SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・牡羊座×火星・獅子座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・牡羊座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第58回目をお送りします。


このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。


第58回目の今日は、太陽星座が牡羊座、火星星座が獅子座のお仕事コンビネーション。
昨日に続いて、今日は男性バージョンです。

太陽星座である牡羊座と、火星星座である獅子座は
同じ火のエレメントに属する星座同士。
だから自分の中にぎくしゃくしたものがなく、
とてもスムーズに仕事に立ち向かえると思う。
太陽・牡羊座がスピード勝負で、一人で突っ走るタイプであるのに対し、
火星・獅子座はドンと構え、リーダーとして子分を従えて
グループでやっていくという違いはあるけれど、
いずれにしても目標をがっちりと決めて
「われこそは!」という感じで突き進む。

このコンビネーションには、自信がある。
誰にも負けない自信、絶対に目標をクリアする自信、
そして自分の能力に対する自信を持っている。
だから、強い。
仕事していくうえで、ひょっとしたら一番大切な資質かもしれないものを
がっちりと持っている。

適職は、起業家。
その職種が何であれ、自分の会社なり組織を持ち、
一国一城の主となるのがふさわしい。

とはいえ仕事ひと筋になりやすい点は気になる。
仕事だけで生きていけるのなら、それはそれでいい。
でも家庭を持ったら、果たして…?
家族サービスも必要だし、家事分担もしなきゃならないときがある。
仕事には有能で、ヤル気バリバリでも、
家事能力はちょっと…というタイプだし、
男は仕事!と思い込んでいるフシがあるので
家族・家庭を置き去りにしてしまうかもしれない。
せめて休日くらいは家族と過ごす時間を確保しましょう。
よき夫、素敵なパパでいてほしい。



posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

お仕事コンビネーション(太陽・牡羊座×火星・獅子座)-1 [お仕事コンビネーション(太陽・牡羊座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション第58回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第58回目の今日は、太陽星座が牡羊座、火星星座が獅子座のお仕事コンビネーション。
本日は女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

牡羊座も獅子座も同じ火の星座なので似た部分が多い。
思い立ったらソク行動でチャンスをものにする超積極派同士、
力をあわせれば最強コンビネーション。
どちらもナンバーワン志向が強いので、
同じ目的にむかってとことん頑張って、
ナンバーワンの座を得ることができるでしょう。

ただし、どちらも前に進むことしか考えていなくて、
周囲がみえなくなりがちなので、
反感をかうことも多そう。
出る杭は打たれるとばかりにガンガンやられますが、
やられてシュンとなるようなコンビネーションでもなし。
余計にファイトを燃やして頑張ります。
それは敵は多くて当然だよね。。。

後、太陽・牡羊座はあきっぽい。
少しわかると、全部わかったような気になって
成功していても全部投げ捨てて、他にいこうとする。
火星・獅子座としては、真の王者になるためには
もう少し頑張りたい。
そこに葛藤が生まれるかも。
火星・獅子座が「やだぁ」といってる太陽・牡羊座を
ひきずって頑張る感じかしら。
でも、結果的には絶対王者になれる可能性が大なのだから、
よかったということになるはずよね。

ブルドーザーみたいな太陽・牡羊座×火星・獅子座に
真向勝負をいどむよりも
他の星座はよけて通った方がいいかもね。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

「太陽と月の魔女のホロスコープからストーリーを紡ぐ星占い講座」&「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」勉強会のご案内 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花のユニット・
太陽と月の魔女の星占い講座が10月から始まります。
太陽と月の魔女結成当初は星占いの講座が主でした。
そのころ開催して、好評だった
「太陽と月の魔女のホロスコープからストーリーを紡ぐ星占い講座」を
再開いたします。

小泉茉莉花もマリィ・プリマヴェラも長く星占いの原稿を書くお仕事をしています。
そして、現在もたくさん星占いの原稿を書いています。

最近は太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンのお仕事が多く、
カード占いのイメージが強いですが、星占いの原稿を書くお仕事の方がずっと多いのです。

カード占いを始める人が多いことは嬉しい限りですが、
星占いが難しいというイメージがあるのがちょっと残念と常々思っています。

ホロスコープをみながらカードを読むのと同じように、星々が告げるメッセージを
受け取って、ストーリーを紡いでいく。

ホロスコープをみていると自然と言葉がうかんでくる
そこまでいけば原稿を書くのも、鑑定するのもずっと楽になるでしょう。

もちろん、星占いはとても奥が深いので、太陽と月の魔女も
今もお勉強中です。
星占いは難しい、星占いの原稿がうまく書けない
そんな星占いの基礎をお勉強して挫折しそうな方々に
その先の一歩を踏み出すコツを太陽と月の魔女が少人数制で
みっちりお教えしようという講座です。


