SSブログ

おつきあいコンビネーション(太陽・射手座×太陽・牡牛座)ー1 [おつきあいコンビネーション(射手座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

“おつきあいコンビネーション”22回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

太陽星座が射手座のあなたが、太陽・牡牛座の人とつきあう場合の相性を
今回は表バージョンで見ていきます。

射手座と牡牛座が行動をともにするのはとても大変。
なぜなら、ペースが全然違うから。
射手座は思い立ったら即行動、少しぐらい違うと思っても暴走機関車並にぶっ飛ばす。
牡牛座は行動を起こす前にあれやこれや考える、ようやく行動をおこしても、
石橋をたたいて壊す勢い。
ちっとも先に進まない。
牡牛座がゴールにたどりついたときには、射手座はすでにゴールインして
次のスタートを切っているという感じ。

でも、このコンビネーション悪いところばかりじゃない。
暴走気味の射手座にブレーキをかけられるのは牡牛座だけ。
牡牛座のブレーキ力は半端ない。
なぜ、それをやってはいけないのか、あれやこれや言い続ける。

それでも結局射手座は見切り発車してしまうのだけど、
やり残しを後からくる牡牛座がフォローしてくれる。
牡牛座は一緒にやるとなったら、放っておけない。

ただし、牡牛座を怒らせるとこわい。
二度と口をきいてもらえないという感じなので、
今後も付き合っていきたいと思うなら、射手座から少しばかり
歩み寄っていくことが必要。

金銭感覚抜群の牡牛座のアドバイスは射手座には有効。
一緒に組んだら、かわりに貯金してくれるぐらい管理してくれる。

牡牛座にとっても、射手座は世界を広げてくれる存在。
射手座が見ている世界は牡牛座にはこわすぎるけど、
勇気をだして。足をふみいれてみたら、得る物は多そうです。

パートナーとして選択権があるならこのコンビネーションより
他の星座の人の方がよさそうですが、
どうしても、組むことになったら、そう悪くない。
そんなコンビネーションといえます。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い