SSブログ

城島茂×菊池梨沙 年の差婚 [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。


TOKIOのリーダー城島茂さんが、かねてから交際中だった
ふたまわり年の離れたグラビアアイドル菊池梨沙さんと結婚!
近々パパになることも発表されました。


ふたりの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

    ******************************
    城島茂  1970年11月17日  千葉県
   菊池 梨沙 1995年6月3日  埼玉県

    ******************************

太陽の魔女 城島さんは蠍座に太陽、金星、木星を持っているのね。
で、月が蟹座。
情緒的で、思いやりの深い、あったかな男性なのね。
菊池梨沙さんは太陽と水星が双子座。
頭がよくて明るくて、闊達な女性なのかな。
城島さんの土星と、菊池さんの金星がぴったり重なっている。
年の差婚を象徴するような星の配置ね。

月の魔女 双子座生まれで明るくておしゃべりな菊池さんを蠍座に星が多くて、
寡黙で秘密主義者の城嶋さんが暖かく見守っている感じよね。
城島さんはつきあっているときは金星、蠍座、火星天秤座だから
束縛されたくなかったと思うんだけど、
結婚してからは月・蟹座で家庭的でいい夫、父になると思う。
菊池さんは恋愛中は金星牡牛座・火星・乙女座でマイペースだったけど、
結婚し てからは太陽・双子座だから、
あまり家にばかりいると息がつまってくるかもしれ ないわね。

太陽の魔女 そう、城島さんは月・蟹座が効いて、家庭的な夫・パパになりそうね。
冥王星が乙女座にあって、太陽と60度。
ほんわかした家庭を作りそうでいて、案外ルールをきっちりとさせたいんじゃないかいら。
ところが菊池さんは太陽・水星が木星と180度。
ルール破りをしちゃいがちよね。
そこは年の功で、城島さんが大きな目で見てあげるとうまくいくんじゃないかしら。

月の魔女 それでは、最後に太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンをひいて
二人の未来を占ってみましょう。
シトリンの正位置のカードがでました。

20120121192419.jpg


二人でいる時間は宝石のように輝いています。
一緒にいると素の自分をだすことができてとても楽。
明るく楽しい家庭を築いていけるでしょう。

末永い幸せを太陽と月の魔女は祈っています。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い