****「太陽と月の魔女のホロスコープからストーリーを紡ぐ星占い講座」****

☆日時 12月19日(木)14時~16時
☆場所 東京・麻布十番「燦伍」
    東京都港区麻布十番2-7-14-2階
    電話03-6435-0303
☆費用 8000円+税+ワンドリンク
☆星占いの基礎知識をお持ちの方向けです。
お申し込みはこちら

***************************************

この講座の後でご希望があれば、「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」勉強会を開催いたします。

こんなことを教えてほしい、平日の昼間は無理なので土日にやってほしいなどの
リクエストにもお答えします。

ご応募お待ちしております。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

今週の魔法アイテム(12月8日~12月14日) [魔法アイテム]

今週(12/4~12/14)のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム。
今週は月の魔女・小泉茉莉花がお教えします。

牡羊座(3/21-4/19)  縁起物
牡牛座(4/20-5/20)   雑誌の占い特集号
双子座(5/21-6/21)   きんちゃく袋
蟹座 (6/22- 7/22)  スカーフ
獅子座(7/23-8/22)   ミニほうき
乙女座(8/23-9/22)   湯たんぽ
天秤座(9/23-10/23)   ポテトチップス
蠍座(10/24-11/22)    三日月のペンダント
20090712220334.jpg

射手座(11/23-12/21)  串カツ
山羊座(12/22-1/19)  カメラ
水瓶座(1/20-2/18)   靴下
月くつした.jpg

魚座(2/19-3/20)    旧暦のカレンダー




[ぴかぴか(新しい)]上手に生活にとりいれて、ハッピーな1週間をおすごしください!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

魔女コレクション 第100回 魔女のシークレットガーデン 飯島都陽子著・絵 @山と渓谷社 [魔女コレクション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

映画・小説・グッズ、そして魔女のお話など
太陽と月の魔女がみつけた魔女にまつわるものを
ブログ【太陽と月の魔女】でご紹介していきたいと思います。
今回は、横浜の元町のハーブと魔女の専門店「グリーン・サム」の
オーナー・飯島都陽子さんの魔女のシークレット・ガーデンをご紹介します。

魔女のシークレットガーデン.jpg


まず絵がとても素敵。
飯島都陽子さん自らお書きになっています。
魔女に関する知識もとても豊富で、
読んでも見てもとても楽しい。

魔女のシークレット・ガーデンを
訪ねてみたい気持ちになります。

「グリーン・サム」には何度か行ったことがありますが、
ペンダントを買ったときにいただいたおつり。
魔女銀行でおろしてきたばかりのコインよと渡してくださいました。
そんな遊び心が素敵です。
20121029115622.jpg




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の魔女からのクリスマスプレゼント! 2020年の恋愛運ー3 射手座~魚座 [魔女が星を読む]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽と月の魔女( 太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)からの
一足早いクリスマスプレゼント!2020年の全体運に続いて、恋愛運をお送りいたします。
本日は射手座~魚座までの4星座です。


【射手座】
太陽の魔女 射手座自身の関心が恋愛に向いていかないみたい。
恋人とデートしなくても、言葉を交わさなくても、全く平気、なんて状態。
このままだと自然消滅してしまうかも…。
せめて現状維持をするべく、マメに連絡をとるなどしましょうね。

月の魔女 マンネリ化しているのかもしれないわね。
射手座的にはそこから逃げ出す傾向があるけど、頑張って
新風を吹き込む努力をする必要があるわ。
フリーは恋の復活戦あり。


【山羊座】
月の魔女 新しい出会いの予感がしているわ。
パートナーチェンジもあるかもしれないわね。
恋によって自分が大きく変わる可能性もあり。
今までと違うタイプの人を選びましょう。

太陽の魔女 意外な人からアプローチがあるなど
「突然の恋」がキーワードになりそうね。
気になる人がいるなら、あれこれ策を練らず、ストレートに告白して。
パートナーとは互いの友人を交えてのお付き合いを。
愛の主導権を握るのが大事なポイントね。


【水瓶座
太陽の魔女 不倫、二股など
人には言えない恋愛の暗示が…。
一気に清算するのは難しいでしょうけど、
フェードアウトする方向で考えるべきだと思うわ。
シングルの人は相性が良くない相手とご縁がありそうな年。
交際を申し込まれても、しばらくは様子見に徹して。

月の魔女 秘密の恋の予感ね。
友達の恋人とか、友達の好きな人ととか、なりゆきでとか、
友達も恋人もなくす恐れありだわね。
別れてもお友達としてつきあえると思っているのは水瓶座だけ。
もっと人間関係を大切にしましょう。


