を見ても、なかなかいい感じよ。
吉田さんの太陽は山羊座12度。内山さんの太陽は蠍座14度。
きっちりとセミセクステル60度の角度を作っている!
お互いのことを深い部分で理解できる相性よね。
人生観、生きる意義などといったことで相手をよく理解し合えるんだと思う。
吉田さんの山羊座も、内山さんの蠍座も、
地味ながらも堅実に、しっかりと地に足をつけて生きるタイプでしょ。
生涯を添い遂げる相手としたら、申し分ない組み合わせじゃないかしら。

月の魔女 ただ、太陽・山羊座は他に好きな人ができると浮気じゃなくて本気になりやすい。
離婚して結婚することを選ぶ傾向がある。
吉田さんはもてそうだから、あまり油断しない方がいいかも。
内山さんは太陽が蠍座だから、浮気なんかしたらこわそうだけどね。
過去のこととかもごちゃごちゃ言わない方がいい。
太陽・山羊座は大器晩成だから、
これからますます活躍するんじゃないかしらね。

太陽の魔女 では「太陽と月の魔女カード」を引いて、ふたりの今後を聞いてみましょう。

20130506094710.jpg

「海・逆位置」のカードが出ました。
溢れんばかりの愛に満ちています。
相手を思い、包み込む、母親のような愛が溢れているのです。
けれど愛が過剰になってしまったら、相手への過干渉、束縛が始まるかも。
ある程度は自分を抑える必要があるでしょう。
ちょっとだけ我慢すれば、愛は更に尊いものへと変化していくはずです。

[揺れるハート]太陽と月の魔女はお二人の末永いお幸せをお祈りしています!



nice!(2)  コメント(0)