SSブログ

太陽と月の魔女からのクリスマスプレゼント 2020年の恋愛運-2 獅子座~蠍座 [魔女が星を読む]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽と月の魔女( 太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)からの
一足早いクリスマスプレゼント!2020年の全体運に続いて、恋愛運をお送りいたします。
本日は獅子座~蠍座までの4星座です。


【獅子座】
太陽の魔女 多忙を極めるために
出会いを見逃してしまいがち。
後悔先に立たずです、今がチャンスと思ったら周囲に不義理をしても、
迷わず自分の恋愛を大切にしてください。
雑事の中には出会いが潜んでいる点にも注目してほしいわ。

月の魔女 そうねぇ。
仕事が忙しくて、恋が二の次になりがちかもね。
相手は自分にぞっこんなんてうぬぼれて放っておいてはだめ。
自分が会いたいときだけ会うなんてわけにはいかないわね。
フリーはオフィシャルシーンに出会いあり。仕事終わりに誘ってみては。


【乙女座】
月の魔女 恋愛運が一番いいのが乙女座。
いい出会いがたくさんあって、迷うなんて贅沢なことになるかも。
恋するほど魅力的になるときだから、いっぱい恋をするといいと思うわ。

太陽の魔女 2020年の恋愛は結婚につながる可能性が強いわね。
趣味が一致する人、人生観に共感できる人と恋をするといいと思う。
ただし先を急ぎすぎちゃダメ。
じっくりと愛をはぐくみ、互いの良さも悪さも理解することを目指してね。


【天秤座】
太陽の魔女 決して順調にはいかない年だと思う。
パートナーや恋人とは考え方の違いから口論に発展しがち。
この愛を大切に思うなら、こちらから折れて出ることも必要ね。

月の魔女 周囲からの雑音が多いときよね。
反対されてあきらめられるようなら考え直した方がいいわね。
家にこもりがちなときだけど、煮詰まったら外にでたほうがいいわ。
ちょっとリッチなデートがいいかも。


【蠍座】
月の魔女 恋は近くにありそうよ。
遠くばかりみてないで自分の近くに目をむけましょう。
あなたに恋心を抱いている人がいるかも。
カップルはご近所デートで新しい発見あり!

太陽の魔女 旅先、出先にもチャンスはありそうよ。
興味を惹かれる人がいたら、
シャイな蠍座も腹を据え、気軽に食事に誘ってみて。
パートナーとは何でも話し合うことで愛が育っていく年よ。


明日は獅子座~蠍座の恋愛運です。お楽しみに。
牡羊座~蟹座の恋愛運は4日の記事をご覧ください。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い