SSブログ

今年もありがとうございました! [魔女のインフォメーション]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

この1年、
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)を愛していただき、
心より感謝いたします。

2019年、太陽と月の魔女にとって動きの大きな1年でした。
まずは「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」が
8年ぶりに増刷になったこと。

螟ェ髯ス縺ィ譛医き繝シ繝医ywith phoenix&Dragon.jpg

復刊ドットコムを通じて、大勢の方々にバックアップしていただきました。
本当にありがとうございました。

「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」の4月発売を前に
3月のフォーチュンカードマーケットに参加。
それに間に合わせるために自分たちでカードを箱詰めしました。
フォーチュンカードマーケットには秋にも参加しています)

また店頭においていただくために書店に営業に行ったり、
秋葉原の魔術堂さんでイベントをさせていただいき、
ニコ生にも出演しました。
長いこと憧れていた書泉グランデさんでのイベントも実現しました。
YouTubeInstagramも始めましたよ。

ついでにFacebookTwitterもやり続けています。
おっと、メールマガジンも!
(「まぐまぐ」から発行しています)

「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」をお買い上げいただいた皆様、
セミナーやイベントに来てくださった皆様、
SNSで応援してくださっている皆様、
そしてこのブログをお読みいただいている皆様、
本当にありがとうございました!

来年2020年は、年明け早々の1月16日に
「新年開運ティーパーティ」を開きます。
1月31日、2月8日、2月19日には
「太陽と月の魔女カード 体験ワークショップ」を開催。
そして6月27日、28日の2日連続で
「太陽と月の魔女カード インストラクター認定講座」。
さらに毎月第3木曜の夜は
「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」勉強会を
定例で開く予定です。
…と、盛り沢山です。

ここまで来ることができたのも
ひとえに皆様の応援があってのこと。
重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました!
また新しい年もどうぞよろしくお願いいたします!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い