【魚座】
月の魔女 異性の友達がたくさんできるときよ。
その中から恋人候補もあらわれそう。
ただし、友達から恋人への進展は難しいから、時間をかけて育んでいくのがいい わね。
恋人がいても異性の友達はいたほうがいいと思うわ。

太陽の魔女 友人が協力的なのも2020年の特徴よ。
シングルならば好みのタイプの人を紹介しもらえたり、
恋愛相談に乗ってくれたりするはず。
パートナーとは同性同士のようなざっくばらんな関係に進展しそう。
どんなことでも話し、どんどん議論してみて。


牡羊座~蟹座は4日
獅子座~蠍座は5日の記事をご覧ください。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の魔女からのクリスマスプレゼント 2020年の恋愛運-2 獅子座~蠍座 [魔女が星を読む]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽と月の魔女( 太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)からの
一足早いクリスマスプレゼント!2020年の全体運に続いて、恋愛運をお送りいたします。
本日は獅子座~蠍座までの4星座です。


【獅子座】
太陽の魔女 多忙を極めるために
出会いを見逃してしまいがち。
後悔先に立たずです、今がチャンスと思ったら周囲に不義理をしても、
迷わず自分の恋愛を大切にしてください。
雑事の中には出会いが潜んでいる点にも注目してほしいわ。

月の魔女 そうねぇ。
仕事が忙しくて、恋が二の次になりがちかもね。
相手は自分にぞっこんなんてうぬぼれて放っておいてはだめ。
自分が会いたいときだけ会うなんてわけにはいかないわね。
フリーはオフィシャルシーンに出会いあり。仕事終わりに誘ってみては。


【乙女座】
月の魔女 恋愛運が一番いいのが乙女座。
いい出会いがたくさんあって、迷うなんて贅沢なことになるかも。
恋するほど魅力的になるときだから、いっぱい恋をするといいと思うわ。

太陽の魔女 2020年の恋愛は結婚につながる可能性が強いわね。
趣味が一致する人、人生観に共感できる人と恋をするといいと思う。
ただし先を急ぎすぎちゃダメ。
じっくりと愛をはぐくみ、互いの良さも悪さも理解することを目指してね。


【天秤座】
太陽の魔女 決して順調にはいかない年だと思う。
パートナーや恋人とは考え方の違いから口論に発展しがち。
この愛を大切に思うなら、こちらから折れて出ることも必要ね。

月の魔女 周囲からの雑音が多いときよね。
反対されてあきらめられるようなら考え直した方がいいわね。
家にこもりがちなときだけど、煮詰まったら外にでたほうがいいわ。
ちょっとリッチなデートがいいかも。


【蠍座】
月の魔女 恋は近くにありそうよ。
遠くばかりみてないで自分の近くに目をむけましょう。
あなたに恋心を抱いている人がいるかも。
カップルはご近所デートで新しい発見あり!

太陽の魔女 旅先、出先にもチャンスはありそうよ。
興味を惹かれる人がいたら、
シャイな蠍座も腹を据え、気軽に食事に誘ってみて。
パートナーとは何でも話し合うことで愛が育っていく年よ。


明日は獅子座~蠍座の恋愛運です。お楽しみに。
牡羊座~蟹座の恋愛運は4日の記事をご覧ください。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の魔女からのクリスマスプレゼント! 2020年の恋愛運-1 牡羊座~蟹座 [魔女が星を読む]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽と月の魔女( 太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)からの
一足早いクリスマスプレゼント!2020年の全体運に続いて、恋愛運をお送りいたします。
本日は牡羊座~蟹座までの4星座です。


【牡羊座】
太陽の魔女 “長すぎた春”になりそうね。
他にいい人もいないからと恋人とだらだらと付き合い、
踏ん切りがつかなくなってしまいそうなの。
だからこそ、ふたりの将来を本気で考えたい年といえるわ。

月の魔女 他に目がむいているってこともあるわね。
転職したいので今は恋どころでないとか。。。
そういうときほど案外いい出会いがあるのよね。
恋する余裕は残しておきましょう。
カップルもあなたがいない間に異性が心変わりする危険性ありだわ。


【牡牛座】
月の魔女 ひとめぼれの恋の予感がしているわ。
ジェットコースターばりにすごい速さで恋が進展していきそうよ。
慎重な牡牛座には珍しく交際0日婚なんていうのもあるかもね。
カップルは海外旅行にでかけると運気が変わりそうよ。

太陽の魔女 出会いの場所は、セミナー、勉強会などかな。
パートナーがいる人は相手への尊敬の念が試される年だと思う。
些細な行き違いも、相手を尊敬しているなら、丸く収まりわ。
ケンカまで発展するようなら、相手をもう一度しっかり見詰め直すべきね。


