SSブログ

太陽と月の魔女からのクリスマスプレゼント! 2020年の恋愛運-1 牡羊座~蟹座 [魔女が星を読む]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽と月の魔女( 太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)からの
一足早いクリスマスプレゼント!2020年の全体運に続いて、恋愛運をお送りいたします。
本日は牡羊座~蟹座までの4星座です。


【牡羊座】
太陽の魔女 “長すぎた春”になりそうね。
他にいい人もいないからと恋人とだらだらと付き合い、
踏ん切りがつかなくなってしまいそうなの。
だからこそ、ふたりの将来を本気で考えたい年といえるわ。

月の魔女 他に目がむいているってこともあるわね。
転職したいので今は恋どころでないとか。。。
そういうときほど案外いい出会いがあるのよね。
恋する余裕は残しておきましょう。
カップルもあなたがいない間に異性が心変わりする危険性ありだわ。


【牡牛座】
月の魔女 ひとめぼれの恋の予感がしているわ。
ジェットコースターばりにすごい速さで恋が進展していきそうよ。
慎重な牡牛座には珍しく交際0日婚なんていうのもあるかもね。
カップルは海外旅行にでかけると運気が変わりそうよ。

太陽の魔女 出会いの場所は、セミナー、勉強会などかな。
パートナーがいる人は相手への尊敬の念が試される年だと思う。
些細な行き違いも、相手を尊敬しているなら、丸く収まりわ。
ケンカまで発展するようなら、相手をもう一度しっかり見詰め直すべきね。


【双子座】
太陽の魔女 恋人の独占欲に悩まされたり、
逆に相手を独り占めしようと焦るなど、
恋愛を楽しむことができない1年になりそう。
適度な距離をとりつつ、大人のお付き合いをするよう心がけましょうね。

月の魔女 誘惑の年だわね。
タイプでない人からアプローチかけられたり、好きでもない人とつきあっちゃったり。。。
本当に好きな人がでてくるまでしばし静観がいいかも。
あせると後悔するからね。


【蟹座】
月の魔女 結婚運が一番いいのが蟹座。
大げんかから大逆転で結婚なんてことになるかも。
恋の出会いも結婚前提が多いかもしれないわね。
ビジネスパートナーがプライベートのパートナーになる可能性も。

太陽の魔女 ラブチャンスは断トツで多いわね。
異性の友達から突然、結婚話を持ち出される暗示もある。
自分にないものを持っていたり、性格が正反対の人に注目するといいわ。
カップルはふたりの将来を具体的に想像できるのなら間違いなくgoサイン。
あなたからプロポーズしても大丈夫よ。


明日は獅子座~蠍座です。お楽しみに!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い