SSブログ

おつきあいコンビネーション【太陽・山羊座×太陽・獅子座】ー1 [おつきあいコンビネーション(太陽・山羊座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

“おつきあいコンビネーション”20回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

太陽星座が山羊座のあなたが、太陽・獅子座の人とつきあう場合の相性を
今回は表バージョンで見ていきます。

太陽・山羊座は実は野心家。
太陽・獅子座もナンバーワン志向が強い。

この二つの星座は実はよく似ているのではないかと思う。
違いとしては、
太陽・山羊座はどちらかといえば大器晩成。
太陽・獅子座は火の星座なので、世に出るのははやめ。

そして、太陽・山羊座が陽のあたらない場所でも、
一生懸命頑張って這い上がってくるのに対して、
太陽・獅子座は陽のあたらない場所にいると
だんだんとくら~くなってくる。
だから早く脱出する必要がある。

太陽・獅子座は挫折すると心折れるけど、不死鳥のごとくよみがえる強さももっている。
太陽・山羊座はどんな状況でも、心おれない。転んでもただおきない。

そこが大きな違いだけど、
目指す方向は同じ。

だから、二人が手を組めば最強タックになれると思う。
持久力抜群だから、時間がかかってもやってのける。

この二人は獅子座が先で山羊座が後と
成功の時期が微妙にずれているので、ライバルになることはあまりない。
山羊座が獅子座の足をひっぱろうということはないし、
獅子座も山羊座をつぶしてやろうとは思わない。

お互い実力もないのに可愛がられてのし上がってくる人は苦手だけど、
頑張る人には好意的だから。

太陽・山羊座と太陽・獅子座はとても強力なコンビネーションだとおもう。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い