【双子座】
太陽の魔女 恋人の独占欲に悩まされたり、
逆に相手を独り占めしようと焦るなど、
恋愛を楽しむことができない1年になりそう。
適度な距離をとりつつ、大人のお付き合いをするよう心がけましょうね。

月の魔女 誘惑の年だわね。
タイプでない人からアプローチかけられたり、好きでもない人とつきあっちゃったり。。。
本当に好きな人がでてくるまでしばし静観がいいかも。
あせると後悔するからね。


【蟹座】
月の魔女 結婚運が一番いいのが蟹座。
大げんかから大逆転で結婚なんてことになるかも。
恋の出会いも結婚前提が多いかもしれないわね。
ビジネスパートナーがプライベートのパートナーになる可能性も。

太陽の魔女 ラブチャンスは断トツで多いわね。
異性の友達から突然、結婚話を持ち出される暗示もある。
自分にないものを持っていたり、性格が正反対の人に注目するといいわ。
カップルはふたりの将来を具体的に想像できるのなら間違いなくgoサイン。
あなたからプロポーズしても大丈夫よ。


明日は獅子座~蠍座です。お楽しみに!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

年運ノート・パーソナル版のご案内 [魔女のインフォメーション]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

2019年も残すところひと月を切りました。
今日、12月3日、幸運の星・木星が射手座から山羊座へと移動します。
その山羊座には土星と冥王星が滞在しています。
そんな星回りの来年2020年はオリンピックイヤー。

さあ、あなたの2020年はどうなっていくのでしょうか。
よりよい1年を送るために、ぜひチェックしておきましょう。
この1年が幸せな年になるよう、
どうぞ『年運ノート』をご活用ください。


       ・・・・・・・・・・・・・・・・


【年運ノート・パーソナル版】では
全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運にわけて
太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)が
二人のかけあい方式で
あなただけの1年間の運勢を詳しく占います。
太陽と月の魔女カードでその年のキーワードを出し、アドバイス。
さらに、気になるラッキーディ・アイテム・カラーもお教えいたします。

[ぴかぴか(新しい)]1年間のスタート日は、いつでもOK。
2020年1月1日からでなくても、
お誕生日、転居の日、結婚した日、転職した日etc.
どうぞ、あなたがお決めになってください。
リクエスト大歓迎です!
場合によっては、運勢の答え合わせとして
過去にさかのぼるのもアリかもしれません。


[ぴかぴか(新しい)]おひとりおひとりの分を作成しますので
お届けまで3~4週間ほどかかりますことをご了承くださいませ。


[ぴかぴか(新しい)]なお、個人的なご相談は
太陽と月の魔女が二人で占う有料個人鑑定のほうにご応募ください。
両方お申込みの場合は割引させていただきます。



 *******【年運ノート・パーソナル版】*******

★価格  
10,000円+税(メールにpdfを添付してお送りいたします)


[ひらめき]有料個人鑑定と【年運ノート・パーソナル版】あわせてお申込みの場合は
有料個人鑑定を割引させていただきます。
  ●有料個人鑑定・メール版:通常価格10,000円+税⇒8,000円+税

※お手数ですが、その旨お書き添えください。


★お申込み方法
お問い合わせフォーム
・お名前(ハンドルネーム可)
・ご連絡先メールアドレス・
・生年月日
・生まれた時間
・生まれた場所
・性別
・既婚or未婚  
・ご職業
・占いのスタート日   をお書き込みください。


※以下からもお申し込みいただけます。
・マリィ・プリマヴェラ オフィシャルサイトhttp://www.marie-p.net/
    「鑑定・お問い合わせ」の「お問い合わせフォーム」

・小泉茉莉花オフィシャルサイトhttp://tuki-yomi.net/
    右上のcontact

お申込みいただいた方には、代金支払い方法など詳細についてお知らせいたします。
代金をお振り込みいただいてから占いをスタートいたします。

********************************

[ぴかぴか(新しい)]多くの方のご応募をお待ちしております!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンで占う12月の運勢 [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です。 株式会社VOICE より2019年4月発売のリニューアル版「太陽と月の魔女カード」
【太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン】で12月の運勢を占います。

螟ェ髯ス縺ィ譛医き繝シ繝医ywith phoenix&Dragon.jpg



「香炉の正位置」のカードがでました。

香炉.jpg


師走の忙しさに少しのんびりしたい気分です。
仕事と私生活のバランスを上手にとらないとダウンする恐れあり。
何もかも一度にやろうとしても無理というもの。
優先順位をつけてひとつづつ片づけていきましょう。
ストレス解消法をみつけて、最後の月をのりきりましょう。

実際にお香をたくのも賛成です。

ラッキースポット:バスルーム
ラッキーアイテム:ホイップクリーム
ラッキーカラー:白
ラッキーナンバー:8
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い